SSブログ

QP(キューピー) [か行]

スポンサーリンク




QP(キューピー)
QP.jpg
オーイズミ


■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 AT突入率 機械割
1 1/238.0 98.1%
2 1/231.3 99.2%
3 1/219.5 101.0%
4 1/201.2 107.0%
5 1/189.6 110.9%
6 1/180.5 114.1%

■基本情報

■通常時について

▼通常時のステージについて

通常時のステージは下記の3種類が存在する

①ガソリンスタンド

②居酒屋

③河原

河原ステージはAT解除前兆もしくは瞑想チャレンジ、AT直撃解除の期待度が上がるチャンスステージとなる

▼前兆ゾーン「回想モード」について

・AT規定G数解除の可能性が高い前兆ゾーン

▼自力解除ゾーン「瞑想チャレンジ」について

・10G以上継続

・チャンス役でAT解除の可能性あり

【ボーナス/ART性能】
▼AT「QP CHANCE」について

・1セット40G+α

・純増枚数2.8枚/G

・レア役/魂ロック発生時にはゲーム数上乗せのチャンス

・青7揃いでATセット数上乗せ確定

[当選契機]

・瞑想チャレンジ中の自力解除

・天井到達

・レア役/魂ロック時の直撃当選

・ロングフリーズ発生時

▼上乗せゾーン「拳RUSH」について

・継続率管理(25%/50%/60%/70%)

・毎ゲーム「BATTLE RUSH」ストック抽選

※画面が割れればストック&継続確定

[当選契機]

・AT中のレア役/魂ロック時に突入抽選

[終了契機]

継続抽選に漏れると終了

▼上乗せゾーン「BATTLE RUSH」について

・継続率管理(50%/67%/75%/88%)

※最低3G保障

・毎ゲーム1/3以上でゲーム数上乗せ

・1ゲーム当たり10G~200G上乗せ

・上乗せ成功時は継続確定

・SMOKE-S撃破で「激」に昇格

 ∟「激」時は1/2以上でゲーム数上乗せ

 ∟上乗せゲーム数は30G~200G

 ∟「激」中にSMOKE-S撃破で「ビッグバンモード」突入

・終了後75%で30ゲーム以内でループ

[当選契機]

・AT中のレア役/魂ロック時の直撃当選

・「拳RUSH」でのストック獲得時

▼上乗せゾーン「CRUSH RUSH」について

・青7揃いでATセット数ストック

 ∟シングル揃いで1セット以上

 ∟ダブル揃いで2セット以上

[当選契機]

青7揃いの一部

[終了契機]

通常リプレイ成立


■天井性能について
・通常Aモード 最大1300G
通常Bモード 最大800G
天国モード  最大100G
超天国モード 最大25Gで天井、AT、QPチャンスに当選
・設定変更で天井G数リセット

■チャンスゾーンについて

■継続G数の振り分けについて

・CZ当選時は継続G数を決定する
CZ継続G数振り分け
設定 10G 無限
135 98.0% 2.00%
246 96.9% 3.13%



■CZ中のAT抽選について

・CZ中はベルリプ/通常リプでAT抽選を実施する
AT当選率
ベルリプ 25.0% 通常リプ 5.00%

■モード移行について

通常時には下記の4つのモードが存在する。

①通常A

②通常B

③天国

④超天国

モードの移行契機はAT終了時及び設定変更時となる。
通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35


設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
設定変更時
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33

■ATについて

■ATのストック振り分けについて
設定 1セット 2セット 3セット 4セット 5セット 6セット
1 87.5 9.77 2.34 --- 0.39 ---
2 83.3 13.9
3 87.5 9.77
4 83.3 13.9 0.06 0.33
5 90.0 7.27
6 83.3 13.9 0.05 0.01



■規定G数振り分けについて

・AT中はモード移行時に規定G数が決定される

・規定G数消化でバトルラッシュ当選となる
モード A B C D BB
1-30G 25.0 33.3 51.0 100 100
31-40G ---
41-120G 75.0 ---
121-240G 66.7 49.0 --- ---
241-400G --- --- ---
401-480G --- --- --- ---



■モード移行抽選について

モード移行抽選はAT終了後と設定変更時に行われる。

振り分けは下記の通り。

[AT終了時]

■通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
■天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35


設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
[設定変更時]
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33

■AT中の上乗せG数の振り分けについて
リプ ベルリプ 9枚ベル 3枚ベル
当選率 0.01% 5.0% 0.01% 5.0%
+10G 75.0% 97.9% 75.0% 97.9%
+20G 20.0% 2.0% 20.0% 2.0%
+30G 5.0% 0.1% 5.0% 0.1%
+50G - - - -
+100G - - - -
+150G - - - -


弱チャンス目 強チャンス目 弱チェリー
当選率 33.3% 50.0% 25.0%
+10G 75.0% - 75.0%
+20G 20.0% - 20.0%
+30G 4.0% 87.5% 4.0%
+50G 0.8% 10.0% 0.8%
+100G 0.2% 2.0% 0.2%
+150G 0.1% 0.5% 0.1%


強チェリー スイカ
当選率 100% 12.5%
+10G 75.0% -
+20G 20.0% 87.5%
+30G 4.0% 7.5%
+50G 0.8% 4.8%
+100G 0.2% 0.2%
+150G 0.1% 0.1%

■魂ロック発生抽選について
・レア役成立時は魂ロック発生抽選を行う
・魂ロック第2段階発生で通常時ならCZ/AT当選、AT中ならG数上乗せ/上乗せ特化ゾーン確定
・第3段階はロングフリーズが発生し、トリプルRUSH(CR/拳R/BR)確定

魂ロック発生率(%)弱チェ 6.30 強チェ 16.4
弱チャ目 8.98 強チャ目 17.5
スイカ 5.88 純ハズレ 100



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。