ゼーガペイン [さ行]
スポンサーリンク
ゼーガペイン
山佐
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定
リザレクション
チャンス
ART突入率 機械割
1 1/289.0 1/637.2 96.5%
2 1/279.3 1/575.7 98.3%
3 1/269.6 1/577.5 101.5%
4 1/260.7 1/497.2 104.3%
5 1/252.2 1/519.6 107.1%
6 1/244.0 1/430.8 111.1%
■基本情報
[ATについて]
▼AT「ゼーガラッシュ」について
・純増枚数2.7枚/G
・1セット30G+α
・G数上乗せ有り
・レア役当選時にG数上乗せ
▼上乗せ特化ゾーン「セブンインパクト」について
・ゼーガラッシュ中の青7ダブル揃いで突入
[ボーナスについて]
▼擬似ボーナス「リザレクションチャンス」について
・平均獲得枚数100枚以上
・自力解除ゾーン「シズノ覚醒」から当選
▼ボーナスストックゾーン「夢限進化ゾーン」
・1セット20G
▼ボーナスループゾーン「輪廻死闘」について
・バトル形式で、80%以上の確率でボーナスがループ
[連続演出について]
連続演出の期待度は下記の通りとなる。
▼連続演出成功でシズネ覚醒ゾーンに突入
・自転車競走で競り勝て→13.5%
・猫ちゃんを捕まえろ→38.7%
・上海サーバーを奪還せよ→41.6%
▼演出成功でRC/セブンインパクト/ゼーガラッシュ確定
・ガルダvsザダラゥ→17.2%
・フリスベルグvsコブラル→13.0%
・アルティールvsコアトリクエ→50.0%
・プロジェクトリザレクション→66.6%
■チャンスゾーンについて
■AT終了時のチャンスゾーン抽選テーブルについて
チャンスゾーン振り分け
■テーブル振り分け
テーブルA 50%
テーブルB 6%
テーブルC 6%
テーブルD 6%
テーブルE 6%
テーブルF 6%
テーブルG 15%
テーブルH 5%
■チャンスゾーン抽選テーブルに応じて、周期G到達毎のチャンスゾーン抽選を行う。
G数 ABCDE F G H
50G 25.0 10.0 100
100G 25.0 10.0 100
200G 25.0 70.0 100
300G 25.0 70.0 100
400G 25.0 70.0 100
500G 50.0 70.0 70.0 100
G数 A B C D EFG H
600G 25.0 70.0 100
700G 25.0 70.0 100
800G 25.0 70.0 100
900G 25.0 70.0 100
1000G 100
1100G 20.0
■ATについて
■AT中の状態移行率について
AT中は成立役と状態を参照してゲーム数上乗せ抽選が行われる。
▼ロー時
ミドルへ ハイへ
弱チェリー 24 1
共通ベル 95 5
スイカ - 25
特殊1枚役 40 10
▼ミドル時
ハイへ ローへ
弱チェリー 10 -
共通ベル/特殊1枚役 20 -
スイカ 25 -
通常リプレイ/押し順ベル - 5
▼ハイ時
ミドルへ ローへ
通常リプレイ/押し順ベル 3 2
■上乗せ当選時のゲーム数振り分け
※スイカ→+100G確定
G数 弱チャンリプ/
チャンス目 強チャンリプ 強チェリー
10 50 - 80
20 30 - 15
30 15 50 2
50 4 40 2
100 1 10 1
G数 共通ベル/
弱チェリー 特殊1枚役 RC当選時
10 90 50 90
20 9 - 5
30 0.7 49 3
50 0.2 0.5 1
100 0.1 0.5 1
■継続率の抽選について
・CZ突入時は初期Lvを決定する
■初期Lv振分(%)
Lv0 Lv1 Lv2 Lv3
98.0 1.50 0.40 0.10
・CZ消中10G間は成立役に応じてLvアップ抽選を行う
・当選時はCZG数を 10Gに再セットし、前兆(0-9G)を経由してLvアップを告知する
・強レア役はLvアップ確定となり、即告知される(前兆0G)
■非前兆中:Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv +4Lv
確定役 ---- ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB ---- ---- 99.0 1.00
強ベル ---- 99.0 0.90 0.10
強チェ 98.0 1.00 0.90 0.10
チャンスリプA 28.0 1.00 0.90 0.10
チャンス目
弱チェ 9.50 0.40 0.05 0.05
スイカ 2.00 2.00 0.50 0.50
弱ベル 4.00 ---- ---- ----
特殊1枚役 3.00 ---- ---- ----
通常リプ
ハズレ
■Lvアップ時:前兆G数振分(%)
成立役 0G 1G 2G 3G 4-8G 9G
弱チェ 10.0 --- --- --- --- 90.0
スイカ 50.0 --- 20.0 5.00 --- 25.0
チャリプA 5.00 10.0 50.0 25.0 --- 10.0
チャンス目
弱ベル 4.00 1.00 5.00 5.00 25.0 60.0
特殊1枚役 5.00 15.0 35.0 20.0 --- 25.0
通常リプ
ハズレ
上記以外 100 --- --- --- --- ---
・Lvアップ前兆中は成立役に応じて追加Lvアップ抽選を行う
■前兆中:追加Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv
確定役 ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB
強ベル ---- 100 ----
強チェ 100 ---- ----
チャンスリプA 1.00 ---- ----
チャンス目
弱チェ 0.50 ---- ----
スイカ 0.10 ---- ----
■終了時のLv別特典
Lv0 Zシステム移行抽選
Lv1 RC抽選
Lv2 RC×2確定
Lv3 RC×2+AT確定
Lv4 RC×2+AT+SI確定
■Lv0時:ゼーガシステム移行率(%)
設定 135 246
当選率 1.00 0.50
■確率について
■小役確率
設定 弱チェ 強チェ 中段チェ 確定役
1 1/80.9 1/243 1/32768 1/32768
2 1/79.1 1/237
3 1/77.5 1/232
4 1/75.9 1/228
5 1/74.3 1/223
6 1/72.8 1/218
設定 スイカ チャ目A チャ目B 特殊1枚役
1 1/72.0 1/655 1/168 1/655
2 1/70.6 1/630 1/164 1/618
3 1/69.3 1/607 1/160 1/585
4 1/68.0 1/585 1/156 1/555
5 1/66.7 1/565 1/152 1/529
6 1/65.5 1/546 1/149 1/504
設定 弱ベル 強ベル チャリプA チャリプB
1 1/27.3 1/993 1/200 1/4096
2 1/27.5 1/195 1/3855
3 1/27.7 1/191 1/3641
4 1/27.8 1/186 1/3449
5 1/28.0 1/182 1/3277
6 1/28.2 1/178 1/3121
■ゼーガペインの上乗せ特化ゾーン
輪廻死闘中
・輪廻死闘突入時は継続率を決定する
※天井到達時(RC/AT間1280Gハマリ)は継続率80%確定
・初回バトルは勝利(継続)確定、2戦目以降は決定した継続率により勝利(継続)抽選を行う
継続率振分(%)契機 66% 75% 80%
天井 ---- ---- 100
上記以外 75.0 20.0 5.00
・予め決定した勝敗と継続率により継続G数を決定する
※1Gで勝利なら継続率80%確定
継続G数振分(%)G数 非継続 継続
66% 75% 80%
1G ---- ---- ---- 1.00
2/3G ---- 1.00 1.00 1.00
4/5G ---- 2.00 2.00 2.00
6G ---- 4.00 4.00 4.00
7G ---- 65.0 70.0 74.0
8G 100 25.0 20.0 15.0
夢限進化ゾーン
・BONUS集中ストックゾーン
・消化中は約1/9で赤7が揃い、回数分BONUSをストック
継続G数 20G
突入条件
[1]AT中:7揃い
スポンサーリンク
ゼーガペイン
山佐
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定
リザレクション
チャンス
ART突入率 機械割
1 1/289.0 1/637.2 96.5%
2 1/279.3 1/575.7 98.3%
3 1/269.6 1/577.5 101.5%
4 1/260.7 1/497.2 104.3%
5 1/252.2 1/519.6 107.1%
6 1/244.0 1/430.8 111.1%
■基本情報
[ATについて]
▼AT「ゼーガラッシュ」について
・純増枚数2.7枚/G
・1セット30G+α
・G数上乗せ有り
・レア役当選時にG数上乗せ
▼上乗せ特化ゾーン「セブンインパクト」について
・ゼーガラッシュ中の青7ダブル揃いで突入
[ボーナスについて]
▼擬似ボーナス「リザレクションチャンス」について
・平均獲得枚数100枚以上
・自力解除ゾーン「シズノ覚醒」から当選
▼ボーナスストックゾーン「夢限進化ゾーン」
・1セット20G
▼ボーナスループゾーン「輪廻死闘」について
・バトル形式で、80%以上の確率でボーナスがループ
[連続演出について]
連続演出の期待度は下記の通りとなる。
▼連続演出成功でシズネ覚醒ゾーンに突入
・自転車競走で競り勝て→13.5%
・猫ちゃんを捕まえろ→38.7%
・上海サーバーを奪還せよ→41.6%
▼演出成功でRC/セブンインパクト/ゼーガラッシュ確定
・ガルダvsザダラゥ→17.2%
・フリスベルグvsコブラル→13.0%
・アルティールvsコアトリクエ→50.0%
・プロジェクトリザレクション→66.6%
■チャンスゾーンについて
■AT終了時のチャンスゾーン抽選テーブルについて
チャンスゾーン振り分け
■テーブル振り分け
テーブルA 50%
テーブルB 6%
テーブルC 6%
テーブルD 6%
テーブルE 6%
テーブルF 6%
テーブルG 15%
テーブルH 5%
■チャンスゾーン抽選テーブルに応じて、周期G到達毎のチャンスゾーン抽選を行う。
G数 ABCDE F G H
50G 25.0 10.0 100
100G 25.0 10.0 100
200G 25.0 70.0 100
300G 25.0 70.0 100
400G 25.0 70.0 100
500G 50.0 70.0 70.0 100
G数 A B C D EFG H
600G 25.0 70.0 100
700G 25.0 70.0 100
800G 25.0 70.0 100
900G 25.0 70.0 100
1000G 100
1100G 20.0
■ATについて
■AT中の状態移行率について
AT中は成立役と状態を参照してゲーム数上乗せ抽選が行われる。
▼ロー時
ミドルへ ハイへ
弱チェリー 24 1
共通ベル 95 5
スイカ - 25
特殊1枚役 40 10
▼ミドル時
ハイへ ローへ
弱チェリー 10 -
共通ベル/特殊1枚役 20 -
スイカ 25 -
通常リプレイ/押し順ベル - 5
▼ハイ時
ミドルへ ローへ
通常リプレイ/押し順ベル 3 2
■上乗せ当選時のゲーム数振り分け
※スイカ→+100G確定
G数 弱チャンリプ/
チャンス目 強チャンリプ 強チェリー
10 50 - 80
20 30 - 15
30 15 50 2
50 4 40 2
100 1 10 1
G数 共通ベル/
弱チェリー 特殊1枚役 RC当選時
10 90 50 90
20 9 - 5
30 0.7 49 3
50 0.2 0.5 1
100 0.1 0.5 1
■継続率の抽選について
・CZ突入時は初期Lvを決定する
■初期Lv振分(%)
Lv0 Lv1 Lv2 Lv3
98.0 1.50 0.40 0.10
・CZ消中10G間は成立役に応じてLvアップ抽選を行う
・当選時はCZG数を 10Gに再セットし、前兆(0-9G)を経由してLvアップを告知する
・強レア役はLvアップ確定となり、即告知される(前兆0G)
■非前兆中:Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv +4Lv
確定役 ---- ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB ---- ---- 99.0 1.00
強ベル ---- 99.0 0.90 0.10
強チェ 98.0 1.00 0.90 0.10
チャンスリプA 28.0 1.00 0.90 0.10
チャンス目
弱チェ 9.50 0.40 0.05 0.05
スイカ 2.00 2.00 0.50 0.50
弱ベル 4.00 ---- ---- ----
特殊1枚役 3.00 ---- ---- ----
通常リプ
ハズレ
■Lvアップ時:前兆G数振分(%)
成立役 0G 1G 2G 3G 4-8G 9G
弱チェ 10.0 --- --- --- --- 90.0
スイカ 50.0 --- 20.0 5.00 --- 25.0
チャリプA 5.00 10.0 50.0 25.0 --- 10.0
チャンス目
弱ベル 4.00 1.00 5.00 5.00 25.0 60.0
特殊1枚役 5.00 15.0 35.0 20.0 --- 25.0
通常リプ
ハズレ
上記以外 100 --- --- --- --- ---
・Lvアップ前兆中は成立役に応じて追加Lvアップ抽選を行う
■前兆中:追加Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv
確定役 ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB
強ベル ---- 100 ----
強チェ 100 ---- ----
チャンスリプA 1.00 ---- ----
チャンス目
弱チェ 0.50 ---- ----
スイカ 0.10 ---- ----
■終了時のLv別特典
Lv0 Zシステム移行抽選
Lv1 RC抽選
Lv2 RC×2確定
Lv3 RC×2+AT確定
Lv4 RC×2+AT+SI確定
■Lv0時:ゼーガシステム移行率(%)
設定 135 246
当選率 1.00 0.50
■確率について
■小役確率
設定 弱チェ 強チェ 中段チェ 確定役
1 1/80.9 1/243 1/32768 1/32768
2 1/79.1 1/237
3 1/77.5 1/232
4 1/75.9 1/228
5 1/74.3 1/223
6 1/72.8 1/218
設定 スイカ チャ目A チャ目B 特殊1枚役
1 1/72.0 1/655 1/168 1/655
2 1/70.6 1/630 1/164 1/618
3 1/69.3 1/607 1/160 1/585
4 1/68.0 1/585 1/156 1/555
5 1/66.7 1/565 1/152 1/529
6 1/65.5 1/546 1/149 1/504
設定 弱ベル 強ベル チャリプA チャリプB
1 1/27.3 1/993 1/200 1/4096
2 1/27.5 1/195 1/3855
3 1/27.7 1/191 1/3641
4 1/27.8 1/186 1/3449
5 1/28.0 1/182 1/3277
6 1/28.2 1/178 1/3121
■ゼーガペインの上乗せ特化ゾーン
輪廻死闘中
・輪廻死闘突入時は継続率を決定する
※天井到達時(RC/AT間1280Gハマリ)は継続率80%確定
・初回バトルは勝利(継続)確定、2戦目以降は決定した継続率により勝利(継続)抽選を行う
継続率振分(%)契機 66% 75% 80%
天井 ---- ---- 100
上記以外 75.0 20.0 5.00
・予め決定した勝敗と継続率により継続G数を決定する
※1Gで勝利なら継続率80%確定
継続G数振分(%)G数 非継続 継続
66% 75% 80%
1G ---- ---- ---- 1.00
2/3G ---- 1.00 1.00 1.00
4/5G ---- 2.00 2.00 2.00
6G ---- 4.00 4.00 4.00
7G ---- 65.0 70.0 74.0
8G 100 25.0 20.0 15.0
夢限進化ゾーン
・BONUS集中ストックゾーン
・消化中は約1/9で赤7が揃い、回数分BONUSをストック
継続G数 20G
突入条件
[1]AT中:7揃い
スポンサーリンク
2013-10-01 13:31
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0