QP(キューピー) [か行]
スポンサーリンク
QP(キューピー)
オーイズミ
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 AT突入率 機械割
1 1/238.0 98.1%
2 1/231.3 99.2%
3 1/219.5 101.0%
4 1/201.2 107.0%
5 1/189.6 110.9%
6 1/180.5 114.1%
■基本情報
■通常時について
▼通常時のステージについて
通常時のステージは下記の3種類が存在する
①ガソリンスタンド
②居酒屋
③河原
河原ステージはAT解除前兆もしくは瞑想チャレンジ、AT直撃解除の期待度が上がるチャンスステージとなる
▼前兆ゾーン「回想モード」について
・AT規定G数解除の可能性が高い前兆ゾーン
▼自力解除ゾーン「瞑想チャレンジ」について
・10G以上継続
・チャンス役でAT解除の可能性あり
【ボーナス/ART性能】
▼AT「QP CHANCE」について
・1セット40G+α
・純増枚数2.8枚/G
・レア役/魂ロック発生時にはゲーム数上乗せのチャンス
・青7揃いでATセット数上乗せ確定
[当選契機]
・瞑想チャレンジ中の自力解除
・天井到達
・レア役/魂ロック時の直撃当選
・ロングフリーズ発生時
▼上乗せゾーン「拳RUSH」について
・継続率管理(25%/50%/60%/70%)
・毎ゲーム「BATTLE RUSH」ストック抽選
※画面が割れればストック&継続確定
[当選契機]
・AT中のレア役/魂ロック時に突入抽選
[終了契機]
継続抽選に漏れると終了
▼上乗せゾーン「BATTLE RUSH」について
・継続率管理(50%/67%/75%/88%)
※最低3G保障
・毎ゲーム1/3以上でゲーム数上乗せ
・1ゲーム当たり10G~200G上乗せ
・上乗せ成功時は継続確定
・SMOKE-S撃破で「激」に昇格
∟「激」時は1/2以上でゲーム数上乗せ
∟上乗せゲーム数は30G~200G
∟「激」中にSMOKE-S撃破で「ビッグバンモード」突入
・終了後75%で30ゲーム以内でループ
[当選契機]
・AT中のレア役/魂ロック時の直撃当選
・「拳RUSH」でのストック獲得時
▼上乗せゾーン「CRUSH RUSH」について
・青7揃いでATセット数ストック
∟シングル揃いで1セット以上
∟ダブル揃いで2セット以上
[当選契機]
青7揃いの一部
[終了契機]
通常リプレイ成立
■天井性能について
・通常Aモード 最大1300G
通常Bモード 最大800G
天国モード 最大100G
超天国モード 最大25Gで天井、AT、QPチャンスに当選
・設定変更で天井G数リセット
■チャンスゾーンについて
■継続G数の振り分けについて
・CZ当選時は継続G数を決定する
CZ継続G数振り分け
設定 10G 無限
135 98.0% 2.00%
246 96.9% 3.13%
■CZ中のAT抽選について
・CZ中はベルリプ/通常リプでAT抽選を実施する
AT当選率
ベルリプ 25.0% 通常リプ 5.00%
■モード移行について
通常時には下記の4つのモードが存在する。
①通常A
②通常B
③天国
④超天国
モードの移行契機はAT終了時及び設定変更時となる。
通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35
設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
設定変更時
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33
■ATについて
■ATのストック振り分けについて
設定 1セット 2セット 3セット 4セット 5セット 6セット
1 87.5 9.77 2.34 --- 0.39 ---
2 83.3 13.9
3 87.5 9.77
4 83.3 13.9 0.06 0.33
5 90.0 7.27
6 83.3 13.9 0.05 0.01
■規定G数振り分けについて
・AT中はモード移行時に規定G数が決定される
・規定G数消化でバトルラッシュ当選となる
モード A B C D BB
1-30G 25.0 33.3 51.0 100 100
31-40G ---
41-120G 75.0 ---
121-240G 66.7 49.0 --- ---
241-400G --- --- ---
401-480G --- --- --- ---
■モード移行抽選について
モード移行抽選はAT終了後と設定変更時に行われる。
振り分けは下記の通り。
[AT終了時]
■通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
■天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35
設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
[設定変更時]
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33
■AT中の上乗せG数の振り分けについて
リプ ベルリプ 9枚ベル 3枚ベル
当選率 0.01% 5.0% 0.01% 5.0%
+10G 75.0% 97.9% 75.0% 97.9%
+20G 20.0% 2.0% 20.0% 2.0%
+30G 5.0% 0.1% 5.0% 0.1%
+50G - - - -
+100G - - - -
+150G - - - -
弱チャンス目 強チャンス目 弱チェリー
当選率 33.3% 50.0% 25.0%
+10G 75.0% - 75.0%
+20G 20.0% - 20.0%
+30G 4.0% 87.5% 4.0%
+50G 0.8% 10.0% 0.8%
+100G 0.2% 2.0% 0.2%
+150G 0.1% 0.5% 0.1%
強チェリー スイカ
当選率 100% 12.5%
+10G 75.0% -
+20G 20.0% 87.5%
+30G 4.0% 7.5%
+50G 0.8% 4.8%
+100G 0.2% 0.2%
+150G 0.1% 0.1%
■魂ロック発生抽選について
・レア役成立時は魂ロック発生抽選を行う
・魂ロック第2段階発生で通常時ならCZ/AT当選、AT中ならG数上乗せ/上乗せ特化ゾーン確定
・第3段階はロングフリーズが発生し、トリプルRUSH(CR/拳R/BR)確定
魂ロック発生率(%)弱チェ 6.30 強チェ 16.4
弱チャ目 8.98 強チャ目 17.5
スイカ 5.88 純ハズレ 100
スポンサーリンク
QP(キューピー)
オーイズミ
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 AT突入率 機械割
1 1/238.0 98.1%
2 1/231.3 99.2%
3 1/219.5 101.0%
4 1/201.2 107.0%
5 1/189.6 110.9%
6 1/180.5 114.1%
■基本情報
■通常時について
▼通常時のステージについて
通常時のステージは下記の3種類が存在する
①ガソリンスタンド
②居酒屋
③河原
河原ステージはAT解除前兆もしくは瞑想チャレンジ、AT直撃解除の期待度が上がるチャンスステージとなる
▼前兆ゾーン「回想モード」について
・AT規定G数解除の可能性が高い前兆ゾーン
▼自力解除ゾーン「瞑想チャレンジ」について
・10G以上継続
・チャンス役でAT解除の可能性あり
【ボーナス/ART性能】
▼AT「QP CHANCE」について
・1セット40G+α
・純増枚数2.8枚/G
・レア役/魂ロック発生時にはゲーム数上乗せのチャンス
・青7揃いでATセット数上乗せ確定
[当選契機]
・瞑想チャレンジ中の自力解除
・天井到達
・レア役/魂ロック時の直撃当選
・ロングフリーズ発生時
▼上乗せゾーン「拳RUSH」について
・継続率管理(25%/50%/60%/70%)
・毎ゲーム「BATTLE RUSH」ストック抽選
※画面が割れればストック&継続確定
[当選契機]
・AT中のレア役/魂ロック時に突入抽選
[終了契機]
継続抽選に漏れると終了
▼上乗せゾーン「BATTLE RUSH」について
・継続率管理(50%/67%/75%/88%)
※最低3G保障
・毎ゲーム1/3以上でゲーム数上乗せ
・1ゲーム当たり10G~200G上乗せ
・上乗せ成功時は継続確定
・SMOKE-S撃破で「激」に昇格
∟「激」時は1/2以上でゲーム数上乗せ
∟上乗せゲーム数は30G~200G
∟「激」中にSMOKE-S撃破で「ビッグバンモード」突入
・終了後75%で30ゲーム以内でループ
[当選契機]
・AT中のレア役/魂ロック時の直撃当選
・「拳RUSH」でのストック獲得時
▼上乗せゾーン「CRUSH RUSH」について
・青7揃いでATセット数ストック
∟シングル揃いで1セット以上
∟ダブル揃いで2セット以上
[当選契機]
青7揃いの一部
[終了契機]
通常リプレイ成立
■天井性能について
・通常Aモード 最大1300G
通常Bモード 最大800G
天国モード 最大100G
超天国モード 最大25Gで天井、AT、QPチャンスに当選
・設定変更で天井G数リセット
■チャンスゾーンについて
■継続G数の振り分けについて
・CZ当選時は継続G数を決定する
CZ継続G数振り分け
設定 10G 無限
135 98.0% 2.00%
246 96.9% 3.13%
■CZ中のAT抽選について
・CZ中はベルリプ/通常リプでAT抽選を実施する
AT当選率
ベルリプ 25.0% 通常リプ 5.00%
■モード移行について
通常時には下記の4つのモードが存在する。
①通常A
②通常B
③天国
④超天国
モードの移行契機はAT終了時及び設定変更時となる。
通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35
設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
設定変更時
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33
■ATについて
■ATのストック振り分けについて
設定 1セット 2セット 3セット 4セット 5セット 6セット
1 87.5 9.77 2.34 --- 0.39 ---
2 83.3 13.9
3 87.5 9.77
4 83.3 13.9 0.06 0.33
5 90.0 7.27
6 83.3 13.9 0.05 0.01
■規定G数振り分けについて
・AT中はモード移行時に規定G数が決定される
・規定G数消化でバトルラッシュ当選となる
モード A B C D BB
1-30G 25.0 33.3 51.0 100 100
31-40G ---
41-120G 75.0 ---
121-240G 66.7 49.0 --- ---
241-400G --- --- ---
401-480G --- --- --- ---
■モード移行抽選について
モード移行抽選はAT終了後と設定変更時に行われる。
振り分けは下記の通り。
[AT終了時]
■通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
■天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35
設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
[設定変更時]
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33
■AT中の上乗せG数の振り分けについて
リプ ベルリプ 9枚ベル 3枚ベル
当選率 0.01% 5.0% 0.01% 5.0%
+10G 75.0% 97.9% 75.0% 97.9%
+20G 20.0% 2.0% 20.0% 2.0%
+30G 5.0% 0.1% 5.0% 0.1%
+50G - - - -
+100G - - - -
+150G - - - -
弱チャンス目 強チャンス目 弱チェリー
当選率 33.3% 50.0% 25.0%
+10G 75.0% - 75.0%
+20G 20.0% - 20.0%
+30G 4.0% 87.5% 4.0%
+50G 0.8% 10.0% 0.8%
+100G 0.2% 2.0% 0.2%
+150G 0.1% 0.5% 0.1%
強チェリー スイカ
当選率 100% 12.5%
+10G 75.0% -
+20G 20.0% 87.5%
+30G 4.0% 7.5%
+50G 0.8% 4.8%
+100G 0.2% 0.2%
+150G 0.1% 0.1%
■魂ロック発生抽選について
・レア役成立時は魂ロック発生抽選を行う
・魂ロック第2段階発生で通常時ならCZ/AT当選、AT中ならG数上乗せ/上乗せ特化ゾーン確定
・第3段階はロングフリーズが発生し、トリプルRUSH(CR/拳R/BR)確定
魂ロック発生率(%)弱チェ 6.30 強チェ 16.4
弱チャ目 8.98 強チャ目 17.5
スイカ 5.88 純ハズレ 100
スポンサーリンク
2013-10-04 08:33
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0