大漁2 [た行]
大漁2
北電子
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 ボーナス確率 機械割
1 1/176.2 96.3%
2 1/170.7 97.7%
3 1/163.8 99.3%
4 1/157.5 101.3%
5 1/150.3 103.5%
6 1/143.7 106.2%
■基本情報
■大漁2の通常時について
▼雲演出
・レバーON時に予告音発生
・第1~第3停止時に雲の色で小役ナビ
[雲の色別対応役]
白→全役
青→ブダイ
黄→リプレイ
赤→ヒトデ
緑→ワカメ
紫→ヒトデ/ワカメ
▼背景/漁船演出
・30G移行に昼→夕方→夜の順に背景が変化する
・30G以内で背景が変化すればチャンス
・昼→夕方→夜の順番に矛盾が発生するとチャンス
・背景変化時に小役成立でチャンス
▼さざなみ消灯演出
波の音がボタン停止毎に大きくなる。第3停止まで波が流れるとチャンス。
[対応役]
第一停止→ハズレ/リプレイ/ヒトデ
第二停止→ブダイ
第三停止→ワカメ
▼大漁旗めで鯛演出
・レバーON時に予告発生で大漁旗が始動
・役物はリール停止毎にステップアップする
・一緒に鯛出現で期待度上昇
■ボーナスについて
▼BIG概要
払い出し枚数が345枚を超えた時点で終了
[突入条件]
赤7揃い
鯛揃い
[その他]
ボーナス後5G以内のBIG当選で初代大漁のBGMが発生
▼REG概要
払い出しが120枚を超えた時点で終了
[突入条件]
赤7/赤7/BAR
北電子
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 ボーナス確率 機械割
1 1/176.2 96.3%
2 1/170.7 97.7%
3 1/163.8 99.3%
4 1/157.5 101.3%
5 1/150.3 103.5%
6 1/143.7 106.2%
■基本情報
■大漁2の通常時について
▼雲演出
・レバーON時に予告音発生
・第1~第3停止時に雲の色で小役ナビ
[雲の色別対応役]
白→全役
青→ブダイ
黄→リプレイ
赤→ヒトデ
緑→ワカメ
紫→ヒトデ/ワカメ
▼背景/漁船演出
・30G移行に昼→夕方→夜の順に背景が変化する
・30G以内で背景が変化すればチャンス
・昼→夕方→夜の順番に矛盾が発生するとチャンス
・背景変化時に小役成立でチャンス
▼さざなみ消灯演出
波の音がボタン停止毎に大きくなる。第3停止まで波が流れるとチャンス。
[対応役]
第一停止→ハズレ/リプレイ/ヒトデ
第二停止→ブダイ
第三停止→ワカメ
▼大漁旗めで鯛演出
・レバーON時に予告発生で大漁旗が始動
・役物はリール停止毎にステップアップする
・一緒に鯛出現で期待度上昇
■ボーナスについて
▼BIG概要
払い出し枚数が345枚を超えた時点で終了
[突入条件]
赤7揃い
鯛揃い
[その他]
ボーナス後5G以内のBIG当選で初代大漁のBGMが発生
▼REG概要
払い出しが120枚を超えた時点で終了
[突入条件]
赤7/赤7/BAR
ドラゴンギャル~修羅の野望~ [た行]
ドラゴンギャル~修羅の野望~
SNKプレイモア
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 闘BOUNUS 天RUSH 機械割
1 1/269.4 1/561.1 97.2%
2 1/258.4 1/539.8 98.9%
3 1/252.5 1/492.1 100.3%
4 1/227.7 1/429.3 104.8%
5 1/225.8 1/371.4 109.3%
6 1/203.6 1/342.5 113.8%
設定 闘BONUS+天RUSH合算
1 1/182.0
2 1/174.7
3 1/166.9
4 1/148.8
5 1/140.4
6 1/127.7
AT確率
設定 闘BONUS 天RUSH 合算
1 1/268 1/561 1/182
2 1/258 1/540 1/175
3 1/253 1/492 1/167
4 1/228 1/429 1/149
5 1/226 1/371 1/140
6 1/204 1/343 1/128
■天井について
■天井はモードにより異なる
①通常A/B→1280G
②天国→100G
※設定変更時は天井ゲーム数はリセットされる
※電源ON/OFF時は天井ゲーム数は引き継がれる
■基本情報
【ボーナス/ART性能】
▼闘BONUSについて
・純増2.8枚/G
・1セット30G
・継続率管理(50%~90%)
・闘BONUS中の青7揃いで「天RUSH」に突入
▼天RUSHについて
・純増2.8枚/G
・1セット40G+上乗せ分
・ゲーム数/セット数上乗せ有り
・消化中のレア役で上乗せチャンス「ムイムイチャレンジ」へ
▼ムイムイチャレンジについて
・消化中は全役で勝利抽選を実施
・勝利報酬は下記の3つ
①ゲーム数上乗せ
②ドラゴンモード
③超天RUSH
・対戦相手で期待度が変化
▼ドラゴンモードについて
・消化中はリプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選を行う。
・青7揃いで上乗せ確定。昇竜チャンスが発生すれば上乗せゲーム数がアップ。
▼超天RUSHについて
・リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選
・青7揃いで天RUSHをストック
・ムイムイ揃いで闘BONUSをストック
・11G移行は毎G約50%の継続抽選を実施する
■状態移行抽選について
■通常時の状態移行抽選について
▼高確A移行抽選
・レア役成立時に高確A移行抽選が実施される
・高確AはG数管理となっており、G数終了後通常リプレイ/押し順ベル成立時の75%で転落する
[小役別高確A移行抽選]
成立役 移行率
中段チェリー 100%
強チェリー 6.25%
弱チェリー 12.5%
スイカ 20.0%
強ベル 100%
ベルリプレイ 1.56%
チャンス目 6.25%
[高確A保障G数振り分け]
20G 30G 40G 50G 100G
83.4% 12.5% 3.13% 0.78% 0.20%
▼高確B移行抽選
・モード移行時はテーブル振り分けを行う
[テーブル振り分けについて]
モード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
通常A 70.3% 18.8% 9.38% 1.56%
通常B 18.8% 70.3% ↑ ↑
天国 100% - - -
・高確Bは上記のテーブルと50G毎の消化G数に応じて抽選が行われる
・高確BはG数管理となっており、G数消化で転落する
0G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
100G
50G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 25.0% 33.3% 100%
100/300/500/700/900/1100G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
33.3% 12.5% 33.3% 100%
150/350/550/750/950/1150G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 6.25% 33.3% 100%
200/400/600/800/1000/1200G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
12.5% 33.3% 33.3% 100%
250/450/650/850/1050/1250G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
6.25% 25.0% 33.3% 100%
契機 20G 30G 40G 50G
0G時 - - 93.8% 6.25%
以降 75.0% 12.5% 6.25% 6.25%
[CZ抽選]
・通常時のレア小役成立時に潜伏状態に応じてCZ抽選を行う
強チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 33.3% 50.0% 100%
4-6 40.0% 60.0% ↑
弱チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 1.56% 12.5% 100%
4 2.34% 16.7% ↑
5 3.13% ↑ ↑
6 6.25% ↑ ↑
強ベル成立時
設定 低確 高確 超高
1-6 50.0% 66.7% 100%
チャンス目成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 25.0% 33.3% 100%
4-6 33.3% 40.0% ↑
スイカ成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 0.78% 10.0% 100%
4 1.17% 12.5% ↑
5 1.56% ↑ ↑
6 3.13% ↑ ↑
■ATについて
■AT「闘BONUS」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット30G
・50%~80%の継続率管理
・カットイン発生時の青7揃いで「天RUSH」ストック確定
∟ストック後の青7揃いはゲーム数上乗せ
∟赤背景になると青7が揃う確率アップ
・ラスト10Gは闘バトルへ
∟ムイムイが負けなければ継続確定
・敗北した場合はムイムイルーレットで再抽選
∟「天」で「天RUSH」確定
∟「超天」で「超天RUSH」確定
∟「闘」で「闘BONUS」再突入
[突入契機]
・規定ゲーム数消化時
・ドラゴンチャンスからの当選
・レア役での直撃当選
・天井到達時
■AT「天RUSH」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット40G+α
・セット数管理+終了時引き戻し抽選あり
・最大で+300Gの上乗せあり
・連続演出成功で「闘BONUS」ストック確定
・敵発見でムイムイチャレンジへ突入
∟敵毎に勝利期待度が変化(豚混<ネオ大仏<黄金龍)
∟バトル勝利でゲーム数上乗せ/ドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
∟黄金龍勝利時はドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
▼天RUSH中の上乗せについて
・スイカ
当選率・・・5%
G数 振り分け
+20G 75
+30G 18.75
+50G以上 6.25
・弱チェリー
当選率・・・12.5%
G数 振り分け
+10G 87.50
+20G 9.38
+30G 2.34
+50G以上 0.78
・チャンス目
当選率・・・33.33%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強ベル
当選率・・・100%
G数 振り分け
+30G 87.5
+50G以上 12.5
・中段チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+50G以上 100
[闘ボーナス抽選]
AT中は規定ゲーム数消化の他に、レア役成立時にも闘ボーナス抽選が行われる。
■ボーナス当選率
役 当選率
スイカ 1
弱チェリー 2
チャンス目 12.5
強ベル/
強チェリー 25
■上乗せゾーン「ドラゴンモード」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いでゲーム数上乗せ
・10G継続
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立でゲーム数上乗せ確定
[突入契機]
ムイムイチャレンジ勝利時
■上乗せゾーン「超天RUSH」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いで「天RUSH」ストック
・ムイムイ揃いで「闘BONUS」ストック
・10G継続+継続抽選
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立で上乗せ確定
[突入契機]
・天RUSH突入時の抽選
・ムイムイチャレンジ勝利時
・ロングフリーズ時
■ムイムイチャレンジ
対戦相手振り分けについて
MC対戦相手振分(%)
対戦相手 SF無 SF有
低確 高確 超高 低確 高確 超高
トントン 25.0 37.5 50.0 37.5 50.0 ---
ネオ大仏 74.6 59.4 --- 59.4 --- ---
ホアンロン 0.39 3.13 50.0 3.13 50.0 100
[MC継続G数加算抽選]
・MC開始画面中は、基本の5GにMC継続G数加算抽選を行う
MC継続G数加算抽選(%)
成立役 当選 +5G +15G +45G
中段チェ 100 ---- ---- 100
強チェ ↑ ---- 96.9 3.13
チャンス目 ↑ ---- 98.4 1.56
弱チェ ↑ 93.8 6.15 0.10
スイカ ↑ ↑ ↑ ↑
強ベル ---- 50.0 50.0 ↑
押順ベル 0.78 99.98 0.01 0.01
リプレイ
[勝利抽選]
・MC消化中は成立役に応じて勝利抽選を行う
勝利率(%)
成立役 トントン ネオ大仏 ホアンロン
通常リプ 1.56 0.20
ベルリプ 25.0 6.25
押順ベル ↑ ↑
スイカ 50.0 25.0
弱チェ 50.0 33.3
上記以外 100 ↑
・勝利時の契機役に応じて上乗せG数を決定する
・ホアンロンに勝利時はDM/超天RUSHへ移行する
上乗せG数振分(%)
契機役 20G 30G 50G上
通常リ・ベル 65.6 31.3 3.13
中段チェ ---- ---- 100
強ベル ---- ---- 100
上記以外 ---- 93.8 6.25
SNKプレイモア
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 闘BOUNUS 天RUSH 機械割
1 1/269.4 1/561.1 97.2%
2 1/258.4 1/539.8 98.9%
3 1/252.5 1/492.1 100.3%
4 1/227.7 1/429.3 104.8%
5 1/225.8 1/371.4 109.3%
6 1/203.6 1/342.5 113.8%
設定 闘BONUS+天RUSH合算
1 1/182.0
2 1/174.7
3 1/166.9
4 1/148.8
5 1/140.4
6 1/127.7
AT確率
設定 闘BONUS 天RUSH 合算
1 1/268 1/561 1/182
2 1/258 1/540 1/175
3 1/253 1/492 1/167
4 1/228 1/429 1/149
5 1/226 1/371 1/140
6 1/204 1/343 1/128
■天井について
■天井はモードにより異なる
①通常A/B→1280G
②天国→100G
※設定変更時は天井ゲーム数はリセットされる
※電源ON/OFF時は天井ゲーム数は引き継がれる
■基本情報
【ボーナス/ART性能】
▼闘BONUSについて
・純増2.8枚/G
・1セット30G
・継続率管理(50%~90%)
・闘BONUS中の青7揃いで「天RUSH」に突入
▼天RUSHについて
・純増2.8枚/G
・1セット40G+上乗せ分
・ゲーム数/セット数上乗せ有り
・消化中のレア役で上乗せチャンス「ムイムイチャレンジ」へ
▼ムイムイチャレンジについて
・消化中は全役で勝利抽選を実施
・勝利報酬は下記の3つ
①ゲーム数上乗せ
②ドラゴンモード
③超天RUSH
・対戦相手で期待度が変化
▼ドラゴンモードについて
・消化中はリプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選を行う。
・青7揃いで上乗せ確定。昇竜チャンスが発生すれば上乗せゲーム数がアップ。
▼超天RUSHについて
・リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選
・青7揃いで天RUSHをストック
・ムイムイ揃いで闘BONUSをストック
・11G移行は毎G約50%の継続抽選を実施する
■状態移行抽選について
■通常時の状態移行抽選について
▼高確A移行抽選
・レア役成立時に高確A移行抽選が実施される
・高確AはG数管理となっており、G数終了後通常リプレイ/押し順ベル成立時の75%で転落する
[小役別高確A移行抽選]
成立役 移行率
中段チェリー 100%
強チェリー 6.25%
弱チェリー 12.5%
スイカ 20.0%
強ベル 100%
ベルリプレイ 1.56%
チャンス目 6.25%
[高確A保障G数振り分け]
20G 30G 40G 50G 100G
83.4% 12.5% 3.13% 0.78% 0.20%
▼高確B移行抽選
・モード移行時はテーブル振り分けを行う
[テーブル振り分けについて]
モード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
通常A 70.3% 18.8% 9.38% 1.56%
通常B 18.8% 70.3% ↑ ↑
天国 100% - - -
・高確Bは上記のテーブルと50G毎の消化G数に応じて抽選が行われる
・高確BはG数管理となっており、G数消化で転落する
0G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
100G
50G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 25.0% 33.3% 100%
100/300/500/700/900/1100G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
33.3% 12.5% 33.3% 100%
150/350/550/750/950/1150G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 6.25% 33.3% 100%
200/400/600/800/1000/1200G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
12.5% 33.3% 33.3% 100%
250/450/650/850/1050/1250G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
6.25% 25.0% 33.3% 100%
契機 20G 30G 40G 50G
0G時 - - 93.8% 6.25%
以降 75.0% 12.5% 6.25% 6.25%
[CZ抽選]
・通常時のレア小役成立時に潜伏状態に応じてCZ抽選を行う
強チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 33.3% 50.0% 100%
4-6 40.0% 60.0% ↑
弱チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 1.56% 12.5% 100%
4 2.34% 16.7% ↑
5 3.13% ↑ ↑
6 6.25% ↑ ↑
強ベル成立時
設定 低確 高確 超高
1-6 50.0% 66.7% 100%
チャンス目成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 25.0% 33.3% 100%
4-6 33.3% 40.0% ↑
スイカ成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 0.78% 10.0% 100%
4 1.17% 12.5% ↑
5 1.56% ↑ ↑
6 3.13% ↑ ↑
■ATについて
■AT「闘BONUS」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット30G
・50%~80%の継続率管理
・カットイン発生時の青7揃いで「天RUSH」ストック確定
∟ストック後の青7揃いはゲーム数上乗せ
∟赤背景になると青7が揃う確率アップ
・ラスト10Gは闘バトルへ
∟ムイムイが負けなければ継続確定
・敗北した場合はムイムイルーレットで再抽選
∟「天」で「天RUSH」確定
∟「超天」で「超天RUSH」確定
∟「闘」で「闘BONUS」再突入
[突入契機]
・規定ゲーム数消化時
・ドラゴンチャンスからの当選
・レア役での直撃当選
・天井到達時
■AT「天RUSH」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット40G+α
・セット数管理+終了時引き戻し抽選あり
・最大で+300Gの上乗せあり
・連続演出成功で「闘BONUS」ストック確定
・敵発見でムイムイチャレンジへ突入
∟敵毎に勝利期待度が変化(豚混<ネオ大仏<黄金龍)
∟バトル勝利でゲーム数上乗せ/ドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
∟黄金龍勝利時はドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
▼天RUSH中の上乗せについて
・スイカ
当選率・・・5%
G数 振り分け
+20G 75
+30G 18.75
+50G以上 6.25
・弱チェリー
当選率・・・12.5%
G数 振り分け
+10G 87.50
+20G 9.38
+30G 2.34
+50G以上 0.78
・チャンス目
当選率・・・33.33%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強ベル
当選率・・・100%
G数 振り分け
+30G 87.5
+50G以上 12.5
・中段チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+50G以上 100
[闘ボーナス抽選]
AT中は規定ゲーム数消化の他に、レア役成立時にも闘ボーナス抽選が行われる。
■ボーナス当選率
役 当選率
スイカ 1
弱チェリー 2
チャンス目 12.5
強ベル/
強チェリー 25
■上乗せゾーン「ドラゴンモード」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いでゲーム数上乗せ
・10G継続
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立でゲーム数上乗せ確定
[突入契機]
ムイムイチャレンジ勝利時
■上乗せゾーン「超天RUSH」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いで「天RUSH」ストック
・ムイムイ揃いで「闘BONUS」ストック
・10G継続+継続抽選
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立で上乗せ確定
[突入契機]
・天RUSH突入時の抽選
・ムイムイチャレンジ勝利時
・ロングフリーズ時
■ムイムイチャレンジ
対戦相手振り分けについて
MC対戦相手振分(%)
対戦相手 SF無 SF有
低確 高確 超高 低確 高確 超高
トントン 25.0 37.5 50.0 37.5 50.0 ---
ネオ大仏 74.6 59.4 --- 59.4 --- ---
ホアンロン 0.39 3.13 50.0 3.13 50.0 100
[MC継続G数加算抽選]
・MC開始画面中は、基本の5GにMC継続G数加算抽選を行う
MC継続G数加算抽選(%)
成立役 当選 +5G +15G +45G
中段チェ 100 ---- ---- 100
強チェ ↑ ---- 96.9 3.13
チャンス目 ↑ ---- 98.4 1.56
弱チェ ↑ 93.8 6.15 0.10
スイカ ↑ ↑ ↑ ↑
強ベル ---- 50.0 50.0 ↑
押順ベル 0.78 99.98 0.01 0.01
リプレイ
[勝利抽選]
・MC消化中は成立役に応じて勝利抽選を行う
勝利率(%)
成立役 トントン ネオ大仏 ホアンロン
通常リプ 1.56 0.20
ベルリプ 25.0 6.25
押順ベル ↑ ↑
スイカ 50.0 25.0
弱チェ 50.0 33.3
上記以外 100 ↑
・勝利時の契機役に応じて上乗せG数を決定する
・ホアンロンに勝利時はDM/超天RUSHへ移行する
上乗せG数振分(%)
契機役 20G 30G 50G上
通常リ・ベル 65.6 31.3 3.13
中段チェ ---- ---- 100
強ベル ---- ---- 100
上記以外 ---- 93.8 6.25
デビルメイクライ4 [た行]
デビルメイクライ4
(c)エンターライズ
■機械割
設定1:97.1%
設定2:98.2%
設定3:100.2%
設定4:103.1%
設定5:107.6%
設定6:113.3%
■ボーナス
設定1:1/266.4
設定2:1/264.3
設定3:1/260.1
設定4:1/256.0
設定5:1/250.1
設定6:1/242.7
■ART
設定1:1/346
設定2:1/321
設定3:1/323
設定4:1/288
設定5:1/275
設定6:1/216
■ボーナス + ART合算
設定1:1/150.5
設定2:1/145.0
設定3:1/144.1
設定4:1/135.3
設定5:1/131.0
設定6:1/114.3
■ボーナス獲得枚数
ジャックポットボーナス(BAR揃い):約130枚
エネミーアタックバースト / イクシードボーナスバースト(赤7揃い / 青7揃い):約130枚
エネミーアタック / イクシードボーナス(赤・赤・BAR / 青・青・BAR):約65枚
セイバーアタック / レッツロック・レッツロッククレイジー(リプ・リプ・ベル / チェリ・小役非入賞):約65枚
■ART
セット:40G or 80G or 120G / set
純増枚数:約2.1枚
1契機の最大上乗せ数:300G
■ボーナス放出条件
BONUSの当選契機は下記の通り
①レア役との同時当選
②単独当選
■ボーナスについて
[全設定共通]
強チェリー→38.333%
強スイカ→28.15%
中段チェリー→100%
確定1枚役→100%
設定 弱チェリー 弱スイカ 共通ベル
1 3.00% 4.95% 6.00%
2 2.96% 5.11% 5.85%
3 2.93% 5.27% 6.67%
4 2.89% 5.43% 7.44%
5 2.86% 5.77% 8.00%
6 2.79% 6.24% 8.33%
■レア役同時当選時のBONUS振り分けについて
[全設定共通]
役 赤7 青7 赤REG 青REG
弱チェリー
強スイカ
25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
強チェリー 17.39% 17.39% 32.61% 32.61%
[設定差がある部分]
弱スイカ同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/3/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
2 25.93% 24.07% 25.93% 24.07%
4 25.86% 24.14% 25.86% 24.14%
5 25.81% 24.19% 25.81% 24.19%
共通ベル同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/2/4/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
3 21.42% 28.56% 21.42% 28.56%
5 22.22% 27.78% 22.22% 27.78%
■天井について
999G到達でスタイリッシュタイムを経由してART「デビルRUSH」に突入
■通常時の状態について
通常時には3種類の状態が存在する
①低確
②高確
③超高確
■通常時のステージ
通常時のステージは下記の4種類が存在する
①市街地
②密林
③雪山
④教団本部
①<②<③<④の順に上位状態の期待度が持てる。
■特殊ステージについて
スタイリッシュタイムの前兆ステージが2種類ある(フェイクあり)
①DMC事務所
②神の胎内
■スタイリッシュタイムについて
■スタイリッシュタイムの概要
通常時から突入するARTの自力高確ゾーンで突入契機は下記の4種類となる。
①レア役成立時
②規定G数消化時
③BIG/REG消化中
④シークレットミッション
■スタイリッシュタイム当選時の流れ
スタイリッシュタイム当選時は下記の流れになる
準備状態→メインパート→終了準備
▼「シークレットミッション」について
連続演出成功でスタイリッシュタイムへ突入するチャンスゾーン。
▼レア役成立時の抽選について
滞在状態を参照してレア役成立時にスタイリッシュタイムの抽選が行われる。
▼規定G数到達時について
規定G数はBONUS当選時のみリセットされ、主にゾロ目ゲム数に到達で抽選される。
・111G/222G//444G/555Gはシークレットミッションの抽選が行われる
・333G到達でシークレットミッション確定
・666Gでスタイリッシュタイム確定
・999GでART確定のスタイリッシュタイム確定
▼BIG/REGの消化中
BIG/REG中はチェリー当選時にスタイリッシュタイムの抽選が行われ、弱チェリー<強チェリー<中段チェリーの順に当選期待度が高くなる。
[BIG/REG中のチェリー確率]
成立役 BIG REG
弱チェリー 1/1.20 1/1.21
強チェリー 1/5.98 1/5.98
中段チェリー 1/1024.00 1/256.00
■各状態詳細
▼スタイリッシュタイム「準備中」について
押し順ナビが2回成功すると、「メインパート」に移行する。押し順ナビを無視するとペナルティが発生する。
▼スタイリッシュタイム「メインパート」について
[概要]
・最低10G継続
・ランクアップ抽選役成立でコンボチャンスへ移行
[コンボチャンスについて]
レバーONでリールが逆回転する。
攻撃が的にヒットするとランクアップ確定。
攻撃ミスだとランクアップはなし。
メインパートが終了するまで継続する。
Sランク以上到達でART確定となる。
▼スタイリッシュタイム「終了準備」について
メインパート終了後、「終了準備」になるが、ここではハズレ成立で通常状態へ転落する。
■ART中の上乗せについて
▼ART中の上乗せには下記の2種類のモードが存在する
①直乗せモード
②バトル乗せモード
各モード共にロー/ハイ/ハイロングの3種類が存在する。
▼滞在ステージについて
滞在ステージ毎にモードを示唆している
①市街地→両モード共ローの可能性が高い
②密林→直乗せモードがハイ以上の可能性が高い
③雪山バトルモードがハイ以上の可能性が高い
④教団本部→両モード共にハイ以上の可能性が高い
▼直乗せモード詳細について
最大上乗せは300Gで、レア役当選時に滞在中の状態を参照して直乗せ抽選が行われる
▼バトル上乗せモードについて
バトル上乗せモードは上乗せゲーム「エクストラバトル」の当選率に影響する。
[エクストラバトルについて]
・エクストラバトルは突入時に対戦相手が決定される。
期待度は下記の通り
バエル<エキドナ<神<ダンテ
・エクストラバトルは2G~6G継続し、基本的には5G目で勝敗が決まる。
(c)エンターライズ
■機械割
設定1:97.1%
設定2:98.2%
設定3:100.2%
設定4:103.1%
設定5:107.6%
設定6:113.3%
■ボーナス
設定1:1/266.4
設定2:1/264.3
設定3:1/260.1
設定4:1/256.0
設定5:1/250.1
設定6:1/242.7
■ART
設定1:1/346
設定2:1/321
設定3:1/323
設定4:1/288
設定5:1/275
設定6:1/216
■ボーナス + ART合算
設定1:1/150.5
設定2:1/145.0
設定3:1/144.1
設定4:1/135.3
設定5:1/131.0
設定6:1/114.3
■ボーナス獲得枚数
ジャックポットボーナス(BAR揃い):約130枚
エネミーアタックバースト / イクシードボーナスバースト(赤7揃い / 青7揃い):約130枚
エネミーアタック / イクシードボーナス(赤・赤・BAR / 青・青・BAR):約65枚
セイバーアタック / レッツロック・レッツロッククレイジー(リプ・リプ・ベル / チェリ・小役非入賞):約65枚
■ART
セット:40G or 80G or 120G / set
純増枚数:約2.1枚
1契機の最大上乗せ数:300G
■ボーナス放出条件
BONUSの当選契機は下記の通り
①レア役との同時当選
②単独当選
■ボーナスについて
[全設定共通]
強チェリー→38.333%
強スイカ→28.15%
中段チェリー→100%
確定1枚役→100%
設定 弱チェリー 弱スイカ 共通ベル
1 3.00% 4.95% 6.00%
2 2.96% 5.11% 5.85%
3 2.93% 5.27% 6.67%
4 2.89% 5.43% 7.44%
5 2.86% 5.77% 8.00%
6 2.79% 6.24% 8.33%
■レア役同時当選時のBONUS振り分けについて
[全設定共通]
役 赤7 青7 赤REG 青REG
弱チェリー
強スイカ
25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
強チェリー 17.39% 17.39% 32.61% 32.61%
[設定差がある部分]
弱スイカ同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/3/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
2 25.93% 24.07% 25.93% 24.07%
4 25.86% 24.14% 25.86% 24.14%
5 25.81% 24.19% 25.81% 24.19%
共通ベル同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/2/4/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
3 21.42% 28.56% 21.42% 28.56%
5 22.22% 27.78% 22.22% 27.78%
■天井について
999G到達でスタイリッシュタイムを経由してART「デビルRUSH」に突入
■通常時の状態について
通常時には3種類の状態が存在する
①低確
②高確
③超高確
■通常時のステージ
通常時のステージは下記の4種類が存在する
①市街地
②密林
③雪山
④教団本部
①<②<③<④の順に上位状態の期待度が持てる。
■特殊ステージについて
スタイリッシュタイムの前兆ステージが2種類ある(フェイクあり)
①DMC事務所
②神の胎内
■スタイリッシュタイムについて
■スタイリッシュタイムの概要
通常時から突入するARTの自力高確ゾーンで突入契機は下記の4種類となる。
①レア役成立時
②規定G数消化時
③BIG/REG消化中
④シークレットミッション
■スタイリッシュタイム当選時の流れ
スタイリッシュタイム当選時は下記の流れになる
準備状態→メインパート→終了準備
▼「シークレットミッション」について
連続演出成功でスタイリッシュタイムへ突入するチャンスゾーン。
▼レア役成立時の抽選について
滞在状態を参照してレア役成立時にスタイリッシュタイムの抽選が行われる。
▼規定G数到達時について
規定G数はBONUS当選時のみリセットされ、主にゾロ目ゲム数に到達で抽選される。
・111G/222G//444G/555Gはシークレットミッションの抽選が行われる
・333G到達でシークレットミッション確定
・666Gでスタイリッシュタイム確定
・999GでART確定のスタイリッシュタイム確定
▼BIG/REGの消化中
BIG/REG中はチェリー当選時にスタイリッシュタイムの抽選が行われ、弱チェリー<強チェリー<中段チェリーの順に当選期待度が高くなる。
[BIG/REG中のチェリー確率]
成立役 BIG REG
弱チェリー 1/1.20 1/1.21
強チェリー 1/5.98 1/5.98
中段チェリー 1/1024.00 1/256.00
■各状態詳細
▼スタイリッシュタイム「準備中」について
押し順ナビが2回成功すると、「メインパート」に移行する。押し順ナビを無視するとペナルティが発生する。
▼スタイリッシュタイム「メインパート」について
[概要]
・最低10G継続
・ランクアップ抽選役成立でコンボチャンスへ移行
[コンボチャンスについて]
レバーONでリールが逆回転する。
攻撃が的にヒットするとランクアップ確定。
攻撃ミスだとランクアップはなし。
メインパートが終了するまで継続する。
Sランク以上到達でART確定となる。
▼スタイリッシュタイム「終了準備」について
メインパート終了後、「終了準備」になるが、ここではハズレ成立で通常状態へ転落する。
■ART中の上乗せについて
▼ART中の上乗せには下記の2種類のモードが存在する
①直乗せモード
②バトル乗せモード
各モード共にロー/ハイ/ハイロングの3種類が存在する。
▼滞在ステージについて
滞在ステージ毎にモードを示唆している
①市街地→両モード共ローの可能性が高い
②密林→直乗せモードがハイ以上の可能性が高い
③雪山バトルモードがハイ以上の可能性が高い
④教団本部→両モード共にハイ以上の可能性が高い
▼直乗せモード詳細について
最大上乗せは300Gで、レア役当選時に滞在中の状態を参照して直乗せ抽選が行われる
▼バトル上乗せモードについて
バトル上乗せモードは上乗せゲーム「エクストラバトル」の当選率に影響する。
[エクストラバトルについて]
・エクストラバトルは突入時に対戦相手が決定される。
期待度は下記の通り
バエル<エキドナ<神<ダンテ
・エクストラバトルは2G~6G継続し、基本的には5G目で勝敗が決まる。