デビルメイクライ4 [た行]
スポンサーリンク
デビルメイクライ4
(c)エンターライズ
■機械割
設定1:97.1%
設定2:98.2%
設定3:100.2%
設定4:103.1%
設定5:107.6%
設定6:113.3%
■ボーナス
設定1:1/266.4
設定2:1/264.3
設定3:1/260.1
設定4:1/256.0
設定5:1/250.1
設定6:1/242.7
■ART
設定1:1/346
設定2:1/321
設定3:1/323
設定4:1/288
設定5:1/275
設定6:1/216
■ボーナス + ART合算
設定1:1/150.5
設定2:1/145.0
設定3:1/144.1
設定4:1/135.3
設定5:1/131.0
設定6:1/114.3
■ボーナス獲得枚数
ジャックポットボーナス(BAR揃い):約130枚
エネミーアタックバースト / イクシードボーナスバースト(赤7揃い / 青7揃い):約130枚
エネミーアタック / イクシードボーナス(赤・赤・BAR / 青・青・BAR):約65枚
セイバーアタック / レッツロック・レッツロッククレイジー(リプ・リプ・ベル / チェリ・小役非入賞):約65枚
■ART
セット:40G or 80G or 120G / set
純増枚数:約2.1枚
1契機の最大上乗せ数:300G
■ボーナス放出条件
BONUSの当選契機は下記の通り
①レア役との同時当選
②単独当選
■ボーナスについて
[全設定共通]
強チェリー→38.333%
強スイカ→28.15%
中段チェリー→100%
確定1枚役→100%
設定 弱チェリー 弱スイカ 共通ベル
1 3.00% 4.95% 6.00%
2 2.96% 5.11% 5.85%
3 2.93% 5.27% 6.67%
4 2.89% 5.43% 7.44%
5 2.86% 5.77% 8.00%
6 2.79% 6.24% 8.33%
■レア役同時当選時のBONUS振り分けについて
[全設定共通]
役 赤7 青7 赤REG 青REG
弱チェリー
強スイカ
25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
強チェリー 17.39% 17.39% 32.61% 32.61%
[設定差がある部分]
弱スイカ同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/3/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
2 25.93% 24.07% 25.93% 24.07%
4 25.86% 24.14% 25.86% 24.14%
5 25.81% 24.19% 25.81% 24.19%
共通ベル同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/2/4/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
3 21.42% 28.56% 21.42% 28.56%
5 22.22% 27.78% 22.22% 27.78%
■天井について
999G到達でスタイリッシュタイムを経由してART「デビルRUSH」に突入
■通常時の状態について
通常時には3種類の状態が存在する
①低確
②高確
③超高確
■通常時のステージ
通常時のステージは下記の4種類が存在する
①市街地
②密林
③雪山
④教団本部
①<②<③<④の順に上位状態の期待度が持てる。
■特殊ステージについて
スタイリッシュタイムの前兆ステージが2種類ある(フェイクあり)
①DMC事務所
②神の胎内
■スタイリッシュタイムについて
■スタイリッシュタイムの概要
通常時から突入するARTの自力高確ゾーンで突入契機は下記の4種類となる。
①レア役成立時
②規定G数消化時
③BIG/REG消化中
④シークレットミッション
■スタイリッシュタイム当選時の流れ
スタイリッシュタイム当選時は下記の流れになる
準備状態→メインパート→終了準備
▼「シークレットミッション」について
連続演出成功でスタイリッシュタイムへ突入するチャンスゾーン。
▼レア役成立時の抽選について
滞在状態を参照してレア役成立時にスタイリッシュタイムの抽選が行われる。
▼規定G数到達時について
規定G数はBONUS当選時のみリセットされ、主にゾロ目ゲム数に到達で抽選される。
・111G/222G//444G/555Gはシークレットミッションの抽選が行われる
・333G到達でシークレットミッション確定
・666Gでスタイリッシュタイム確定
・999GでART確定のスタイリッシュタイム確定
▼BIG/REGの消化中
BIG/REG中はチェリー当選時にスタイリッシュタイムの抽選が行われ、弱チェリー<強チェリー<中段チェリーの順に当選期待度が高くなる。
[BIG/REG中のチェリー確率]
成立役 BIG REG
弱チェリー 1/1.20 1/1.21
強チェリー 1/5.98 1/5.98
中段チェリー 1/1024.00 1/256.00
■各状態詳細
▼スタイリッシュタイム「準備中」について
押し順ナビが2回成功すると、「メインパート」に移行する。押し順ナビを無視するとペナルティが発生する。
▼スタイリッシュタイム「メインパート」について
[概要]
・最低10G継続
・ランクアップ抽選役成立でコンボチャンスへ移行
[コンボチャンスについて]
レバーONでリールが逆回転する。
攻撃が的にヒットするとランクアップ確定。
攻撃ミスだとランクアップはなし。
メインパートが終了するまで継続する。
Sランク以上到達でART確定となる。
▼スタイリッシュタイム「終了準備」について
メインパート終了後、「終了準備」になるが、ここではハズレ成立で通常状態へ転落する。
■ART中の上乗せについて
▼ART中の上乗せには下記の2種類のモードが存在する
①直乗せモード
②バトル乗せモード
各モード共にロー/ハイ/ハイロングの3種類が存在する。
▼滞在ステージについて
滞在ステージ毎にモードを示唆している
①市街地→両モード共ローの可能性が高い
②密林→直乗せモードがハイ以上の可能性が高い
③雪山バトルモードがハイ以上の可能性が高い
④教団本部→両モード共にハイ以上の可能性が高い
▼直乗せモード詳細について
最大上乗せは300Gで、レア役当選時に滞在中の状態を参照して直乗せ抽選が行われる
▼バトル上乗せモードについて
バトル上乗せモードは上乗せゲーム「エクストラバトル」の当選率に影響する。
[エクストラバトルについて]
・エクストラバトルは突入時に対戦相手が決定される。
期待度は下記の通り
バエル<エキドナ<神<ダンテ
・エクストラバトルは2G~6G継続し、基本的には5G目で勝敗が決まる。
スポンサーリンク
デビルメイクライ4
(c)エンターライズ
■機械割
設定1:97.1%
設定2:98.2%
設定3:100.2%
設定4:103.1%
設定5:107.6%
設定6:113.3%
■ボーナス
設定1:1/266.4
設定2:1/264.3
設定3:1/260.1
設定4:1/256.0
設定5:1/250.1
設定6:1/242.7
■ART
設定1:1/346
設定2:1/321
設定3:1/323
設定4:1/288
設定5:1/275
設定6:1/216
■ボーナス + ART合算
設定1:1/150.5
設定2:1/145.0
設定3:1/144.1
設定4:1/135.3
設定5:1/131.0
設定6:1/114.3
■ボーナス獲得枚数
ジャックポットボーナス(BAR揃い):約130枚
エネミーアタックバースト / イクシードボーナスバースト(赤7揃い / 青7揃い):約130枚
エネミーアタック / イクシードボーナス(赤・赤・BAR / 青・青・BAR):約65枚
セイバーアタック / レッツロック・レッツロッククレイジー(リプ・リプ・ベル / チェリ・小役非入賞):約65枚
■ART
セット:40G or 80G or 120G / set
純増枚数:約2.1枚
1契機の最大上乗せ数:300G
■ボーナス放出条件
BONUSの当選契機は下記の通り
①レア役との同時当選
②単独当選
■ボーナスについて
[全設定共通]
強チェリー→38.333%
強スイカ→28.15%
中段チェリー→100%
確定1枚役→100%
設定 弱チェリー 弱スイカ 共通ベル
1 3.00% 4.95% 6.00%
2 2.96% 5.11% 5.85%
3 2.93% 5.27% 6.67%
4 2.89% 5.43% 7.44%
5 2.86% 5.77% 8.00%
6 2.79% 6.24% 8.33%
■レア役同時当選時のBONUS振り分けについて
[全設定共通]
役 赤7 青7 赤REG 青REG
弱チェリー
強スイカ
25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
強チェリー 17.39% 17.39% 32.61% 32.61%
[設定差がある部分]
弱スイカ同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/3/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
2 25.93% 24.07% 25.93% 24.07%
4 25.86% 24.14% 25.86% 24.14%
5 25.81% 24.19% 25.81% 24.19%
共通ベル同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/2/4/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
3 21.42% 28.56% 21.42% 28.56%
5 22.22% 27.78% 22.22% 27.78%
■天井について
999G到達でスタイリッシュタイムを経由してART「デビルRUSH」に突入
■通常時の状態について
通常時には3種類の状態が存在する
①低確
②高確
③超高確
■通常時のステージ
通常時のステージは下記の4種類が存在する
①市街地
②密林
③雪山
④教団本部
①<②<③<④の順に上位状態の期待度が持てる。
■特殊ステージについて
スタイリッシュタイムの前兆ステージが2種類ある(フェイクあり)
①DMC事務所
②神の胎内
■スタイリッシュタイムについて
■スタイリッシュタイムの概要
通常時から突入するARTの自力高確ゾーンで突入契機は下記の4種類となる。
①レア役成立時
②規定G数消化時
③BIG/REG消化中
④シークレットミッション
■スタイリッシュタイム当選時の流れ
スタイリッシュタイム当選時は下記の流れになる
準備状態→メインパート→終了準備
▼「シークレットミッション」について
連続演出成功でスタイリッシュタイムへ突入するチャンスゾーン。
▼レア役成立時の抽選について
滞在状態を参照してレア役成立時にスタイリッシュタイムの抽選が行われる。
▼規定G数到達時について
規定G数はBONUS当選時のみリセットされ、主にゾロ目ゲム数に到達で抽選される。
・111G/222G//444G/555Gはシークレットミッションの抽選が行われる
・333G到達でシークレットミッション確定
・666Gでスタイリッシュタイム確定
・999GでART確定のスタイリッシュタイム確定
▼BIG/REGの消化中
BIG/REG中はチェリー当選時にスタイリッシュタイムの抽選が行われ、弱チェリー<強チェリー<中段チェリーの順に当選期待度が高くなる。
[BIG/REG中のチェリー確率]
成立役 BIG REG
弱チェリー 1/1.20 1/1.21
強チェリー 1/5.98 1/5.98
中段チェリー 1/1024.00 1/256.00
■各状態詳細
▼スタイリッシュタイム「準備中」について
押し順ナビが2回成功すると、「メインパート」に移行する。押し順ナビを無視するとペナルティが発生する。
▼スタイリッシュタイム「メインパート」について
[概要]
・最低10G継続
・ランクアップ抽選役成立でコンボチャンスへ移行
[コンボチャンスについて]
レバーONでリールが逆回転する。
攻撃が的にヒットするとランクアップ確定。
攻撃ミスだとランクアップはなし。
メインパートが終了するまで継続する。
Sランク以上到達でART確定となる。
▼スタイリッシュタイム「終了準備」について
メインパート終了後、「終了準備」になるが、ここではハズレ成立で通常状態へ転落する。
■ART中の上乗せについて
▼ART中の上乗せには下記の2種類のモードが存在する
①直乗せモード
②バトル乗せモード
各モード共にロー/ハイ/ハイロングの3種類が存在する。
▼滞在ステージについて
滞在ステージ毎にモードを示唆している
①市街地→両モード共ローの可能性が高い
②密林→直乗せモードがハイ以上の可能性が高い
③雪山バトルモードがハイ以上の可能性が高い
④教団本部→両モード共にハイ以上の可能性が高い
▼直乗せモード詳細について
最大上乗せは300Gで、レア役当選時に滞在中の状態を参照して直乗せ抽選が行われる
▼バトル上乗せモードについて
バトル上乗せモードは上乗せゲーム「エクストラバトル」の当選率に影響する。
[エクストラバトルについて]
・エクストラバトルは突入時に対戦相手が決定される。
期待度は下記の通り
バエル<エキドナ<神<ダンテ
・エクストラバトルは2G~6G継続し、基本的には5G目で勝敗が決まる。
スポンサーリンク
コメント 0