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QP(キューピー) [か行]

QP(キューピー)
QP.jpg
オーイズミ


■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 AT突入率 機械割
1 1/238.0 98.1%
2 1/231.3 99.2%
3 1/219.5 101.0%
4 1/201.2 107.0%
5 1/189.6 110.9%
6 1/180.5 114.1%

■基本情報

■通常時について

▼通常時のステージについて

通常時のステージは下記の3種類が存在する

①ガソリンスタンド

②居酒屋

③河原

河原ステージはAT解除前兆もしくは瞑想チャレンジ、AT直撃解除の期待度が上がるチャンスステージとなる

▼前兆ゾーン「回想モード」について

・AT規定G数解除の可能性が高い前兆ゾーン

▼自力解除ゾーン「瞑想チャレンジ」について

・10G以上継続

・チャンス役でAT解除の可能性あり

【ボーナス/ART性能】
▼AT「QP CHANCE」について

・1セット40G+α

・純増枚数2.8枚/G

・レア役/魂ロック発生時にはゲーム数上乗せのチャンス

・青7揃いでATセット数上乗せ確定

[当選契機]

・瞑想チャレンジ中の自力解除

・天井到達

・レア役/魂ロック時の直撃当選

・ロングフリーズ発生時

▼上乗せゾーン「拳RUSH」について

・継続率管理(25%/50%/60%/70%)

・毎ゲーム「BATTLE RUSH」ストック抽選

※画面が割れればストック&継続確定

[当選契機]

・AT中のレア役/魂ロック時に突入抽選

[終了契機]

継続抽選に漏れると終了

▼上乗せゾーン「BATTLE RUSH」について

・継続率管理(50%/67%/75%/88%)

※最低3G保障

・毎ゲーム1/3以上でゲーム数上乗せ

・1ゲーム当たり10G~200G上乗せ

・上乗せ成功時は継続確定

・SMOKE-S撃破で「激」に昇格

 ∟「激」時は1/2以上でゲーム数上乗せ

 ∟上乗せゲーム数は30G~200G

 ∟「激」中にSMOKE-S撃破で「ビッグバンモード」突入

・終了後75%で30ゲーム以内でループ

[当選契機]

・AT中のレア役/魂ロック時の直撃当選

・「拳RUSH」でのストック獲得時

▼上乗せゾーン「CRUSH RUSH」について

・青7揃いでATセット数ストック

 ∟シングル揃いで1セット以上

 ∟ダブル揃いで2セット以上

[当選契機]

青7揃いの一部

[終了契機]

通常リプレイ成立


■天井性能について
・通常Aモード 最大1300G
通常Bモード 最大800G
天国モード  最大100G
超天国モード 最大25Gで天井、AT、QPチャンスに当選
・設定変更で天井G数リセット

■チャンスゾーンについて

■継続G数の振り分けについて

・CZ当選時は継続G数を決定する
CZ継続G数振り分け
設定 10G 無限
135 98.0% 2.00%
246 96.9% 3.13%



■CZ中のAT抽選について

・CZ中はベルリプ/通常リプでAT抽選を実施する
AT当選率
ベルリプ 25.0% 通常リプ 5.00%

■モード移行について

通常時には下記の4つのモードが存在する。

①通常A

②通常B

③天国

④超天国

モードの移行契機はAT終了時及び設定変更時となる。
通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35


設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
設定変更時
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33

■ATについて

■ATのストック振り分けについて
設定 1セット 2セット 3セット 4セット 5セット 6セット
1 87.5 9.77 2.34 --- 0.39 ---
2 83.3 13.9
3 87.5 9.77
4 83.3 13.9 0.06 0.33
5 90.0 7.27
6 83.3 13.9 0.05 0.01



■規定G数振り分けについて

・AT中はモード移行時に規定G数が決定される

・規定G数消化でバトルラッシュ当選となる
モード A B C D BB
1-30G 25.0 33.3 51.0 100 100
31-40G ---
41-120G 75.0 ---
121-240G 66.7 49.0 --- ---
241-400G --- --- ---
401-480G --- --- --- ---



■モード移行抽選について

モード移行抽選はAT終了後と設定変更時に行われる。

振り分けは下記の通り。

[AT終了時]

■通常A/B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 42 16 42
2 34 25 41
3 36 20 44
4 25 30 45
5 26.5 27.5 46
6 20 35 45
■天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1 42 16
2 34 25
3 36 20
4 25 30
5 26.5 27.5
6 20 35


設定 天国へ 超天国へ
1 34 8
2 38.5 2.5
3 34 10
4 38.5 6.5
5 32 14
6 38.5 6.5
[設定変更時]
設定 通常A 通常B 天国
1-3 37.50 37.50 25
4-6 33.33 33.33 33.33

■AT中の上乗せG数の振り分けについて
リプ ベルリプ 9枚ベル 3枚ベル
当選率 0.01% 5.0% 0.01% 5.0%
+10G 75.0% 97.9% 75.0% 97.9%
+20G 20.0% 2.0% 20.0% 2.0%
+30G 5.0% 0.1% 5.0% 0.1%
+50G - - - -
+100G - - - -
+150G - - - -


弱チャンス目 強チャンス目 弱チェリー
当選率 33.3% 50.0% 25.0%
+10G 75.0% - 75.0%
+20G 20.0% - 20.0%
+30G 4.0% 87.5% 4.0%
+50G 0.8% 10.0% 0.8%
+100G 0.2% 2.0% 0.2%
+150G 0.1% 0.5% 0.1%


強チェリー スイカ
当選率 100% 12.5%
+10G 75.0% -
+20G 20.0% 87.5%
+30G 4.0% 7.5%
+50G 0.8% 4.8%
+100G 0.2% 0.2%
+150G 0.1% 0.1%

■魂ロック発生抽選について
・レア役成立時は魂ロック発生抽選を行う
・魂ロック第2段階発生で通常時ならCZ/AT当選、AT中ならG数上乗せ/上乗せ特化ゾーン確定
・第3段階はロングフリーズが発生し、トリプルRUSH(CR/拳R/BR)確定

魂ロック発生率(%)弱チェ 6.30 強チェ 16.4
弱チャ目 8.98 強チャ目 17.5
スイカ 5.88 純ハズレ 100

魂斗羅3D [か行]

魂斗羅3D
こんとら.gif
KPE

■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 AT突入率 機械割
1 1/0 1/295.2 97.6%
2 1/0 1/286.7 99.3%
3 1/0 1/275.4 101.3%
4 1/0 1/255.2 104.6%
5 1/0 1/238.9 107.8%
6 1/0 1/222.5 111.3%



■天井について

天井G数はモードによって異なる。

①通常A→999G

②通常B→640G

③天国→128G

④真天国→32G



■ボーナス放出条件

■AT当選契機

①G数解除

②レア役当選時同時抽選

③直撃
■基本情報

【ボーナス/ART性能】
▼ARTについて

[魂斗羅タイム]

・1セット40G+α

・純増枚数2.8枚/G

・G数上乗せ有り

・セット数のストックの概念はなく、当選時に~7セットが選択される



▼チャンスゾーンについて

[ゲーム数解除ゾーン]

「嵐ゾーン」→「炎ゾーン」→「魂ゾーン」の順に期待度が高くなる

期待度高 紫 どれほどのものか見せてみろ!
↑ 赤 ただでは帰さん!
↑ 緑 遊んであげよう!
↑ 黄 もてなしてやろうか!?
低 青 そこを越えられるかな!?

背景別:期待度
低 → 高
嵐 炎 魂

[自力解除ゾーン]

・「殲滅チャンス」は期待度33%以上

・1G限定の「大殲滅チャンス」は期待度50%以上

■殲滅チャンス継続G数振り分け
継続G数 10G 20G 30G
振り分け 87.5% 9.38% 3.13%
期待度 31.1% 55.3% 100%

■ランプの光り方について

継続G数は殲滅チャンスランプの光り方で期待度が変わる
継続G数 10G 20G 30G
点灯 89.8% 8.20% 2.00%
低速点滅 50.0% 37.5% 12.5%
高速点滅 - 50.0% 50.0%
消灯 - - 100%

■モード移行について

通常時のモードには下記の4種類が存在する。

①通常A

②通常B

③天国

④真天国

モード移行はAT終了時/設定変更時に抽選が行われる。
AT終了時
設定 通常A 通常B 天国 真天国
1 39.8 26.9 25.0 8.33
2 38.0 28.7
3 35.0 31.7
4 30.0 36.7
5 25.0 41.7
6 18.0 48.7
設定変更時
設定 通常A 通常B 天国 真天国
1 39.8 35.2 18.8 6.25
2 38.0 37.0
3 35.0 40.0
4 30.0 36.7 25.0 8.33
5 25.0 41.7
6 18.0 48.7



■規定G数での振り分け
モード 通常A 通常B
設定 1-3 4/5 6 1-6
129-256G △ ○ ○ ○
257-384G ◎ ◎ ◎ ◎
385-512G △ ○ ○ ○
513-640G ◎ ◎ ◎ ◎
641-768G ○ ○ ○ ---
769-896G ○ ○ ○ ---
897-999G ◎ ◎ ○ ---

※△→期待度低/○→期待度中/◎→期待度高
モード 天国 真天国
1-32G ---- 100
33-64G 33.3 ---
65-96G 33.3 ---
97-128G 33.3 ---



■高確B移行抽選
モード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
通常A 75.0% 15.0% 10.0% ----%
通常B 37.5% 25.0% 25.0% 12.5%
(真)天国 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
・決定したテーブルにより消化G数毎に高確B移行抽選を行う
  ※高確Aと重複した場合は超高確扱いとなる

[高確B移行期待度]
G数 テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD
1-128G △ △ △ △
129-256G ○ ◎ ◎ ◎
257-384G △ △ △ △
385-512G ○ ◎ ◎ ◎
513-640G △ △ △ △
641-768G △ △ △ ---
769-896G ○ ◎ ◎ ---
897-999G △ △ △ ---

■高確A移行抽選
・通常時は小役成立時に高確A移行抽選を行う
  ※高確Bと重複した場合は超高確扱いとなる

[高確A移行率]
設定 弱チャンスリプ 弱スイカ 弱チェ
1 5.00% 5.00% 25.0%
2 5.50% 5.50%   ↑
3 6.00% 6.00%   ↑
4 6.50% 6.50%   ↑
5 7.00% 7.00%   ↑
6 7.50% 7.50%   ↑
設定 強チャンスリプ 強スイカ 強チェ
1 10.0% 10.0% 50.0%
2 11.0% 11.0%   ↑
3 12.0% 12.0%   ↑
4 13.0% 13.0%   ↑
5 14.0% 14.0%   ↑
6 15.0% 15.0%   ↑

■ATについて

■AT当選時のセット数振り分けについて
設定 1 2 3 4 5 6
1セット 79.7 76.6 79.7 77.3 80.5 77.5
2セット 6.25 12.5 6.25 12.5 6.25 12.5
3セット 12.5 9.38 12.5 7.42 10.6 7.21
4セット 0.78    0.78 0.78    1.56     1.56     1.56
5セット 0.39    0.39     0.39 0.39    0.39      0.39
6セット 0.01 0.01 0.01 0.01 0.01     0.10
7セット 0.39    0.39     0.39     0.39     0.39     0.39

■キャラ別セット数期待度について
コール ビル ランス アンナ ギャバ
1セット 85.2 74.4 ---- ----
2セット 4.77 11.7 18.6 ----
3セット 9.07 11.7 74.4 66.3
4セット 0.54 1.46 2.32 8.29
5セット 0.24 0.36 2.32 8.29
6セット 0.01 0.02 0.04 0.52
7セット 0.18 0.36 2.32 16.6

■バトルチャージRUSHについて

▼AT中のレア役成立時にバトルチャージRUSH抽選を行う
成立役 当選 1セット 2セット 3セット
純ハズレ 100 ---- ---- 100
中段チェ   ↑      ↑      ↑       ↑
強チェ 25.0 50.0 35.0 15.0
弱チェ 12.5     ↑      ↑      ↑
強スイカ 50.0 97.0 2.00 1.00
弱スイカ 25.0     ↑      ↑      ↑
強チャンスリプ 33.3 70.0 20.0 10.0
弱チャンスリプ 16.7    ↑       ↑      ↑
通常リプ 0.02 ---- ---- 10.0

回胴黙示録カイジ3 [か行]

回胴黙示録カイジ3
kaizi.jpg

ロデオ


■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 AT突入率 機械割
1 1/0 1/299.1 97.1%
2 1/0 1/285.7 98.7%
3 1/0 1/270.3 100.6%
4 1/0 1/256.0 103.0%
5 1/0 1/227.0 107.3%
6 1/0 1/197.1 112.4%

■基本仕様
・ゲーム数解除タイプAT機
・4種類のモード管理(天国,チャンス,通常A,通常B)
・天井:天国(100G),チャンス(250G),通常A(900G,通常B(850G)+前兆40G
・天井の恩恵:継続率やゲーム数などの優遇措置無し
・千円あたりの回転数:約27回転

■AT仕様
・1セットのゲーム数(初回:30G~300G 継続:20G~300G)
・継続率:50%~89%
・AT純増枚数:2.6枚/G

■AT初当たり確率   機械割
 設定1 : 1/299.1    97.1%
 設定2 : 1/285.7    98.7%
 設定3 : 1/270.3   100.6%
 設定4 : 1/256.0   103.0%
 設定5 : 1/227.0   107.3%
 設定6 : 1/197.1   112.4%

■限定ジャンケン(上乗せ特化ゾーン)
・継続ゲーム数:10G or 20G
・獲得した☆毎にゲーム数を上乗せ

■倍プッシュ演出(上乗せゲーム数倍増チャンス)
・当選すれば獲得した上乗せゲーム数が倍になる
・抽選にハズレるまで倍抽選が行われる

■レア役RUSH(レア小役高確率ゾーン)
・継続ゲーム数:10G
・レア小役の成立確率が約1/2.6にアップ(AT中は100%レア小役)



■天井について

通常時のモードが4つ存在するが、モードにより天井G数は異なる。

①通常Aモード滞在時→900G

②通常Bモード滞在時→900G

③チャンスモード滞在時→250G

④天国モード滞在時→100G

■通常時の状態について

■レア役当選のモードについて

通常時のレア役出現率は5つのモードにより管理されている。

①低確

②通常

③高確

④超高確

⑤レア役RUSH

※レア役RUSHはゲーム数固定(10or20G)のレア役頻出ゾーン。

※レア役RUSH当選の期待度は下記の通り

弱スイカ<弱チェリー<強スイカ<強チェリー

■解除ゲーム数管理モード

天井ゲームや、解除率の高いゾーンを管理するモードには下記の4つが存在する。

①通常A

②通常B

③チャンス

④天国

[ゲーム数別解除率]

※期待度は△<●<○<◎の順に高くなる
G数 通常A 通常B チャンス 天国
1~100G ● ○ ◎ ◎
200G前後 △ ○ ○ -
250G前後 ◎ △ ◎ -
300G前後 △ ◎ - -
450G前後 ◎ △ - -
500G前後 △ ◎ - -
650G前後 ◎ △ - -
700G前後 △ ◎ - -
850G前後 ◎ ◎ - -
900G前後 ◎ - - -

■確率について
・滞在状態によりリプレイ確率(ベル・スイカ・チェリー)は変化する

■ベルリプ
設定 低確中 高確中 超高確中
1-3 1/4.42 1/5.18 1/10.7
4-6 1/4.43 1/5.20 1/10.8
■弱スイカ
設定 低確中 高確中 超高確中
1-3 1/99.3 1/47.4 1/18.8
4-6 1/96.6 1/46.8 1/18.7
■強スイカ
設定 低確中 高確中 超高確中
1-3 1/243 1/102 1/34.9
4-6 1/238 1/101 1/34.9
■弱チェ
設定 低確中 高確中 超高確中
1-3 1/99.3 1/47.4 1/19.4
4-6 1/96.6 1/46.8 1/19.4
■強チェ
設定 低確中 高確中 超高確中
1-3 1/243 1/102 1/35.3
4-6 1/238 1/101 1/35.3
■通常リプ
設定 低確中 高確中 超高確中
1-6 1/10.3
kaizi.jpg

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD [か行]

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
学園.gif
スパイキー



■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/431.2 1/488.7 97.2%
2 1/422.8 1/471.1 98.4%
3 1/414.8 1/473.6 100.4%
4 1/407.1 1/451.5 104.1%
5 1/399.6 1/430.9 107.1%
6 1/385.5 1/373.3 110.3%

設定 ボーナス合算
1 1/255.0
2 1/250.1
3 1/244.5
4 1/238.3
5 1/232/4
6 1/222.9

■ボーナスについて

■Desperate BONUSについて

▼青同色BIG成立時の上乗せG数振り分けについて

100G上乗せ→95.0%

150G上乗せ→5.0%

▼ハズレ成立時のフリーズ時間ストックについて

1秒→43.8%

2秒→25.0%

3秒→12.5%

4秒→9.38%

5秒→6.25%

10秒→3.13%

▼フリーズの秒数別上乗せG数について
単独当選時:フリーズ秒数別:上乗せG数振分(%)
1秒 2秒 3秒 4秒 5秒 10秒
10G 75.0 ---
20G 15.1 85.1 ---
30G 5.00 10.0 83.6 ---
40G 1.00 10.0 93.6 ---
50G 2.50 5.00 98.6 ---
60G 0.10 ---
70G 0.10 ---
80G 0.10 ---
90G 0.10 ---
100G 1.00 100
同時当選時:フリーズ秒数別:上乗せG数振分(%)
1秒 2秒 3秒 4秒 5秒 10秒
10G 91.2 ---
20G 5.00 93.2 ---
30G 2.00 5.00 93.5 ---
40G 0.50 5.00 97.0 ---
50G 1.00 2.50 99.5 ---
60G 0.05 ---
70G 0.05 ---
80G 0.05 ---
90G 0.05 ---
100G 0.10 0.25 100



■殲滅BONUS中

通常時のREG中は成立役に応じて殲滅抽選を行う ■チェリー・▼チャ目・スイカ成立時:殲滅抽選(%)
成立役 5体 10体 15体 20体 30体 100体
弱レア役 91.0 5.00 2.50 1.00 --- 0.50
強レア役 --- 67.5 25.0 5.00 2.50 ---
超レア役 --- --- --- --- --- 100

▼ハズレ・ベル成立時:殲滅抽選(%)
成立役 設定 0体 3体 5体 10体 100体
ハズレ 1-6 95.0 --- --- --- 5.00
2択・共通ベル 1-4 --- 92.0 5.00 2.50 0.50
56 --- 84.5 10.0 5.00 0.50
強ベル 1-6 --- --- --- --- 100
■リプ連時:殲滅抽選(%)
連 設定 3体 5体 7体 10体 15体 20体
56 1-4 96.5 2.00 1.00 0.50 --- ---
56 94.5 2.50 2.00 1.00 --- ---
78 1-4 87.0 10.0 2.00 1.00 --- ---
56 81.5 12.5 4.00 2.00 --- ---
9 1-4 --- 92.5 5.00 2.50 --- ---
56 --- 87.5 10.0 2.50 --- ---
10- 1-4 --- --- --- 96.5 2.50 1.00
56 --- --- --- 93.0 5.00 2.00
・奴ら100体殲滅でART確定、100体殲滅出来なかった場合は残り人数に応じてART抽選を行う

■残り人数別:ART当選率(%)
残100-80体 100 残19-10体 25.0
残79-50体 5.00 残9-6体 50.0
残49-35体 10.0 残5/4体 66.7
残34-25体 15.0 残3-2体 75.0
残24-20体 20.0 残1体 100

■天井について

ボーナス間1280以上で天井ART突入

→次回BONUSまで確定チャンスゾーンとARTがループする

■基本情報

ゲームフロー
【各モード概要】
▼調査中
【ボーナス/ART性能】
▼ボーナスについて

BIG BONUS→払い出し297枚を超えた時点で終了

殲滅/暴走BONUS→払い出し62枚を超えた時点で終了

▼ARTについて

・純増枚数1.6枚/G

・1SET50G+α

・押し順ナビで消化

▼フリーズについて

青同色BIG中はハズレ成立時にフリーズ時間のストック抽選が実施される。
1秒 2秒 3秒 4秒 5秒 10秒
43.8% 25.0% 12.5% 9.38% 6.25% 3.13%

■上乗せ特化ゾーンについて

Story
・RACING RUSH高確率ストックZONE
・1セット(10G)毎にアニメエピソードが進行!最大23話継続!
・スペシャルエンディングは衝撃の結末が…!
・Story継続+RRストック期待度は50%OVER
・Story終了後はストックしたRRを放出
・継続率90%のSPモードも搭載!

突入条件
[1]ART中:レア小役成立時の抽選(約1/60)

終了条件
・10G消化

(SUPER)RACING RUSH
・爽快に乗せまくるメインリール連動上乗せ特化ZONE
・レア小役で上乗せ確定、BAR揃いで10G以上、HラインBAR揃いなら50G以上上乗せ
・中段[ベル・ベル・リプ]でSUPER突入!?
・SUPERなら1/1.6で上乗せ役当選、上乗せ期待度は300GOVER
・継続率は87%、SUPERなら89%

突入条件
[1]Story中:小役成立時の抽選(約1/34)

G数獲得期待度高 超チャ目
↑ HラインBAR揃い
↑ 強スイカ・強チェ・強チャ目・強ベル
↑ 2ラインBAR揃い
低 弱スイカ・弱チェ・弱チャ目・1ラインBAR揃い

毒島覚醒
・停止トリガー連動上乗せZONE
・押順リプ以外の全小役でG数上乗せ
・押順不問リプ成立時は停止ボタンの度に上乗せする三連撃発動!

突入条件
[1]ART中:強スイカ/強チェ/強ベル成立時の抽選

終了条件
・10G+α消化

上乗せG数
・10/20/30/50/100Gの均等振分


クイーンズブレイド2-玉座を継ぐ者- [か行]

クイーンズブレイド2-玉座を継ぐ者-
クイーンズブレイド2.jpg
JPS

■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/0 1/266 96.8%
2 1/0 1/260 98.2%
3 1/0 1/255 98.7%
4 1/0 1/241 101.3%
5 1/0 1/222 104.1%
6 1/0 1/201 108.2%

■基本情報

■役構成

・赤7揃い→アルドラクエスト

・青7揃い→エヴィンデルスパーク

・宝箱揃い→1枚払い出し

・ベル揃い→7枚払い出し

・左リールチェリー→3枚払い出し

・リプレイ揃い→リプレイ

■ガイノスモードについて

最大32G継続するAT確定の前兆演出。

■AT「アルドラエスト」について

・純増枚数2.5枚/G

・1セット40or100G

・レア役当選でゲーム数上乗せ抽選あり

・残G数が0になると「アルドラバトル」へ突入

・青7揃いで「エヴィンデルスパーク」へ突入

■上乗せモード「エヴィンデルスパーク」について

・全4ステージが存在する

・ステージを勝ち抜くほどに上乗せG数がアップする

・1~3ステージは5G固定

・4ステージは最低2G保障あり

・消化中はATのG数減算がストップ



■天井について

最大1088G


■演出に関してのQ&A(某掲示板より引用)

Q:小役解除が良く分からん
A:小役後スグにガセ演出に発展しなければ、強小役でもまず種なし
 当たる場合は24G後固定、ガセ演出→通常→本演出で当たる

Q:変な場所で当たったり、発展するんだが・・・
A:信号がおかしいので、データ機とG数表示は頻繁にずれる

Q:常に賑やかなんだが
A:ステージの説明通り、賑やか=前兆ではない
 ただし天使だけはどこでも連続で通り過ぎると良い、羽バサバサはたぶん通りすぎるかもよ?っていう煽り

Q:ES引いた!継続率は?
A:ゲーム数は予め決まってるいる、スイカを願ってレバーを叩け

Q:ES5Gばっかなんだが
A:小役コンボでは9割5G終了
 逆に青七揃いからのESはどれもありえるので激アツ

Q:上乗せしねー
A:とにかく高確命、低確は高確に上げることだけ考えろ

Q:継続バトルで小役引いても継続しねー
A:俺もレア小役では怪しいと思う、継続率で予め決まっていて。うっすーい確率でレア小役で継続抽選が濃厚だと思う
 ちなみに継続バトルでも上乗せ抽選してるもよう、次回50Gスタートってのがあった

Q:AT終了後、そく復帰した
A:ベル2回こぼすまでにレア役を引くと次Gで復帰する可能性があるらしい

■ATについて

■小役との同時抽選について

各状態毎に小役当選時のAT当選率が異なる。

[通常滞在時]
設定

中段

リプレイ


チャンス

リプレイ
弱チャンス目
1 0.00% - 0.00%
2 0.01% 0.04% 0.02%
3 0.01% 0.09% 0.04%
4 0.02% 0.19% 0.07%
5 0.09% 0.39% 0.19%
6 0.19% 0.78% 0.58%
設定 弱スイカ 強チェリー 弱チェリー
1 - 1.23% -
2 0.02% 2.49% 0.01%
3 0.02% 2.49% 0.01%
4 0.02% 6.66% 0.04%
5 0.02% 8.33% 0.19%
6 0.02% 9.99% 0.39%

※全設定共通

ベルリプレイ→0.002%

強チャンス目→9.99%

[高確滞在時]
設定 弱チェリー
1 2.4%
2 4.0%
3 5.5%
4 7.0%
5 8.6%
6 10.3%

※全設定共通

強チャンス目→75.0%

弱チャンス目→25.0%

弱スイカ→15.6%

強チェリー→50.0%

[超高確滞在時]

※全設定共通

強チャンス目→75.0%

弱チャンス目→50.0%

弱スイカ→15.6%

強チェリー→100%

弱チェリー→25.0%



■上乗せ抽選について

AT中には上乗せ期待度の異なる3つのモードが存在する。

背景の月が大きい程上乗せの期待度が高くなる。



■ゲーム数上乗せ当選率
成立役 通常時 高確時
中段リプレイ 0.00% 0.00%
チャンスリプレイ 0.29% 6.05%
確定ベルリプレイ - -
押し順ベル 0.00% 0.00%
強ベル 0.00% 0.00%
最強チェリー - -
弱チャンス目 0.07% 69.04%
強チャンス目 99.98% 96.79%
弱スイカ 0.07% 1.37%
強スイカ - -
弱チェリー 0.07% 1.37%
強チェリー 99.98% 96.79%



■上乗せゾーン当選率
成立役 通常時 高確時
中段リプレイ - -
チャンスリプレイ 0.01% 0.01%
確定ベルリプレイ 100% 100%
押し順ベル - -
強ベル 100% 100%
最強チェリー 100% 100%
弱チャンス目 0.01% 0.01%
強チャンス目 0.02% 0.02%
弱スイカ 0.01% 0.29%
強スイカ 100% 100%
弱チェリー 0.01% 0.01%
強チェリー 0.02% 3.21%

■状態移行について

状態移行シナリオ(%)
G数 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B
1-31G 通常 低確 通常
32G 高確 低確 高確
33-80G 低確 通常 低確 通常
81-127G 通常 低確 通常
128G 高確 低確 高確
129-192G 低確 通常 --- 低確
193-255G 通常 低確 --- 低確
256G 高確 --- 低確
257-320G 低確 通常 --- 低確
321-383G 通常 低確 --- 低確
384G 高確 --- 低確
385-448G 低確 通常 --- ---
449-511G 通常 低確 --- ---
512G 高確 --- ---
513-639G 低確 --- ---
640G 高確 --- ---
641-767G --- 低確 --- ---
768G --- 高確 --- ---
769-895G --- 低確 --- ---
896G --- 高確 --- ---
897-1023G --- 低確 --- ---
1024G --- --- 高確 --- ---
1025-1088G --- --- 低確 --- ---


AT確率設定 AT初当り 上乗せゾーン
1 1/266 1/314
2 1/260 1/312
3 1/255 1/310
4 1/241 1/308
5 1/222 1/308
6 1/201 1/303




ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀- [か行]

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

10d24ef7521da5e341e85b24b817a3c3.png


・「ゴルゴ13」シリーズ
・パチスロオリジナルストーリー
・純増2.8枚/GのG数管理型AT搭載
・0G連上乗せ搭載
・中段1ライン


打ち方 通常時・ART中・ボーナス中

通常時は左リール中段~枠上にBARの下のチェリーを狙う
○角チェリー停止時はフリー打ちでOK
→右リール中段にベルで弱チェリー →それ以外は強チェリー
○スイカ上段停止時は中リールにスイカ狙い(BARの上下)、右リール適当
→斜めスイカ揃いで弱スイカ →上段スイカ揃いで強スイカ
→斜めスイカ外れで強チャンス目 →上段スイカ外れで最強チャンス目
○中段チェリー停止時はフリー打ちでOK
→確定チェリー 狙えばBAR図柄が揃う
○下段BAR停止時はフリー打ちでOK
→ハサミのリプレイテンパイ外れで弱チャンス目
→下段に(BAR・アサルト・アサルト)停止で最強チャンス目

ART中は基本はナビ通り消化、演出発生時は通常時の打ち方でレア小役をフォロー
カットイン発生時は押し順ナビに従い全リールにアサルト図柄狙い
ボーナス中もナビ通り消化、チェリーナビ発生時はチェリー狙い
赤7を狙えカットイン発生時は逆押しで全リールに赤7狙い
赤7揃いでアサルトラッシュをストック
※通常時のコイン持ちは32.2G/1000円あたり

ゴルゴラッシュ(RUSH)終了後のヤメ時 

天国モードの最大天井が130Gとなっているので最低でも130G付近までは回す
前兆示唆ステージが2種類あるのでヤメないように(特訓や優出)
前兆ステージ(EMEGENCY!)<日本ステージ
日本ステージはゴルゴラッシュ+次回天国モード
レア小役後は自力解除ゾーンのゴルゴミッション突入の可能性あり
また、特定レア小役でゴルゴラッシュの自力解除抽選あり
通常時の滞在ステージによりゴルゴラッシュ期待度が示唆される
ドイツ<カザフスタン<カナダ<南アフリカ<オーストラリア<日本ステージ
上位ステージ滞在時は演出などに注意しよう

朝一設定変更後の挙動

天井消化ゲーム数はリセットされ、規定天井ゲーム数を再セット
宵越し天井狙い不可
規定ゲーム数が再セットされるので130G以内は狙い目

設定判別要素
通常時小役確率

1枚ベル(中段以外にベル揃い 1枚)

設定1 1/39.72
設定2 1/39.13
設定3 1/38.55
設定4 1/37.88
設定5 1/36.92
設定6 1/35.42

初当りART出現確率

設定1 1/395.1
設定2 1/373.1
設定3 1/356.2
設定4 1/298.2
設定5 1/272.3
設定6 1/221.4

機械割(ペイアウト)

設定1  97.0%
設定2  98.2%
設定3 100.2%
設定4 105.2%
設定5 110.4%
設定6 115.2%


天井規定ゲーム数到達で天井ART(ゴルゴラッシュ)当選が確定
最大天井はハマリモードの1300G
規定ゲーム数は各滞在モードによって異なる 
・ハマリモード 最大1300G
・ 通常モード  最大 850G
・ 天国モード  最大 130G

テーブル移行契機
1 AT当選時
2 設定変更時


・通常時は規定G数を管理する通常A、通常B、天国の3種類のテーブルあり

・各ステージの薔薇十字団の刺客を倒せばAT当選

前兆ステージ別:AT期待度

日本(AT+次回天国確定)>EMEGENCY!(拷問)>オーストラリア>南アフリカ>カナダ>カザフスタン



CZ解除

・通常時はレア役でCZ抽選を行い、当選時は最大8Gの前兆を経由してCZに突入する

成立役別:CZ期待度
強チャンス目>強スイカ>強チェ>弱チャンス目>弱チェ>弱スイカ

前兆ステージ別:CZ期待度

鉱山>潜水艦>ヘリ



ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のGOLGO MISSION(CZ)

・AT期待度約35%の10G間のCZ
・1/2.5で成立するリプレイでGR抽選
・スーパーゴルゴミッションなら期待度約51%、成功すればGR+AR当選

突入条件
通常時:レア役成立時の抽選

終了条件
・10G消化

AT抽選
リプ成立時:AT抽選

攻略情報
1度もリプレイが成立しなければAT確定

・1セット50G以上のG数管理型AT
・チャンス役でG数上乗せ+ボーナスW抽選
・アサルトチャンスでゴルゴ13が揃えば0G連発動
・AT終了時に扉をこじ開ければAT継続

突入条件
1 規定G数消化
2 チャンス役成立時の抽選
3 GM中の抽選

終了条件
・50G+α消化

純増枚数
・約2.8枚/G

上乗せ抽選
・チャンス役成立時:G数上乗せ/ボーナス抽選
・ゴルゴ13揃い時:AR発動
・終了時:引き戻し抽選(約20%)

成立役別:G数上乗せ期待度
確定チェ/最強チャンス目>1枚役×3回>強チャンス目>強チェ>強スイカ>弱チェ>1枚役×2回>弱スイカ>弱チャンス目

成立役別:ボーナス期待度
確定チェ/最強チャンス目>強チャンス目>強スイカ>強チェ>弱チャンス目>弱チェ>弱スイカ



ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のGOLGO BONUS

・1セット30/34Gの疑似ボーナス
・ボーナスWライン入賞ならHGR確定
・SPムービー発生でHGR確定

突入条件
GR中:チャンス役成立時の抽選
※赤7揃いでボーナス開始

終了条件
・30/34G消化

上乗せ抽選
・赤7揃い:AR当選
 ※S揃いなら1セット、W揃いなら2セット
 ※3セット以上獲得ならHGR確定
・チャンス役成立時:G数上乗せ抽選

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のHYPER GOLGO RUSH

・1/3.3で0G連が発動する10G間の超高確ゾーン
・最終Gゴルゴ13揃いなら1G延長
・AR最低1回は保証

突入条件
・GR中:チャンス役成立時の抽選
・GB入賞時:W赤7揃い
・GB中:SPムービー発生

終了条件
・10G消化
└ゴルゴ13揃い非成立


ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のASSAULT RUSH

・継続率50-91%の0G連上乗せゾーン
・MAXBETでゴルゴ13が揃う度に30/50/100G上乗せ

突入条件
・GR中:ゴルゴ13揃い
・GB中:赤7揃い

終了条件
・継続抽選に非当選

上乗せ抽選
・MAXBETでゴルゴ13揃いの度にG数上乗せ

突入時背景色別:継続期待度
虹色>赤色>緑色>黄色>青色>黒色





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パチスロ攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX [か行]

パチスロ攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX

sulokoukaku.jpg

・「攻殻機動隊SAC」とのタイアップ
・専用筐体「HACKING VISION」搭載
・ボーナス非搭載
・G数×セット数管理型AT搭載
・上乗せゾーン搭載
・中段1ライン

ペナルティ情報
通常時の変則押しはペナルティの可能性があるので必ず左リールを第1停止にしよう。
|通常時|ART中|


打ち方
--------------------------------------------------------------------------------
▼通常時▼
左リール枠上~上段にBARを狙う

■角出現時■
中&右リールにBARを狙い、右リール中段にリプレイ停止で弱、BAR揃いで激アツ目

■中段出現時■
中&右リールにBARを狙う

■が上段に滑ってきたとき■
中リールにを狙う。スイカハズレでチャンス目
左リールがそれ以外の停止型なら中&右リールは適当打ちでOk。
※左リールBAR下段からの小Vなどはチャンス目(チャンス目時はリールフラッシュが発生)

--------------------------------------------------------------------------------
▼ART中▼
押し順ナビ発生時…ナビに従い消化
7ナビ発生時…逆押しで各リールに7を狙う
左リールがそれ以外の停止型なら中&右リールは適当打ちでOk。

機械割
設定1 97.1%
設定2 98.1%
設定3 100.5%
設定4 104.1%
設定5 107.1%
設定6 114.3%
AT初当たり確率
設定1 1/206.80
設定2 1/199.05
設定3 1/192.92
設定4 1/183.21
設定5 1/167.95
設定6 1/141.79

テーブル方式を採用
通常時のテーブル
[1]通常A(最大1032G)
[2]通常B(最大800G)
[3]引戻(最大250G)
[4]天国(最大100G)
[5]超天国(最大50G)

テーブル移行契機
[1]AT当選時
[2]設定変更時

通常ステージ
[1]公安9課
[2]新横浜
[3]タチコマ

連続演出別:AT期待度
[高]暴走の証明(タチコマ3匹)
[↑]テロリスト(赤背景)
[↑]偶像崇拝(素子登場)
[低]心の隙間(屋外)

上乗せ演出

電脳HACK
・AT中上乗せ後のフリーズで発生する上乗せ倍増システム
・液晶上の3つの倍率から最初に始動したリールで倍率を決定する

電脳RUSH
・3-8G保証の継続率管理型毎G上乗せゾーン

継続率
・50/60/70/80%

エピソードAT
・40Gのエピソード形式のスペシャルAT
・消化中にG数上乗せ抽選を行い、最終Gに告知




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パチスロ 喰霊-零- [GA-REI-ZERO] [か行]

imagesCAEU9SOD.jpg

・アニメ「喰霊-零-」とのタイアップ
・G数×セット数×継続率管理型ART搭載
・セット数管理型の上乗せ特化ゾーン搭載
・3ライン(中段/斜め)
・小役優先制御

・技術介入要素

通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにする。
BIG中のベルナビ発生時、一度だけ左リール中段に青7をビタ押しする。
ART準備中に押し順白ナビが発生した場合は、第一停止である右リールにBAR絵柄を狙ってシングル入賞を回避する。

【ペナルティ】
●通常時
右リールから停止させるとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールか中リールから停止させること。

●ART中
右リールから停止させるとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時はそれに従い、押し順ナビが発生しなくとも必ず左リールか中リールから停止させること。

●ART準備中
シングルを入賞させてしまうとペナルティが発生する場合がある。
白ナビ発生時は、左リールにBARを狙うこと。


【1000円あたりの回転数】
約31G


【ボーナスでの純増枚数】
●BIG : 約204枚
●REG : 約53枚


【ARTの概要】
●ストック方式+継続率方式
●1セット : 50G
●ART中の純増 : 1Gあたり約1.5枚


【ヤメ時】
●通常時
レア小役成立時は、ART当選や状態昇格の期待が持てる為、34G回してからヤメる。

●ボーナス後
ART潜伏や高い状態に滞在している可能性があるので、34G回してからヤメる。
特にREG後は必ず高確以上からスタートするので、できれば50Gほど回してからヤメる。


【天井】
ボーナス後1280G消化で天井到達となり、無限ART突入+1個以上のARTストックが確定する。


【設定変更時】
天井到達までのゲーム数はクリアされる。
20%~35%で高確以上からスタートする。

・通常時/ART中は低確、通常、高確、超高確の4種類のモードあり
・上記モードはART抽選が優遇される

モード移行契機
[1]レア役成立時
[2]ボーナス終了時
[3]設定変更時

成立役別:モードアップ期待度
強スイカ>弱スイカ>強/弱1枚役>強チェ>弱チェ

成立役別:ART期待度
確定チェ>強チェ>強スイカ>強1枚役>弱スイカ>弱チェ>弱1枚役

通常ステージ別:上位モード期待度
公園>対策室>黄泉の部屋

・Big中
・小役G+JAC方式
・フリーズ発生で特戦JAC確定
終了条件
・296枚を超える払い出し

純増
・約204枚

ART抽選
・特戦JAC成立で特戦四課モード突入
・喰霊揃いでART確定
・レア役でART抽選
・左中段青7ビタ成功で1度だけART抽選
・終了後は高確移行の可能性大

カットイン期待度
神楽最強>神楽強>神楽弱

攻略ポイント
・ベルナビ時は1度だけ左中段に青7をビタ押しする
・「!?」ナビ発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー

・Reg
・小役G+JAC方式(1回目のJACで終了)
・フリーズ発生で特戦JAC確定
・キャラ紹介の種類でART当選期待度を示唆

終了条件
・76枚を超える払い出し

純増
・約53枚

ART抽選
・エピソードREGはART確定
・喰霊揃いでART確定
・レア役でART抽選
・終了後は高確以上確定

2/3G目:登場キャラ別:期待度
三途河カズヒロ+諫山冥>神宮寺菖蒲+二階堂桐>飯綱紀之+桜庭一騎>岩端晃司+ナブー兄弟

【ART「喰霊チャンス」性能】
・継続G数:1セット50G
・純増枚数:1.5枚/G
・継続システム:継続率+G数上乗せ
・ART継続率:50%、67%、80%、89%
・内部モード:通常・高確・超高確が有り
 高確は平均50G、超高確は平均25G継続
・ART中も右から押すとペナルティ有り(右ナビ時は除く)

《上乗せ特化ゾーン》
1..殺生石RUSH
・突入条件:
 ART中の特定小役で抽選
 高確時はレア小役の25%、超高確時のレア小役で100%当選
 ART中のSINまたはハズレの3連続で抽選(33.3%)、4連続で確定
・平均継続G数:6G
・中段チェリー確率:1/1.5
 G数上乗せ
・中段チェリー+BAR揃い確率:1/14.8
 G数上乗せ+殺生石RUSHストック(1回揃いで1~6セット)
・殺生石フリーズコンボ:中段チェリーが零G連する大量上乗せチャンス(最大300G)
・転落リプレイ確率:1/2.87
・上乗せG数:10~300G

2.極殺生石RUSH
・突入条件:
 殺生石RUSH中のボーナスで抽選(BBの1/2、RBの1/4)
 殺生石RUSHストック時の一部で抽選(奇数1/64、偶数1/128)
 ART中のSINまたはハズレの5連続で確定
・平均継続G数:6G
・中段チェリー確率:1/1.5
 G数上乗せ
・中段チェリー+BAR揃い確率:不明(1/14.8?)
 G数上乗せ+殺生石RUSHストック(1回揃いで1~6セット)
・転落リプレイ確率:1/2.87
・上乗せG数:50~300G

3.転落と継続の仕組み

  開始(RT1)       継続(RT2)        終了(RT3)
特リプA(RT2へ)                   特リプA(RT2へ)
特リプB(RT3へ)    特リプB(RT3へ)     転落リプ(終了)
その他(移行なし)    その他(移行なし)    その他(移行なし)


特リプA・・・左中段チェ(右中段スイカorボーナス) or 中段リリベ
特リプB・・・左中段チェ(右中段リプ)

4.特戦四課モード
・突入条件:第三停止時の液晶消灯フリーズから突入
 中押しでベル小V、順押しで中チェ+右中段スイカの停止形となる
 通常時・ART中1/16384、BIG中1/8192、REG中1/256
・継続G数:12G
・喰霊図柄揃い確率:1/3
 喰霊図柄揃いでARTセット数をストック
・期待値:4個
・ボーナスでのパンク時or非揃い時:5個ストック保証

■設定判別要素
1.四択ベル正解確率

■小ネタ
・フリーズでストックしたARTの継続率は抽選であり、当初語られていた「89%確定」は誤り
・ボーナス確定状態でのレア子役っぽい出目は
 払い出しがあれば無駄引き、なければ確率が上がっているリーチ目のリプレイ
・極殺生石RUSH中のBAR揃いは殺生石RUSHをストック
・上乗せしたARTストックは継続率なしで上乗せストックを先に消化
・殺生石RUSHストック確定時の潜伏中のボーナスは極殺生石RUSH非抽選
・BIG中青7中段ビタでART抽選有り(1度成功でok)
・BIG中青7中段ビタ成功5回ごとにキャラボイス有り
・ARTが確定するエピソードRB有り。条件はRB当選時にART当選確定+ART発動の前兆が1G目の時
・ボーナス確定画面はモード示唆
 神宮寺(室長)・桐ちゃん=岩端・ナブー=飯綱・桜庭>神楽・黄泉
 神楽・黄泉の組み合わせでなかった場合は高確以上が確定する
・ART終了後、ベル押し順外れまでRTが続く
 RT中は通常時と同じ扱いでありその間のボーナスもART非確定
 ARTが潜伏している場合はベル成立GでARTに復帰する
・ART中レア小役でのG数直乗せはなく、必ず殺生石RUSHを経由する
・押し順ベルは左・中<右なので、ボーナス確定時のベルは右から押した方が期待値高
・色での期待度は青<赤<羽柄<レインボー(確定)、羽は非確定なので外れます(羽柄期待値50%程度)
・1G連の恩恵はありません
・ボーナス終了画面で演出ボタン2つ押しでボイス発生
 神楽ボイス【通常以上】、黄泉【不明】、冥【超高確確定】、プレミア【不明】
・BB図柄揃い時に演出ボタン2つ押しでART中・通常時の楽曲反転可能
     正解=11枚  不正解=4枚
設定1  1/36.4     1/5.65
設定2  1/35.4     1/5.67
設定3  1/34.5     1/5.70
設定4  1/32.8     1/5.75
設定5  1/31.2     1/5.80
設定6  1/29.8     1/6.01

2.RBからのART突入率(低確・通常・高確状態の場合)
設定1・2・3:16.67%
設定4・5・6:20.00%
※超高確時は100%当選
    チェリー  スイカ  単独赤7 弱チェ+ 弱チェ+
     合算    合算   REG  赤7REG 青7BIG
設定1 1/79.92 1/85.33 1/65536   -     -
設定2 1/78.39 1/84.89 1/32768   -     -
設定3 1/76.56 1/84.24 1/21845   -     -
設定4 1/74.47 1/83.59 1/16384 1/65536   -
設定5 1/72.50 1/82.96 1/13107   -    1/65536
設定6 1/68.70 1/79.73 1/10922 1/65536 1/65536

■ART発動画面の背景色と継続率
    青    黄    赤   虹
50% 68.75% 25.00% -6.25% --.-- 
67% 46.88% 37.54% 12.50% -3.13%
80% 16.67% 33.33% 33.33% 16.67%
89% 16.67% 16.67% 33.33% 33.33%
無限 --.--  --.--  --.--  100.%

■ART継続バトル2G目、カットインレインボー時のキャラ別継続率期待度
      [67%] [80%] [89%]
一騎   72.1% 13.6% 14.3%
ナブー  71.5% 14.3% 14.2%
岩端   70.5% 14.1% 15.4%
飯綱   --.-- 54.5% 45.5%
神楽   --.-- --.-- 100%

■継続率振り分け
       50%  67%  80%  89%
設定135.. 80  17   2   1
設定24.  85  12   2   1
設定6   88  10   1   1

■中押し手順(逆押しNG)
中リール枠上~中段くらいに赤7狙え

①中段に赤7停止
左・右適当押し ⇒ ハズレorSIN

②中段にリプ停止
左チェリー狙い・右適当 ⇒ 通常リプor中段チェリー
※普通はリプなので熱い演出時以外は左右適当押しでおk

③中段にスイカ停止
左・右スイカ狙い ⇒ 弱・強スイカ・強チャンス目・強1枚役
※強1枚役の取り方
右にBARと赤7の間のスイカを枠内に狙う(リール配列表の8番)
BARが上段まで滑ってきたら確定
左にスイカを狙う
割と目押しが大変なので取るのは自己責任で

④中段にベル停止
左・右適当押し ⇒ 押し順ベル(正解)or特戦四課リプレイ(ベルハズレ)
※熱い演出を伴う場合はベル小V型=四課が期待される

⑤中段にシンボル図柄停止
左チェリー狙い・右適当 ⇒ 弱・強チェリー・弱チャンス目・押し順ベル(不正解)・弱1枚役
※強チェの停止形は左リール中段停止
※弱1枚役の取り方
右にBARを狙う
BARが下段まで滑ったら確定(ベル否定)
左上段に青7を狙う
普通はベルなので、演出でレア子役を疑った時にやってみよう

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