SSブログ

ゼーガペイン [さ行]

スポンサーリンク




ゼーガペイン

zega.gif
山佐



■ ボーナス 確率 ・機械割
設定

リザレクション

チャンス
ART突入率 機械割
1 1/289.0 1/637.2 96.5%
2 1/279.3 1/575.7 98.3%
3 1/269.6 1/577.5 101.5%
4 1/260.7 1/497.2 104.3%
5 1/252.2 1/519.6 107.1%
6 1/244.0 1/430.8 111.1%

■基本情報

[ATについて]

▼AT「ゼーガラッシュ」について

・純増枚数2.7枚/G

・1セット30G+α

・G数上乗せ有り

・レア役当選時にG数上乗せ

▼上乗せ特化ゾーン「セブンインパクト」について

・ゼーガラッシュ中の青7ダブル揃いで突入



[ボーナスについて]

▼擬似ボーナス「リザレクションチャンス」について

・平均獲得枚数100枚以上

・自力解除ゾーン「シズノ覚醒」から当選

▼ボーナスストックゾーン「夢限進化ゾーン」

・1セット20G

▼ボーナスループゾーン「輪廻死闘」について

・バトル形式で、80%以上の確率でボーナスがループ



[連続演出について]

連続演出の期待度は下記の通りとなる。

▼連続演出成功でシズネ覚醒ゾーンに突入

・自転車競走で競り勝て→13.5%

・猫ちゃんを捕まえろ→38.7%

・上海サーバーを奪還せよ→41.6%

▼演出成功でRC/セブンインパクト/ゼーガラッシュ確定

・ガルダvsザダラゥ→17.2%

・フリスベルグvsコブラル→13.0%

・アルティールvsコアトリクエ→50.0%

・プロジェクトリザレクション→66.6%



■チャンスゾーンについて

■AT終了時のチャンスゾーン抽選テーブルについて
チャンスゾーン振り分け
■テーブル振り分け
テーブルA  50%
テーブルB  6%
テーブルC  6%
テーブルD  6%
テーブルE  6%
テーブルF  6%
テーブルG  15%
テーブルH  5%

■チャンスゾーン抽選テーブルに応じて、周期G到達毎のチャンスゾーン抽選を行う。
G数 ABCDE F G H
50G 25.0 10.0 100
100G 25.0 10.0 100
200G 25.0 70.0 100
300G 25.0 70.0 100
400G 25.0 70.0 100
500G 50.0 70.0 70.0 100
G数 A B C D EFG H
600G 25.0 70.0 100
700G 25.0 70.0 100
800G 25.0 70.0 100
900G 25.0 70.0 100
1000G 100
1100G 20.0



■ATについて

■AT中の状態移行率について

AT中は成立役と状態を参照してゲーム数上乗せ抽選が行われる。
▼ロー時
ミドルへ ハイへ
弱チェリー 24 1
共通ベル 95 5
スイカ - 25
特殊1枚役 40 10
▼ミドル時
ハイへ ローへ
弱チェリー 10 -
共通ベル/特殊1枚役 20 -
スイカ 25 -
通常リプレイ/押し順ベル - 5
▼ハイ時
ミドルへ ローへ
通常リプレイ/押し順ベル 3 2
■上乗せ当選時のゲーム数振り分け
※スイカ→+100G確定
G数 弱チャンリプ/
チャンス目 強チャンリプ 強チェリー
10 50 - 80
20 30 - 15
30 15 50 2
50 4 40 2
100 1 10 1

G数 共通ベル/
弱チェリー 特殊1枚役 RC当選時
10 90 50 90
20 9 - 5
30 0.7 49 3
50 0.2 0.5 1
100 0.1 0.5 1



■継続率の抽選について
・CZ突入時は初期Lvを決定する

■初期Lv振分(%)
Lv0 Lv1 Lv2 Lv3
98.0 1.50 0.40 0.10
・CZ消中10G間は成立役に応じてLvアップ抽選を行う
・当選時はCZG数を 10Gに再セットし、前兆(0-9G)を経由してLvアップを告知する
・強レア役はLvアップ確定となり、即告知される(前兆0G)

■非前兆中:Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv +4Lv
確定役 ---- ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB ---- ---- 99.0 1.00
強ベル ---- 99.0 0.90 0.10
強チェ 98.0 1.00 0.90 0.10
チャンスリプA 28.0 1.00 0.90 0.10
チャンス目
弱チェ 9.50 0.40 0.05 0.05
スイカ 2.00 2.00 0.50 0.50
弱ベル 4.00 ---- ---- ----
特殊1枚役 3.00 ---- ---- ----
通常リプ
ハズレ
■Lvアップ時:前兆G数振分(%)
成立役 0G 1G 2G 3G 4-8G 9G
弱チェ 10.0 --- --- --- --- 90.0
スイカ 50.0 --- 20.0 5.00 --- 25.0
チャリプA 5.00 10.0 50.0 25.0 --- 10.0
チャンス目
弱ベル 4.00 1.00 5.00 5.00 25.0 60.0
特殊1枚役 5.00 15.0 35.0 20.0 --- 25.0
通常リプ
ハズレ
上記以外 100 --- --- --- --- ---
・Lvアップ前兆中は成立役に応じて追加Lvアップ抽選を行う

■前兆中:追加Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv
確定役 ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB
強ベル ---- 100 ----
強チェ 100 ---- ----
チャンスリプA 1.00 ---- ----
チャンス目
弱チェ 0.50 ---- ----
スイカ 0.10 ---- ----

■終了時のLv別特典
Lv0 Zシステム移行抽選
Lv1 RC抽選
Lv2 RC×2確定
Lv3 RC×2+AT確定
Lv4 RC×2+AT+SI確定
■Lv0時:ゼーガシステム移行率(%)
設定 135 246
当選率 1.00 0.50

■確率について

■小役確率
設定 弱チェ 強チェ 中段チェ 確定役
1 1/80.9 1/243 1/32768 1/32768
2 1/79.1 1/237
3 1/77.5 1/232
4 1/75.9 1/228
5 1/74.3 1/223
6 1/72.8 1/218
設定 スイカ チャ目A チャ目B 特殊1枚役
1 1/72.0 1/655 1/168 1/655
2 1/70.6 1/630 1/164 1/618
3 1/69.3 1/607 1/160 1/585
4 1/68.0 1/585 1/156 1/555
5 1/66.7 1/565 1/152 1/529
6 1/65.5 1/546 1/149 1/504
設定 弱ベル 強ベル チャリプA チャリプB
1 1/27.3 1/993 1/200 1/4096
2 1/27.5 1/195 1/3855
3 1/27.7 1/191 1/3641
4 1/27.8 1/186 1/3449
5 1/28.0 1/182 1/3277
6 1/28.2 1/178 1/3121

■ゼーガペインの上乗せ特化ゾーン
輪廻死闘中
・輪廻死闘突入時は継続率を決定する
 ※天井到達時(RC/AT間1280Gハマリ)は継続率80%確定
・初回バトルは勝利(継続)確定、2戦目以降は決定した継続率により勝利(継続)抽選を行う

継続率振分(%)契機 66% 75% 80%
天井 ---- ---- 100
上記以外 75.0 20.0 5.00
・予め決定した勝敗と継続率により継続G数を決定する
 ※1Gで勝利なら継続率80%確定

継続G数振分(%)G数 非継続 継続
66% 75% 80%
1G ---- ---- ---- 1.00
2/3G ---- 1.00 1.00 1.00
4/5G ---- 2.00 2.00 2.00
6G ---- 4.00 4.00 4.00
7G ---- 65.0 70.0 74.0
8G 100 25.0 20.0 15.0

夢限進化ゾーン
・BONUS集中ストックゾーン
・消化中は約1/9で赤7が揃い、回数分BONUSをストック

継続G数 20G
突入条件
[1]AT中:7揃い


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。