SSブログ

みんなのジャグラー [ま行]

みんなのジャグラー
みんなの.gif
北電子

■ ボーナス 確率 ・機械割


ボーナス 機械割
設定1 1/167 97.2%
設定2 1/161 98.1%
設定3 1/156 99.2%
設定4 1/147 101.6%
設定5 1/132 104.6%
設定6 1/119 109.8%

■告知

プレミアム告知演出
[1]GOGO!ランプがレインボーに光る
[2]女性の声
[3]レバーONファンファーレ
[4]リール逆回転
[5]フリーズ
[6]Vフラッシュ

■打ち方

通常時の打ち方
左リールチェリー狙い

中押しDDT
中リール枠上/上段に赤7狙い
[1]上段赤7停止
→ベル/単独BIG/単独REG
 右BAR、左赤7狙い
[2]中段赤7停止
→チェリー/ベル/チェ+BIG/チェ+REG
 右フリー打ち
 [21]ベルテンパイ
  左ベル狙い
 [21]ベル非テンパイ
  左チェリー狙い
[3]下段赤7停止
→ハズレ/リプ/ブドウ/単独BIG/単独REG
[4]上段ピエロ停止
→ピエロ/ピエロ+BIG/ピエロ+REG
 左右ピエロ狙い

ボーナス入賞手順
※1枚掛けで揃える
中リール赤7狙い
[1]中段赤7停止
→チェリー/ベル
 右リールフリー打ち
 [11]ベルテンパイ
  左ベル狙い
 [12]ベル非テンパイ
  左チェリー狙い
[2]下段赤7停止
 そのままボーナスを揃える

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 [ま行]

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説
ミドン.jpg
エレコ

■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/381.0 1/549.1 97.6%
2 1/376.6 1/544.2 98.4%
3 1/368.2 1/508.8 102.8%
4 1/356.2 1/458.7 106.3%
5 1/344.9 1/426.0 110.4%
6 1/334.4 1/341.6 115.4%

設定 ボーナス
1 1/249.2
2 1/245.5
3 1/238.3
4 1/230.0
5 1/220.7
6 1/208.1

■打ち方
左チェリー狙い、ハサミ打ち
・森テンパイ時は中にビリー絵柄を狙う→並行揃いは弱、斜め揃いは強森
・左角チェ時→右中段にリプ停止で弱、森停止なら強チェ
・左中段チェリー時→中ビリー絵柄狙い森下段停止でただの中段チェリー、中中段森停止で確定チェリー

■ビリーボーナス 全設定1/6553
■BIG 1/381 1/376 1/368 1/356 1/344 1/334
■REG 1/809 1/789 1/753 1/720 1/675 1/601
■ボーナス合算 1/249 1/245 1/238 1/230 1/220 1/208
■ART 1/549 1/544 1/508 1/458 1/416 1/341
■ボーナス&ART合算 1/171 1/169 1/162 1/153 1/144 1/129
■機械割 97.6 98.4 102.8 106.3 110.4 115.4

■天井 ボーナス間1400G+前兆 宵越し不可
■天井の恩恵 ドンART、ビリーART、大航海orスーパー大航海の確定。

■基本情報

ゲームフロー
【各モード概要】
▼通常→(ボーナス)→チャンスゾーン→ART
【ボーナス/ART性能】

▼BIGについて

BIGには下記の三種類が存在する。

∟ドンビッグ(チャンス告知タイプ)

∟葉月ビッグ(後告知タイプ)

∟バイキングビック(完全告知タイプ)
▼ART「オーロラゲーム」について

・ドンARTとビリーARTの2種類に振り分けられる

・30G/50G/100Gの3種類

・純増枚数1.7枚

[ドンART]

・継続率管理

・森絵柄成立で継続抽選

[ビリーART]

・ゲーム数上乗せ型

・チェリー成立時に上乗せ抽選

・レア小役成立時に合体演出

■ART上乗せゾーンについて

[ストック上乗せゾーン]

ストック上乗せゾーンには下記の2種類のステージが存在する。

①大航海ステージ

②ロケットステージ

※詳細は調査中

[ゲーム数上乗せゾーン]

「V-RUSH」について

・ビリータッチの2拓に5回チャレンジ

・成功する度に獲得G数が2倍になる

・失敗した場合はG数はキープ

▼通常時のステージについて

通常時のステージは下記の3つが存在する

①港街

②フィヨルド

③酒場

▼ART高確率ゾーン「百夜ZONE」について

・継続G数は15or30or無限

・ドンちゃんもしくはビリーがドンハウスまで到着すればART確定

・どちらが到着するかによってARTの種類が変わる

▼通常時の演出について

[タロット演出]

カードが3枚ならチャンス

[ドッカン花火]

花火が派手ならチャンス役に期待

[ドンちゃんorビリー通過]

通過するタイミングに注目

[スカンジナビアン]

民芸品が山盛りならチャンス

[サウナ]

右側の女の子が残ると期待できる

[ビリーファイト]

動物の数が多い程チャンス

■VIKING RUSHについて
◆突入条件
ART中リプレイ成立の1/1500で魂合体演出が発生し、魂合体演出中の2択正解でVRに突入
大航海中の魂合体演出発生は必ず2択ナビが出現するので、必ずVRに突入する

◆上乗せの仕組み
初期10Gよりスタート、2択のビリータッチチャレンジが
5G間発生し、2択正解ごとに上乗せG数が2倍になる(10G→20G→40G→80G→160G…)
5G間全正解すれば、10G×2の5乗=320G上乗せ
レア役成立は正解扱い、ボーナス成立はその時点で、それまでの不正解が正解に書き換えられる
また、仮に4G目まで不正解があっても、最終5G目で2択の「SUPERビリータッチチャレンジ」が
発生する事があり、ここで正解した場合も、今までの不正解が正解に書き換えられる
なお、VR中はARTゲーム数の減算がストップ

◆5G間全正解した場合の特典
5G間全正解した場合、次Gより「バイキングラッシュEX(以下、EX)」に突入し、
2択失敗するまで、2択正解ごとに320Gが上乗せされる
EX中もレア役及びボーナスが成立した場合は正解扱いとなり、320G上乗せされる
内部で正解していた場合に「2択失敗演出→復活」というサプライズパターンも存在

◆その他の抽選
VR中は、レア役やボーナス成立によるストック抽選・大航海抽選は行われていない
但し、ボーナス中のストック抽選・大航海抽選は例外で、当選した場合はVR終了後に放出
5G間全不正解の場合、救済措置としてVRやり直し

■設定差

弱森+ドンBB
【約1/6553.6 1/5957.8 1/5041.2 1/4096.0 1/3449.3 1/2978.9】
チャンス目A(上段BARのチャンス目)+赤7
【約1/4096.0 1/3855.1 1/3449.3 1/2978.9 1/2621.4 1/2340.6】
強チェリー+BAR
【約1/6553.6 1/5461.3 1/4369.1 1/3640.9 1/2978.9 1/2114.1】
中チェリー+BAR
【約1/10922.7 1/10922.7 1/9362.3 1/8192.0 1/6553.6 1/5041.2】
合成
【約1/4096.0 1/3640.9 1/2978.9 1/2520.6 1/2048.0 1/1489.5】

設定変更時の酒場移行率&白夜ゾーン当選率(公式発表値)

高確移行率
【約1/5.5 1/5.5 1/5.5 1/3.0 1/5.5 1/3.0】
白夜高確ショート移行率
【約1/64.0 1/64.0 1/64.0 1/32.0 1/16.0 1/32.0】


■BONUSについて

■BIG BONUSについて

平均獲得枚数は206枚で、ARTの告知方法が3種類存在し、プレイヤーの任意で選択する事ができる

①ドンビッグ

・カットイン発生時にドン揃いでART確定となる

・カットイン時の背景色で期待度が変化する

青<黄<赤<レインボー

②葉月ビッグ

・葉月ちゃんとドンちゃんが出合えたらドンART確定

・消化中のウィンドウの色で期待度が変化する

白<青<黄<緑<赤

③バイキングビッグ

完全告知タイプで、カットイン発生でドン揃い確定



■REG BONUSについて

平均獲得枚数は54枚で、ビリータッチチャレンジ成功でビリーART確定となる



■成立小役別ボーナス同時抽選期待度について
成立役 設定1 設定2
共通ベル 1.0% 1.0%
弱チェリー 1.2% 1.2%
強チェリー 15.0% 23.1%
中段チェリー100% 100%
確定チェリー66.7% 66.7%
弱森 5.0% 6.9%
強森 33.3% 33.3%
チャンス目A 20.0% 20.0%
チャンス目B 20.0% 20.0%
確定目 100% 100%

■チャンスゾーンについて

■チャンスゾーンの抽選について

チャンスゾーンの抽選状態には下記の4つが存在する。

①通常

②高確

③白夜ショート

④白夜ロング

■通常から高確へのモードアップについて

チャンスゾーン抽選状態のモードアップは成立した役毎に期待度が異なる。

強チェリー>強森>共通ベル/弱チェリー>チャンス目>左記以外の役

■白夜状態への移行抽選について

白夜状態への移行抽選は下記の2つのパターンで行われる。

①高確中の強チェリー成立時

②チャンスゾーン前兆中のレア役成立時

■高確/白夜状態からの転落抽選について

高確/白夜状態中から通常状態への転落抽選はハズレ/リプレイ成立時に抽選が行われている。

■チャンスゾーン中のART抽選について

チャンスゾーン中は成立した小役によりART当選期待度が異なる。

また、ドンARTとビリーARTでは小役別の期待度が異なる。

[ドンART]
期待度 成立役
高 強森
↑ 弱森
| 共通ベル
↓ チャンス目
低 上記以外

[ビリーART]
期待度 成立役
高 中段チェリー/強チェリー
↑ 弱チェリー
| 共通ベル
↓ チャンス目
低 上記以外

■ARTについて

■ART「ドンオーロラゲーム」について

・純増枚数1.7枚/G

・1セット30Gor50Gor100G

・ループ抽選+セット数管理

・「森」成立時に継続抽選

・チェリー成立時にビリーとの合体抽選

・ビリーとの合体成功で「大航海」確定

[突入契機]

・白夜ZONE経由での当選

・BIG中の当選

・天井到達時



■ART「ビリーオーロラゲーム」

・純増枚数1.7枚/G

・1セット30Gor50Gor100G

・レア役成立時にゲーム数上乗せ抽選

・チェリー成立で上乗せのチャン

・森成立時にドンちゃんとの合体抽選

・ドンちゃんとの合体成功で「大航海」確定



■上乗せモード「大航海」について

・1セット30G固定

・消化中はARTゲーム数の減算ストップ

・主にレア役でARTストック抽選

・上乗せ確率は大航海が約1/30,SUPER大航海が役1/4.5

[突入契機]

・ART中の合体成功時

・ビッグ中の当選

・ビリーボーナス中の当選



■上乗せモード「ロケット大航海」について

・次回ボーナスまで継続

・消化中はARTゲーム数の減算ストップ

・レア役成立でARTストック抽選

・ビリーボーナスでは終了しない


■継続率示唆について

ART開始ゲーム時にビリータッチランプを触ると液晶の色が変化する場合があるが、色によって継続率を示唆している。
継続率 青 黄 緑 赤
33% 46.3% 25% - -
50% 32.7% 39.7% - -
66% 17.9% 30.7% 92.3% -
80% 3.1% 4.6% 7.7% 100%

■確率について

■通常時の小役確率について
[通常時]
役 設定1-6
共通ベル 1/218.5
強森 1/390.1
弱チェリー 1/87.4
確定チェリー 1/21845.3
チャンス目B 1/344.9
リーチ目役 1/4681.1
設定 順押しベル 変則押しベル 弱森
1 1/51.2 1/6.49 1/109.2
2 1/49.7 1/6.53 1/109.0
3 1/48.2 1/6.57 1/108.7
4 1/46.8 1/6.65 1/108.2
5 1/45.5 1/6.73 1/107.6
6 1/44.3 1/6.73 1/107.1
設定 強チェリー 中段チェリー チャンス目A
1 1/327.7 1/4096.0 1/278.9
2 1/324.4 1/4096.0 1/277.7
3 1/319.7 1/3855.1 1/275.4
4 1/315.1 1/3640.9 1/271.9
5 1/309.1 1/3276.8 1/268.6
6 1/296.5 1/2849.4 1/265.3
[ボーナスとの同時当選率]
設定 弱森 強チェリー チャンス目A
1 5.0% 15.0% 20.0%
2 5.2% 15.8% 20.3%
3 5.5% 17.1% 21.0%
4 5.9% 18.3% 22.0%
5 6.4% 19.8% 23.0%
6 6.9% 23.1% 23.9%
役 設定1-6
強森 33.3%
弱チェリー 1.2%
確定チェリー 66.7%
チャンス目B 20.0%
共通ベル 1.0%
中段チェリー/
リーチ目役 各100%

※確定チェリー時にボーナスと同時成立しなかった場合はART確定!
[BIG中]
役        設定1-6
ベル        1/1.55
逆押しベル 1/5.04
ドン下段ハズレ 1/8.66
ドン上段ハズレ 1/31.1
ドン下段揃い 1/280.1
ドン上段揃い 1/280.1
ドン中段揃い 1/682.7
[BIG中ドン揃い確率]
役 設定1-6
ドン揃い合算 1/116.2
[ビリーボーナス中]

下記はビリー揃い成功時の次ゲーム「ドンを揃えろ!」演出の成功確率
役 設定1-6
シングルテンパイハズレ
(払い出し1枚) 1/3.00
シングルテンパイハズレ
(払い出し15枚) 1/4.11
ダブルテンパイハズレ
(払い出し15枚) 1/11.08
シングルドン揃い
(払い出し15枚) 1/11.08
ダブルドン揃い
(払い出し15枚) 1/5.54
トリプルテンパイ斜めドン揃い
(払い出し15枚) 1/21.33
トリプルテンパイ中段ドン揃い
(払い出し0枚) 1/64.00
[「ドンを揃えろ!」時のドン揃い確率]
役 設定1-6
ドン揃い合算 約1/3

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS Ver. [ま行]

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS Ver.

20130128004547a62.jpg

●メーカー:ミズホ
●5号機
●中段ラインのみ有効の1ライン機
●伝説の爆裂AT機「ミリオンゴッド」の後継機
●ボーナス非搭載
●ART機能搭載

【機械割】
設定1 97.6%
設定2 99.5%
設定3 103.0%
設定4 107.2%
設定5 110.9%
設定6 116.6%

【モードについて】
通常のモードは全部で7種類
●通常A…最下位のモードで、GG当選率は低
●通常B…通常Aに比べ、チャンスモードへ移行しやすい
●チャンス…GG当選率もそこそこ。天国に移行しやすい
●天国ショートA…GG当選率は高。転落しやすい
●天国ショートB…GG当選率、GG中上乗せ率共に高。転落時は天国ショートAへ移行しやすい
●天国ロングA…GG当選率は高。天国ショートAに比べ長く滞在しやすい
●天国ロングB…GG当選率、GG中上乗せ率共に高。転落時は天国ロングAへ移行しやすい

ゲーム数管理状態
●低確、通常、準備、確定の4種類。
 確定モードならGG200G確定。
 状態以降契機
  ・GG当選時
  ・下段黄7成立時
  ・設定変更時

【ループ率】
GG当選時に決められたループ率によってストック抽選を行う。
ループ率は(1%・25%・50%・75%・80%・88%)の6つ。


【天井】
・ART間1400Gで天井ARTに当選。
 天井ARTは50%ループ以上のセット数上乗せ抽選が確定

・天井直前の救済機能
 ART間1200G~1399GでART当選かつ、単発だった場合(ゲーム数上乗せ、200Gスタートは例外)
 1/2で次回天井ゲーム数が300Gとなる。
 救済発動時の100G~299GのART当選かつ単発時も次回1/2で救済が発動する。


【設定差】
通常リプレイ3連からのART当選率
設定1 3.36%
設定2 6.10%
設定3 9.16%
設定4 12.82%
設定5 15.87%
設定6 18.92%

EXTRA GAME中、中段リプレイからの上乗せ率
設定1 0.50%
設定2 1.00%
設定3 1.50%
設定4 5.00%
設定5 7.51%
設定6 10.01%


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

麻雀物語2 激闘グランプリ [ま行]

麻雀物語2 激闘グランプリ

image10.jpg

ボーナス非搭載機
・有効ライン
中段揃いのみの1ライン。

・機械割
設定1 96.7%
設定2 98.0%
設定3 99.9%
設定4 105.1%
設定5 110.8%
設定6 115.0%

・通常時(全設定共通)
1枚役…1/14.82
弱チェリー…1/81.92
強チェリー…1/262.14
中段チェリー…1/65536
純ハズレ…1/65536
弱竹…1/109.23
強竹…1/364.09
弱チャンス目…1/312.08
強チャンス目…1/16384.00
通常リプレイ…1/2.35

・ART中(全設定共通)
押し順ベル…1/2.07
押し順1枚役…1/17.66
フェイク白7…1/183.57
白7揃い…1/478.36
(右リール上段or下段7停止で麻雀ボーナス確定 平行揃いとは別フラグ)

モードについて
●ART契機の「規定G数の消化」と「超高確率ゾーン」はテーブル方式により管理されており、規定G数の振り分けは滞在しているモードによって変化する。
●モードは通常A、通常B、天国、4G連チャンA、4G連チャンBの5種類
●天国モードなら128G以内の連チャンが確定
●4G連チャンモードなら4G以内の連チャンが確定
●通常AからのAT当選後は約40%で天国へ移行、通常BからのAT当選後は約40%~60%で天国へ移行する模様
●天井は1280G、天国時は128G、4G連なら4G。

・演出
同一系統演出連続で前兆(フェイク含む)期待度UP
牌が絡む演出ならピンクのニコちゃんマーク出現でチャンス。
牌が画面横ぎる演出は
・右から左へ→リプレイ
・左から右へ→一枚役・ハズレに対応
法則崩れで前兆期待度UP
さやかあやかが「良い感じよ」「怪しいと思うの」「チュ」など言い始めたらほぼ前兆(フェイク含む)
演出の複合、会話内容やSUが多いほど本前兆のチャンス。
基本的にはその後連続演出経由で集中ステージへ。

・集中ステージ
番長の特訓やモンキーターンの優出モードと同じ、子役が集中しやすいとかそんな事はないので注意。
オーラの色が白→青→緑→赤→レインボー(確定)と上がっていくほどチャンス。
一度で白→赤やレインボーも有り。
基本的にオーラステップアップ煽りが3連続するとランクアップするが、
3連続でランクアップせず、さらに4連続煽りになると熱い。

ロゴ演出
画面上部に光と羽と共に麻雀物語のロゴ出現。期待度は大>中>小
ロゴではなく楓が出現すれば確定。

暗転時
[CHANCE!x3] [CAHNCE!x2 激アツ!][長き沈黙を破り 時来る~ 発展or激アツor鉄板]など
三姉妹オーラ煽り。3人揃えば発展。オーラ強、さやかで煽りならチャンス。次回予告で激熱。

・夕陽ステージ
規定ゲーム数消化で突入する32Gの超高確率ゾーン
基本的にレア子役で解除抽選、弱チェリーでも60%近く当る。
総合的な当選期待度は50%。


・麻雀チャレンジ(10G固定)
レア子役による抽選で突入するチャンスゾーン。
カットイン時に右押しでバーが揃えば麻雀GP突入(当然揃えなくても成立するだけでOK)
10G間、カットインなしで麻雀GP当選確定。
液晶小役ルーレットでのリプレイは麻雀GP中の白7フラグ。

期待度 青カットイン 5%
      赤カットイン 39%
金カットイン 100%
麻雀チャレンジでの麻雀GP突入期待度→1/30


■麻雀チャレンジ当選率(実践値)

(%)    弱チェ 強チェ 弱竹 強竹 弱チャンス目
設定1  0.10 18.8 3.13 33.3 18.8
設定2  0.24 19.7 3.44 34.0 19.7
設定3  0.68 22.5 4.38 36.0 22.5
設定4  0.83 23.4 4.69 36.7 23.4
設定5  1.27 26.3 5.62 38.7 26.3
設定6  1.56 28.1 6.25 40.0 28.1

■MG中
・バトル
さやか    勝率  上乗せ時ゲーム数
アミー   30%   50G以上
神楽    54%   30G以上
MEI-DO  40%   50G以上

あやか
アミー   40%   50G以上
神楽    30%   50G以上
MEI-DO  54%   30G以上

まどか
アミー   54%   30G以上
神楽    40%   50G以上
MEI-DO  30%   50G以上
*共通
リサ   . 70%   30G以上
レム    90%   30G以上
パイコ   50%   麻雀RUSH確定

※バトル3回負けると楓降臨で勝利確定(G数なくなっても強制勝利)
※30%のキャラに勝つと14%で100G以上(7割り100G)
※バトル勝利時 上乗せG数振り分けは30 50 70 100 120 150 200 250 300
※RUSH突入率は15%
※楓降臨時 RUSH突入率変化 40%キャラ~レムの順に15%から3%ずつ上がる(レム24%)
※超麻雀RUSH突入率は0.10%
※超麻雀RUSHは70%継続+上乗せG数最低10G以上

・技別RUSH突入期待度 先制攻撃時限定
必殺技(トリプル役満)100%>強攻撃(役満)41.5%>牌人乱入(チョンボ)24.2%>弱攻撃11.8%

※カウンターor復活は役満確定(トリプル役満は除外)なのでこの振り分けには当てはまらない
※トリプル役満は70%で超麻雀RUSH突入

■パトランランチャンス(0.78%で超パト)
突入率 全設定16% ART突入と同時に抽選 一度突入しても継続という形で再度抽選
継続率 5G 90% 10G 10%
上乗せ確率 レア役は100%(1枚役も確定) リプベル 9.38% 超パトリプベル 12.50%

※超パトは継続10Gで上乗せ100G以上確定

■初代モード
突入率 全設定10% 解除率50%
確定パターン
平和聴牌 超4G連モード確定
白發中、234、456、678 リーチ目
3回聴牌

■通常時
「授かれ!天和」演出に勝利=超4G連モード確定(濃厚?)

アミー/MEI-DO/神楽時のバトル勝率別:上乗せG数振分
(%)    30%  40% 54%
30G   ---- --- 60.0
50G   50.0 75.0 33.8
70G   36.7 21.5 3.91
100G   9.38 1.56 1.17
120G   0.78 0.39 0.20
150G   0.39 0.39 0.20
200G   1.56 0.59 0.39
250G   0.39 0.20 0.20
300G   0.78 0.39 0.20

リサ/レム時:上乗せG数振分
(%)    リサ レム
30G   80.0 95.0
50G   16.3 2.46
70G   2.34 1.56
100G   0.59 0.39
120G   0.15 0.10
150G   0.15 0.10
200G   0.20 0.20
250G   0.15 0.10
300G   0.15 0.10

成立役別:バトル当選率
強竹   75.0%
弱竹   25.0%
強チャ目  50.0%
弱チャ目  50.0%
強チェ   25.0%
弱チェ   12.5%
2択1枚  1.56%
通常リプ 0.59%
ベル   0.14%

■バトルシナリオ選択率
         
No  1  2  3  4  5  6 選択率
1   54-40-90-30-70-50 11.9%
2   54-70-30-90-40-50 12.0%
3   70-54-40-30-90-50 10.0%
4   70-90-40-54-30-50 10.0%
5   90-30-70-40-54-50 10.0%
6   90-70-40-54-30-50 10.0%
7   54-40-90-30-50-70 4.00%
8   54-70-30-90-50-40 4.00%
9   70-54-40-30-50-90 4.00%
10  70-90-40-54-50-30 4.00%
11  90-30-70-40-50-54 4.00%
12  90-70-54-40-50-30 4.00%
13  54-40-90-50-30-70 1.50%
14  54-70-30-50-90-40 1.50%
15  70-54-40-50-30-90 1.50%
16  70-90-40-50-54-30 1.50%
17  90-30-70-50-40-54 1.50%
18  90-70-54-50-40-30 1.50%
19  90-70-90-70-90-70 0.39%
20  54-40-90-50-90-50 0.39%
21  54-70-50-50-90-50 0.39%
22  70-54-50-70-90-50 0.39%
23  70-90-50-70-90-50 0.39%
24  90-30-50-70-90-50 0.39%
25  90-70-50-70-90-50 0.39%
26  50-50-50-50-50-50 0.39%

■天運招来タイミング
・完全ハズレ→麻雀GP中レバーオン 上乗せ+300G(通常時は麻雀GP確定のみで天運&+300無し)
・超麻雀ボーナス→第三停止
・中段チェリー→第一停止
・超初代→突入時のBET
・超麻雀ラッシュ、超パトランラン→突入時のBET後のレバオン

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/01(金) 02:51:26.72 ID:iE86AMSc [7/8]
Q.パイ子と戦えば大チャンスってなってるけど普通に負けるんだけど?
A.勝てば麻雀RUSH確定なだけで普通に負けます。勝率50%。

Q.麻雀チャレンジ青だと全然揃わない、ハイワロすぎ
A.麻雀チャレンジ中は約1/2でカットイン発生するのでその分ハイワロ感が強い、でも5%くらいは期待度あるらしい

Q.夕日ステージとか全然見ないんだけど?
A.高設定ほど優遇されているらしい。つまり低設定だと・・・・・

Q.前兆なしでいきなりAT入ったんだけどレア小役直撃あるの?
A.あり。前兆は0G~32G。ここもかなり設定差がある模様。

Q.128G以内のループ40%っていうけど全然ループ死ねーよ糞が!
A.初代モード含めて40%です、モードBからの天国以降は設定差もあり。

Q.AT中全然リーチしないんだけど?
A.好機リーチ棒複数か銀扉以上じゃない限り基本リーチかけさせてもらえません。
 といってもかかる時は千点棒オンリーでリーチかかったりすので

Q.AT中パトランランが赤字で「あなたとは出会う運命だったパト・・・」って言ったよ!期待していいよね!
A.「最終ゲームに待ってるパト!」か左下にパトランチャンスと出ない限りは油断は禁物です。

Q.バトル中に7揃いしたら勝利確定?特典はある?
A.いいえ。麻雀ボーナス終了時に内部勝ち→上乗せorラッシュ 内部負け→敵キャラ選択。 

Q.パトランランチャンス中に7揃いしたらどうなるの?
A.麻雀ボーナス終了後に残りゲーム数を消化します。
 PCが消えたり残りゲーム数が戻ったりもしません。

Q.MGP中にキャラがオーラ溜め始めたけど失敗、成功すればどうなるの?
A.麻雀ラッシュ確定。

Q.2連敗の後、バトル勝利で楓降臨したんだけど?
A.ですわー!(詳細求む

Q.アキラや平田さんはでるの?
A.リストラされました。

Q.麻雀しないの?
A.驚いた?でもわかるでしょ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。