SSブログ

ドラゴンギャル~修羅の野望~ [た行]

スポンサーリンク




ドラゴンギャル~修羅の野望~
ドラギャル.jpg
SNKプレイモア

■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 闘BOUNUS 天RUSH 機械割
1 1/269.4 1/561.1 97.2%
2 1/258.4 1/539.8 98.9%
3 1/252.5 1/492.1 100.3%
4 1/227.7 1/429.3 104.8%
5 1/225.8 1/371.4 109.3%
6 1/203.6 1/342.5 113.8%

設定  闘BONUS+天RUSH合算
1 1/182.0
2 1/174.7
3 1/166.9
4 1/148.8
5 1/140.4
6 1/127.7

AT確率
設定 闘BONUS 天RUSH 合算
1 1/268 1/561 1/182
2 1/258 1/540 1/175
3 1/253 1/492 1/167
4 1/228 1/429 1/149
5 1/226 1/371 1/140
6 1/204 1/343 1/128

■天井について

■天井はモードにより異なる

①通常A/B→1280G

②天国→100G

※設定変更時は天井ゲーム数はリセットされる

※電源ON/OFF時は天井ゲーム数は引き継がれる




■基本情報

【ボーナス/ART性能】
▼闘BONUSについて

・純増2.8枚/G

・1セット30G

・継続率管理(50%~90%)

・闘BONUS中の青7揃いで「天RUSH」に突入

▼天RUSHについて

・純増2.8枚/G

・1セット40G+上乗せ分

・ゲーム数/セット数上乗せ有り

・消化中のレア役で上乗せチャンス「ムイムイチャレンジ」へ

▼ムイムイチャレンジについて

・消化中は全役で勝利抽選を実施

・勝利報酬は下記の3つ

①ゲーム数上乗せ

②ドラゴンモード

③超天RUSH

・対戦相手で期待度が変化

▼ドラゴンモードについて

・消化中はリプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選を行う。

・青7揃いで上乗せ確定。昇竜チャンスが発生すれば上乗せゲーム数がアップ。

▼超天RUSHについて

・リプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選

・青7揃いで天RUSHをストック

・ムイムイ揃いで闘BONUSをストック

・11G移行は毎G約50%の継続抽選を実施する

■状態移行抽選について

■通常時の状態移行抽選について

▼高確A移行抽選

・レア役成立時に高確A移行抽選が実施される

・高確AはG数管理となっており、G数終了後通常リプレイ/押し順ベル成立時の75%で転落する

[小役別高確A移行抽選]
成立役 移行率
中段チェリー 100%
強チェリー 6.25%
弱チェリー 12.5%
スイカ 20.0%
強ベル 100%
ベルリプレイ 1.56%
チャンス目 6.25%



[高確A保障G数振り分け]
20G 30G 40G 50G 100G
83.4% 12.5% 3.13% 0.78% 0.20%



▼高確B移行抽選

・モード移行時はテーブル振り分けを行う

[テーブル振り分けについて]
モード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
通常A 70.3% 18.8% 9.38% 1.56%
通常B 18.8% 70.3%   ↑       ↑
天国 100% - - -

・高確Bは上記のテーブルと50G毎の消化G数に応じて抽選が行われる

・高確BはG数管理となっており、G数消化で転落する
0G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
100G


50G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 25.0% 33.3% 100%


100/300/500/700/900/1100G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
33.3% 12.5% 33.3% 100%


150/350/550/750/950/1150G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
25.0% 6.25% 33.3% 100%


200/400/600/800/1000/1200G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
12.5% 33.3% 33.3% 100%


250/450/650/850/1050/1250G時
テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
6.25% 25.0% 33.3% 100%


契機 20G 30G 40G 50G
0G時 - - 93.8% 6.25%
以降 75.0% 12.5% 6.25% 6.25%



[CZ抽選]

・通常時のレア小役成立時に潜伏状態に応じてCZ抽選を行う
強チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 33.3% 50.0% 100%
4-6 40.0% 60.0%   ↑


弱チェリー成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 1.56% 12.5% 100%
4 2.34% 16.7%   ↑
5 3.13%   ↑       ↑
6 6.25%   ↑       ↑


強ベル成立時
設定 低確 高確 超高
1-6 50.0% 66.7% 100%


チャンス目成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 25.0% 33.3% 100%
4-6 33.3% 40.0%   ↑


スイカ成立時
設定 低確 高確 超高
1-3 0.78% 10.0% 100%
4 1.17% 12.5%   ↑
5 1.56%   ↑       ↑
6 3.13%   ↑       ↑

■ATについて

■AT「闘BONUS」について

・純増枚数2.8枚/G

・1セット30G

・50%~80%の継続率管理

・カットイン発生時の青7揃いで「天RUSH」ストック確定

 ∟ストック後の青7揃いはゲーム数上乗せ

 ∟赤背景になると青7が揃う確率アップ

・ラスト10Gは闘バトルへ

 ∟ムイムイが負けなければ継続確定

・敗北した場合はムイムイルーレットで再抽選

 ∟「天」で「天RUSH」確定

 ∟「超天」で「超天RUSH」確定

 ∟「闘」で「闘BONUS」再突入

[突入契機]

・規定ゲーム数消化時

・ドラゴンチャンスからの当選

・レア役での直撃当選

・天井到達時



■AT「天RUSH」について

・純増枚数2.8枚/G

・1セット40G+α

・セット数管理+終了時引き戻し抽選あり

・最大で+300Gの上乗せあり

・連続演出成功で「闘BONUS」ストック確定

・敵発見でムイムイチャレンジへ突入

 ∟敵毎に勝利期待度が変化(豚混<ネオ大仏<黄金龍)

 ∟バトル勝利でゲーム数上乗せ/ドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選

 ∟黄金龍勝利時はドラゴンモード/超天RUSHのいずれかに当選



▼天RUSH中の上乗せについて
・スイカ

当選率・・・5%
G数 振り分け
+20G 75
+30G 18.75
+50G以上 6.25
・弱チェリー

当選率・・・12.5%
G数 振り分け
+10G 87.50
+20G 9.38
+30G 2.34
+50G以上 0.78
・チャンス目

当選率・・・33.33%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強チェリー

当選率・・・100%
G数 振り分け
+10G 64.84
+20G 31.25
+30G 3.13
+50G以上 0.78
・強ベル

当選率・・・100%
G数 振り分け
+30G 87.5
+50G以上 12.5
・中段チェリー

当選率・・・100%
G数 振り分け
+50G以上 100

[闘ボーナス抽選]

AT中は規定ゲーム数消化の他に、レア役成立時にも闘ボーナス抽選が行われる。
■ボーナス当選率
役 当選率
スイカ 1
弱チェリー 2
チャンス目 12.5
強ベル/
強チェリー 25



■上乗せゾーン「ドラゴンモード」について

・青7揃いの確率が大幅上昇

・青7揃いでゲーム数上乗せ

・10G継続

・全役でゲーム数上乗せ抽選実施

・レア役成立でゲーム数上乗せ確定

[突入契機]

ムイムイチャレンジ勝利時



■上乗せゾーン「超天RUSH」について

・青7揃いの確率が大幅上昇

・青7揃いで「天RUSH」ストック

・ムイムイ揃いで「闘BONUS」ストック

・10G継続+継続抽選

・全役でゲーム数上乗せ抽選実施

・レア役成立で上乗せ確定

[突入契機]

・天RUSH突入時の抽選

・ムイムイチャレンジ勝利時

・ロングフリーズ時



■ムイムイチャレンジ

対戦相手振り分けについて
MC対戦相手振分(%)
対戦相手 SF無 SF有
低確 高確 超高 低確 高確 超高
トントン 25.0 37.5 50.0 37.5 50.0 ---
ネオ大仏 74.6 59.4 --- 59.4 --- ---
ホアンロン 0.39 3.13 50.0 3.13 50.0 100


[MC継続G数加算抽選]

・MC開始画面中は、基本の5GにMC継続G数加算抽選を行う

MC継続G数加算抽選(%)
成立役 当選 +5G +15G +45G
中段チェ 100 ---- ---- 100
強チェ ↑       ---- 96.9 3.13
チャンス目 ↑       ---- 98.4 1.56
弱チェ ↑       93.8 6.15 0.10
スイカ     ↑       ↑       ↑       ↑  
強ベル ---- 50.0 50.0    ↑
押順ベル 0.78 99.98 0.01 0.01
リプレイ

[勝利抽選]
・MC消化中は成立役に応じて勝利抽選を行う

勝利率(%)
成立役 トントン ネオ大仏 ホアンロン
通常リプ 1.56 0.20
ベルリプ 25.0 6.25
押順ベル  ↑      ↑
スイカ 50.0 25.0
弱チェ 50.0 33.3
上記以外 100 ↑
・勝利時の契機役に応じて上乗せG数を決定する
・ホアンロンに勝利時はDM/超天RUSHへ移行する

上乗せG数振分(%)
契機役 20G 30G 50G上
通常リ・ベル 65.6 31.3 3.13
中段チェ ---- ---- 100
強ベル ---- ---- 100
上記以外 ---- 93.8 6.25



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。