ドラゴンギャル~修羅の野望~ [た行]
スポンサーリンク
ドラゴンギャル~修羅の野望~
SNKプレイモア
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 闘BOUNUS 天RUSH 機械割
1 1/269.4 1/561.1 97.2%
2 1/258.4 1/539.8 98.9%
3 1/252.5 1/492.1 100.3%
4 1/227.7 1/429.3 104.8%
5 1/225.8 1/371.4 109.3%
6 1/203.6 1/342.5 113.8%
設定 闘BONUS+天RUSH合算
1 1/182.0
2 1/174.7
3 1/166.9
4 1/148.8
5 1/140.4
6 1/127.7
AT確率
設定 闘BONUS 天RUSH 合算
1 1/268 1/561 1/182
2 1/258 1/540 1/175
3 1/253 1/492 1/167
4 1/228 1/429 1/149
5 1/226 1/371 1/140
6 1/204 1/343 1/128
■天井について
■天井はモードにより異なる
①通常A/B→1280G
②天国→100G
※設定変更時は天井ゲーム数はリセットされる
※電源ON/OFF時は天井ゲーム数は引き継がれる
■基本情報
【ボーナス/ART性能】
▼闘BONUSについて
・純増2.8枚/G
・1セット30G
・継続率管理(50%~90%)
・闘BONUS中の青7揃いで「天RUSH」に突入
▼天RUSHについて
・純増2.8枚/G
・1セット40G+上乗せ分
・ゲーム数/セット数上乗せ有り
・消化中のレア役で上乗せチャンス「ムイムイチャレンジ」へ
▼ムイムイチャレンジについて
・消化中は全役で勝利抽選を実施
・勝利報酬は下記の3つ
①ゲーム数上乗せ
②ドラゴンモード
③超天RUSH
・対戦相手で期待度が変化
▼ドラゴンモードについて
・消化中はリプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選を行う。
・青7揃いで上乗せ確定。昇竜チャンスが発生すれば上乗せゲーム数がアップ。
▼超天RUSHについて
・リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選
・青7揃いで天RUSHをストック
・ムイムイ揃いで闘BONUSをストック
・11G移行は毎G約50%の継続抽選を実施する
■状態移行抽選について
■通常時の状態移行抽選について
▼高確A移行抽選
・レア役成立時に高確A移行抽選が実施される
・高確AはG数管理となっており、G数終了後通常リプレイ/押し順ベル成立時の75%で転落する
[小役別高確A移行抽選]
成立役 移行率
中段チェリー 100%
強チェリー 6.25%
弱チェリー 12.5%
スイカ 20.0%
強ベル 100%
ベルリプレイ 1.56%
チャンス目 6.25%
[高確A保障G数振り分け]
20G 30G 40G 50G 100G
83.4% 12.5% 3.13% 0.78% 0.20%
▼高確B移行抽選
・モード移行時はテーブル振り分けを行う
[テーブル振り分けについて]
モード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
通常A 70.3% 18.8% 9.38% 1.56%
通常B 18.8% 70.3% ↑ ↑
天国 100% - - -
・高確Bは上記のテーブルと50G毎の消化G数に応じて抽選が行われる
・高確BはG数管理となっており、G数消化で転落する
0G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
100G
50G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 25.0% 33.3% 100%
100/300/500/700/900/1100G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
33.3% 12.5% 33.3% 100%
150/350/550/750/950/1150G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 6.25% 33.3% 100%
200/400/600/800/1000/1200G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
12.5% 33.3% 33.3% 100%
250/450/650/850/1050/1250G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
6.25% 25.0% 33.3% 100%
契機 20G 30G 40G 50G
0G時 - - 93.8% 6.25%
以降 75.0% 12.5% 6.25% 6.25%
[CZ抽選]
・通常時のレア小役成立時に潜伏状態に応じてCZ抽選を行う
強チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 33.3% 50.0% 100%
4-6 40.0% 60.0% ↑
弱チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 1.56% 12.5% 100%
4 2.34% 16.7% ↑
5 3.13% ↑ ↑
6 6.25% ↑ ↑
強ベル成立時
設定 低確 高確 超高
1-6 50.0% 66.7% 100%
チャンス目成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 25.0% 33.3% 100%
4-6 33.3% 40.0% ↑
スイカ成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 0.78% 10.0% 100%
4 1.17% 12.5% ↑
5 1.56% ↑ ↑
6 3.13% ↑ ↑
■ATについて
■AT「闘BONUS」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット30G
・50%~80%の継続率管理
・カットイン発生時の青7揃いで「天RUSH」ストック確定
∟ストック後の青7揃いはゲーム数上乗せ
∟赤背景になると青7が揃う確率アップ
・ラスト10Gは闘バトルへ
∟ムイムイが負けなければ継続確定
・敗北した場合はムイムイルーレットで再抽選
∟「天」で「天RUSH」確定
∟「超天」で「超天RUSH」確定
∟「闘」で「闘BONUS」再突入
[突入契機]
・規定ゲーム数消化時
・ドラゴンチャンスからの当選
・レア役での直撃当選
・天井到達時
■AT「天RUSH」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット40G+α
・セット数管理+終了時引き戻し抽選あり
・最大で+300Gの上乗せあり
・連続演出成功で「闘BONUS」ストック確定
・敵発見でムイムイチャレンジへ突入
∟敵毎に勝利期待度が変化(豚混<ネオ大仏<黄金龍)
∟バトル勝利でゲーム数上乗せ/ドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
∟黄金龍勝利時はドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
▼天RUSH中の上乗せについて
・スイカ
当選率・・・5%
G数 振り分け
+20G 75
+30G 18.75
+50G以上 6.25
・弱チェリー
当選率・・・12.5%
G数 振り分け
+10G 87.50
+20G 9.38
+30G 2.34
+50G以上 0.78
・チャンス目
当選率・・・33.33%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強ベル
当選率・・・100%
G数 振り分け
+30G 87.5
+50G以上 12.5
・中段チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+50G以上 100
[闘ボーナス抽選]
AT中は規定ゲーム数消化の他に、レア役成立時にも闘ボーナス抽選が行われる。
■ボーナス当選率
役 当選率
スイカ 1
弱チェリー 2
チャンス目 12.5
強ベル/
強チェリー 25
■上乗せゾーン「ドラゴンモード」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いでゲーム数上乗せ
・10G継続
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立でゲーム数上乗せ確定
[突入契機]
ムイムイチャレンジ勝利時
■上乗せゾーン「超天RUSH」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いで「天RUSH」ストック
・ムイムイ揃いで「闘BONUS」ストック
・10G継続+継続抽選
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立で上乗せ確定
[突入契機]
・天RUSH突入時の抽選
・ムイムイチャレンジ勝利時
・ロングフリーズ時
■ムイムイチャレンジ
対戦相手振り分けについて
MC対戦相手振分(%)
対戦相手 SF無 SF有
低確 高確 超高 低確 高確 超高
トントン 25.0 37.5 50.0 37.5 50.0 ---
ネオ大仏 74.6 59.4 --- 59.4 --- ---
ホアンロン 0.39 3.13 50.0 3.13 50.0 100
[MC継続G数加算抽選]
・MC開始画面中は、基本の5GにMC継続G数加算抽選を行う
MC継続G数加算抽選(%)
成立役 当選 +5G +15G +45G
中段チェ 100 ---- ---- 100
強チェ ↑ ---- 96.9 3.13
チャンス目 ↑ ---- 98.4 1.56
弱チェ ↑ 93.8 6.15 0.10
スイカ ↑ ↑ ↑ ↑
強ベル ---- 50.0 50.0 ↑
押順ベル 0.78 99.98 0.01 0.01
リプレイ
[勝利抽選]
・MC消化中は成立役に応じて勝利抽選を行う
勝利率(%)
成立役 トントン ネオ大仏 ホアンロン
通常リプ 1.56 0.20
ベルリプ 25.0 6.25
押順ベル ↑ ↑
スイカ 50.0 25.0
弱チェ 50.0 33.3
上記以外 100 ↑
・勝利時の契機役に応じて上乗せG数を決定する
・ホアンロンに勝利時はDM/超天RUSHへ移行する
上乗せG数振分(%)
契機役 20G 30G 50G上
通常リ・ベル 65.6 31.3 3.13
中段チェ ---- ---- 100
強ベル ---- ---- 100
上記以外 ---- 93.8 6.25
スポンサーリンク
ドラゴンギャル~修羅の野望~
SNKプレイモア
■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 闘BOUNUS 天RUSH 機械割
1 1/269.4 1/561.1 97.2%
2 1/258.4 1/539.8 98.9%
3 1/252.5 1/492.1 100.3%
4 1/227.7 1/429.3 104.8%
5 1/225.8 1/371.4 109.3%
6 1/203.6 1/342.5 113.8%
設定 闘BONUS+天RUSH合算
1 1/182.0
2 1/174.7
3 1/166.9
4 1/148.8
5 1/140.4
6 1/127.7
AT確率
設定 闘BONUS 天RUSH 合算
1 1/268 1/561 1/182
2 1/258 1/540 1/175
3 1/253 1/492 1/167
4 1/228 1/429 1/149
5 1/226 1/371 1/140
6 1/204 1/343 1/128
■天井について
■天井はモードにより異なる
①通常A/B→1280G
②天国→100G
※設定変更時は天井ゲーム数はリセットされる
※電源ON/OFF時は天井ゲーム数は引き継がれる
■基本情報
【ボーナス/ART性能】
▼闘BONUSについて
・純増2.8枚/G
・1セット30G
・継続率管理(50%~90%)
・闘BONUS中の青7揃いで「天RUSH」に突入
▼天RUSHについて
・純増2.8枚/G
・1セット40G+上乗せ分
・ゲーム数/セット数上乗せ有り
・消化中のレア役で上乗せチャンス「ムイムイチャレンジ」へ
▼ムイムイチャレンジについて
・消化中は全役で勝利抽選を実施
・勝利報酬は下記の3つ
①ゲーム数上乗せ
②ドラゴンモード
③超天RUSH
・対戦相手で期待度が変化
▼ドラゴンモードについて
・消化中はリプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選を行う。
・青7揃いで上乗せ確定。昇竜チャンスが発生すれば上乗せゲーム数がアップ。
▼超天RUSHについて
・リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選
・青7揃いで天RUSHをストック
・ムイムイ揃いで闘BONUSをストック
・11G移行は毎G約50%の継続抽選を実施する
■状態移行抽選について
■通常時の状態移行抽選について
▼高確A移行抽選
・レア役成立時に高確A移行抽選が実施される
・高確AはG数管理となっており、G数終了後通常リプレイ/押し順ベル成立時の75%で転落する
[小役別高確A移行抽選]
成立役 移行率
中段チェリー 100%
強チェリー 6.25%
弱チェリー 12.5%
スイカ 20.0%
強ベル 100%
ベルリプレイ 1.56%
チャンス目 6.25%
[高確A保障G数振り分け]
20G 30G 40G 50G 100G
83.4% 12.5% 3.13% 0.78% 0.20%
▼高確B移行抽選
・モード移行時はテーブル振り分けを行う
[テーブル振り分けについて]
モード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
通常A 70.3% 18.8% 9.38% 1.56%
通常B 18.8% 70.3% ↑ ↑
天国 100% - - -
・高確Bは上記のテーブルと50G毎の消化G数に応じて抽選が行われる
・高確BはG数管理となっており、G数消化で転落する
0G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
100G
50G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 25.0% 33.3% 100%
100/300/500/700/900/1100G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
33.3% 12.5% 33.3% 100%
150/350/550/750/950/1150G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 6.25% 33.3% 100%
200/400/600/800/1000/1200G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
12.5% 33.3% 33.3% 100%
250/450/650/850/1050/1250G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
6.25% 25.0% 33.3% 100%
契機 20G 30G 40G 50G
0G時 - - 93.8% 6.25%
以降 75.0% 12.5% 6.25% 6.25%
[CZ抽選]
・通常時のレア小役成立時に潜伏状態に応じてCZ抽選を行う
強チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 33.3% 50.0% 100%
4-6 40.0% 60.0% ↑
弱チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 1.56% 12.5% 100%
4 2.34% 16.7% ↑
5 3.13% ↑ ↑
6 6.25% ↑ ↑
強ベル成立時
設定 低確 高確 超高
1-6 50.0% 66.7% 100%
チャンス目成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 25.0% 33.3% 100%
4-6 33.3% 40.0% ↑
スイカ成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 0.78% 10.0% 100%
4 1.17% 12.5% ↑
5 1.56% ↑ ↑
6 3.13% ↑ ↑
■ATについて
■AT「闘BONUS」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット30G
・50%~80%の継続率管理
・カットイン発生時の青7揃いで「天RUSH」ストック確定
∟ストック後の青7揃いはゲーム数上乗せ
∟赤背景になると青7が揃う確率アップ
・ラスト10Gは闘バトルへ
∟ムイムイが負けなければ継続確定
・敗北した場合はムイムイルーレットで再抽選
∟「天」で「天RUSH」確定
∟「超天」で「超天RUSH」確定
∟「闘」で「闘BONUS」再突入
[突入契機]
・規定ゲーム数消化時
・ドラゴンチャンスからの当選
・レア役での直撃当選
・天井到達時
■AT「天RUSH」について
・純増枚数2.8枚/G
・1セット40G+α
・セット数管理+終了時引き戻し抽選あり
・最大で+300Gの上乗せあり
・連続演出成功で「闘BONUS」ストック確定
・敵発見でムイムイチャレンジへ突入
∟敵毎に勝利期待度が変化(豚混<ネオ大仏<黄金龍)
∟バトル勝利でゲーム数上乗せ/ドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
∟黄金龍勝利時はドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選
▼天RUSH中の上乗せについて
・スイカ
当選率・・・5%
G数 振り分け
+20G 75
+30G 18.75
+50G以上 6.25
・弱チェリー
当選率・・・12.5%
G数 振り分け
+10G 87.50
+20G 9.38
+30G 2.34
+50G以上 0.78
・チャンス目
当選率・・・33.33%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強ベル
当選率・・・100%
G数 振り分け
+30G 87.5
+50G以上 12.5
・中段チェリー
当選率・・・100%
G数 振り分け
+50G以上 100
[闘ボーナス抽選]
AT中は規定ゲーム数消化の他に、レア役成立時にも闘ボーナス抽選が行われる。
■ボーナス当選率
役 当選率
スイカ 1
弱チェリー 2
チャンス目 12.5
強ベル/
強チェリー 25
■上乗せゾーン「ドラゴンモード」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いでゲーム数上乗せ
・10G継続
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立でゲーム数上乗せ確定
[突入契機]
ムイムイチャレンジ勝利時
■上乗せゾーン「超天RUSH」について
・青7揃いの確率が大幅上昇
・青7揃いで「天RUSH」ストック
・ムイムイ揃いで「闘BONUS」ストック
・10G継続+継続抽選
・全役でゲーム数上乗せ抽選実施
・レア役成立で上乗せ確定
[突入契機]
・天RUSH突入時の抽選
・ムイムイチャレンジ勝利時
・ロングフリーズ時
■ムイムイチャレンジ
対戦相手振り分けについて
MC対戦相手振分(%)
対戦相手 SF無 SF有
低確 高確 超高 低確 高確 超高
トントン 25.0 37.5 50.0 37.5 50.0 ---
ネオ大仏 74.6 59.4 --- 59.4 --- ---
ホアンロン 0.39 3.13 50.0 3.13 50.0 100
[MC継続G数加算抽選]
・MC開始画面中は、基本の5GにMC継続G数加算抽選を行う
MC継続G数加算抽選(%)
成立役 当選 +5G +15G +45G
中段チェ 100 ---- ---- 100
強チェ ↑ ---- 96.9 3.13
チャンス目 ↑ ---- 98.4 1.56
弱チェ ↑ 93.8 6.15 0.10
スイカ ↑ ↑ ↑ ↑
強ベル ---- 50.0 50.0 ↑
押順ベル 0.78 99.98 0.01 0.01
リプレイ
[勝利抽選]
・MC消化中は成立役に応じて勝利抽選を行う
勝利率(%)
成立役 トントン ネオ大仏 ホアンロン
通常リプ 1.56 0.20
ベルリプ 25.0 6.25
押順ベル ↑ ↑
スイカ 50.0 25.0
弱チェ 50.0 33.3
上記以外 100 ↑
・勝利時の契機役に応じて上乗せG数を決定する
・ホアンロンに勝利時はDM/超天RUSHへ移行する
上乗せG数振分(%)
契機役 20G 30G 50G上
通常リ・ベル 65.6 31.3 3.13
中段チェ ---- ---- 100
強ベル ---- ---- 100
上記以外 ---- 93.8 6.25
スポンサーリンク
2013-10-04 08:45
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0