スナイパイ72 [さ行]
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スナイパイ72
ネット
■ ボーナス 確率 ・機械割
更新日:2013-09-20
設定 ART突入率 機械割
1 1/238 97.7%
2 1/224 98.6%
3 1/209 101.4%
4 1/189 104.8%
5 1/172 108.2%
6 1/141 114.2%
■スナイパイ72の通常時の小役確率について
通常時の小役確率
成立役 配当 確率
中段チェ リプ 1/1986
強チェ リプ 1/200
弱チェ 1枚 1/39.9
強スイカ リプ 1/200
弱スイカ リプ 1/99.9
チャンス目 リプ 1/199
強ベル 8枚 1/65536
ベルリプ リプ 1/9.00
通常リプ リプ 1/3.80
■ボーナス放出条件
■AT放出条件
・チャンスゾーン中の自力解除
・天井到達
■基本情報
■ゲームフローについて
通常時→チャンスゾーン→激走タイム(AT)
■AT「激走タイム」について
・純増枚数2.9枚/G
・ゲーム数管理
・1セット40G+α
・ゲーム数上乗せあり
・敵に追いつくとバトルに発展
・レア役当選で的との距離を短縮する
■上乗せゲーム「ターゲットチャンス」について
・AT中のバトル勝利で突入
・消化中に72図柄が揃うと「おしりぺんぺンタイム」に突入
■上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」について
・PUSHボタンを押すたびに最大100Gの上乗せ
・継続率は90%~99%
・突入時3ライン揃いなら継続率98%以上
■小役のコンボについて
5G間で同じ小役が複数回成立するとコンボとなり、コンボ数毎にCZ当選率が異なる
■通常時の内部状態について
■モードについて
モードはAT当選を契機に移行する。
モードは下記の4つ。
①通常A
②通常B
③スナイプ
④バズーカ
■内部状態について
内部状態はチャンスゾーンの当選率に影響する。
下記の4つが存在する。
①低確
②通常
③高確
④天国
▼内部状態別チャンスゾーン突入期待度
①低確時→1/126
②通常時→1/94
③高確時→1/32
④天国時→1/10
▼モード別内部状態振り分けについて
[通常A滞在時]
高確滞在の期待度が高いG数
①1~8G
②161~192G
③513~576G
天国滞在の期待度が高いG数
①72~103G
②360~391G
③720~751G
④929~998G
[通常B滞在時]
高確滞在の期待度が高いG数
①1~8G
②193~256G
③577~640G
天国滞在の期待度が高いG数
①72~103G
②360~391G
③720~751G
④897~998G
[スナイプ滞在時]
高確滞在の期待度が高いG数
①9~71G
天国滞在の期待度が高いG数
①1-8G
②72~998G
[バズーカ滞在時]
全Gで天国滞在の期待度が高い
■チャンスゾーンについて
■チャンスゾーン「修行ステージ」について
・AT突入期待度20%
・修行の専念レベルが上がる
[連続演出について]
・ヅラバンジー
セクハラ教師のヅラをもぎ取る演出
・銃セール
銃の特価セールでアミヤに負けずに銃を獲得を目指す演出
■チャンスゾーン「バイトステージ」について
・AT突入期待度25%
・バイトで売上が上がるほどAT突入のチャンス
[連続演出]
・敵アジト脱出
敵のアジトから抜け出せれば成功
・白兵戦
ミラを白兵戦で倒せば成功
■チャンスゾーン「制作ステージ」について
・AT突入期待度35%
・弾丸の完成度が高い程AT突入のチャンス
[連続演出]
・イチゴスナイプ
甘党の親分がイチゴを食べる前に狙撃出来れば成功
・衛星スナイプ
IT少女エマを地上から撃ち落とせば成功
■チャンスゾーン「潜入ステージ」について
・AT突入期待度55%
・敵のアジトの奥に進むほどAT突入のチャンス
[連続演出]
カーチェイスの相手別AT突入期待度
アミヤ<ミラ<エマ
■モード別ステージ選択率について
ステージ 低確 通常 高確 天国
修行 36.7% 35.1% 31% 21.2%
バイト 28% 28.5% 28.8% 25.7%
制作 20.9% 21.6% 23% 28.1%
潜入 14.4% 14.8% 17.1% 24.9%
■チャンスゾーンステージ選択率について
[低確時]
■リプレイ
ステージ ×1・2・5 ×3 ×4
修行 各25 69 53.3
バイト ↑ 17.2 26.7
制作 ↑ 10.3 13.3
潜入 ↑ 3.4 6.7
■ベル
ステージ ×1・4 ×2 ×3
修行 各25 40 53.3
バイト ↑ 30 26.7
制作 ↑ 20 13.3
潜入 ↑ 10 6.7
■チェリー
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4
修行 50 50 54 35
バイト 28.6 30 28 27
制作 14.3 15 14 23
潜入 7.1 5 4 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2 ×3
修行 61.7 42.5 35
バイト 26.7 27.5 27
制作 10 17.5 23
潜入 1.7 12.5 15
■チャンス目
ステージ ×1 ×2
修行 36.7 35
バイト 30 27
制作 20 23
潜入 13.3 15
[通常時]
■リプレイ
ステージ ×1・2・5 ×3・4
修行 各25 40
バイト ↑ 30
制作 ↑ 20
潜入 ↑ 10
■ベル
ステージ ×1・4・5 ×2・3
修行 各25 40
バイト ↑ 30
制作 ↑ 20
潜入 ↑ 10
■チェリー
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4
修行 52 50.7 40 35
バイト 32 29 26.7 27
制作 12 14.5 20 23
潜入 4 5.8 13.3 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2 ×3
修行 48 40 35
バイト 30 26.7 27
制作 16 20 23
潜入 6 13.3 15
■チャンス目
ステージ ×1 ×2
修行 37.5 35
バイト 30 27
制作 20 23
潜入 12.5 15
[高確時] ■リプレイ
ステージ ×1・2 ×3 ×4 ×5
修行 40 35 33.3 35
バイト 30 30 26.7 27
制作 20 20 23.3 23
潜入 10 15 16.7 15
■ベル
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4・5
修行 40 35.7 35.7 各25
バイト 30 28.6 28.6 ↑
制作 20 21.4 19 ↑
潜入 10 14.3 16.7 ↑
■チェリー
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4
修行 55 38.1 38 35
バイト 30 28.6 30 27
制作 10 19 20 23
潜入 5 14.3 12 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2 ×3
修行 50 36 35
バイト 30 28 27
制作 15 22 23
潜入 5 14 15
■チャンス目
ステージ ×1 ×2
修行 38.3 35
バイト 30 27
制作 18.3 23
潜入 13.3 15
[天国時]
■リプレイ
ステージ ×1・2 ×3 ×4 ×5
修行 40 41.7 43.8 各25
バイト 26.7 29.2 25 ↑
制作 20 18.8 18.8 ↑
潜入 13.3 10.4 12.5 ↑
■ベル
ステージ ×1・2 ×3 ×4・5
修行 40 35 各25
バイト 26.7 27
制作 20 23
潜入 13.3 15
■チェリー
ステージ ×1 ×2-4
修行 33.3 35
バイト 28.3 27
制作 21.7 23
潜入 16.7 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2・3
修行 38.9 35
バイト 25.6 27
制作 18.9 23
潜入 16.7 15
■チャンス目
ステージ ×1・2
修行 35
バイト 27
制作 23
潜入 15
[AT期待度]
ステージ TOTAL期待度
修行 20
バイト 25
制作 35
潜入 55
■チャンスゾーンの継続G数振り分けについて
・CZ開始時は継続G数を決定する
■継続G数振分(%)
設定 20G 24G 28G 32G
1 75.0 20.0 3.00 2.00
2 71.0 23.0 3.50 2.50
3 68.0 25.0 4.00 3.00
4 66.0 26.0 4.50 3.50
5 64.0 27.0 5.00 4.00
6 62.0 28.0 5.50 4.50
・CZ継続G数は20/24/28/32Gの4パターンあり、継続G数とステージによりAT期待度が変化する
■AT期待度(%)
G数 修業 バイト 制作 潜入
20G 18.5 21.4 31.7 51.5
24G 21.5 28.5 35.3 59.3
28G 26.0 36.4 40.4 65.7
32G 31.6 43.3 43.2 74.1
■ATについて
■AT中の打ち方
押し順発生時はナビに従い、演出発生時は通常時と同様の手順で消化する。
逆押しカットイン時は各リールに赤7を逆押しで狙う。
■AT「激走タイム」について
・純増枚数2.9枚/G
・ゲーム数管理
・1セット40G+α
・ゲーム数上乗せあり
・敵に追いつくとバトルに発展
・レア役当選で的との距離を短縮する
[激走タイム中の距離短縮抽選]
チャンス目成立時(%)
コンボ数 ×1-5
当選 100%
10STEP 100%
平均 10.0%
押し順チャンス目成立時(%)
コンボ数 ×1 ×2-5
当選 8.00% 100%
10STEP 100% 100%
平均 10.0% 10.0%
スイカ成立時(%)
コンボ数 ×1 ×2 ×3-5
当選 100% ← ←
1STEP 60.0% ---- ----
2STEP 32.3% ---- ----
3STEP 5.00% 60.0% ----
4STEP 2.00% 20.0% ----
5STEP 0.50% 10.5% ----
6STEP 0.10% 5.00% ----
7STEP 0.05% 3.00% ----
8STEP 0.01% 0.50% ----
9STEP 0.01% 0.50% ----
10STEP 0.01% 0.50% 100%
平均 1.51% 3.77% 10.0%
チェリー成立時(%)
コンボ数 ×1 ×2 ×3 ×4/5
当選 100% ← ← ←
1STEP 95.0% 75.0% ---- ----
2STEP 3.04% 18.4% ---- ----
3STEP 1.00% 3.00% 60.0% ----
4STEP 0.50% 2.00% 20.0% ----
5STEP 0.30% 1.00% 10.5% ----
6STEP 0.10% 0.50% 5.00% ----
7STEP 0.03% 0.03% 3.00% ----
8STEP 0.01% 0.01% 0.50% ----
9STEP 0.01% 0.01% 0.50% ----
10STEP 0.01% 0.01% 0.50% 100%
平均 1.09% 1.37% 3.77% 10.0%
ベル成立時(%)
コンボ数 ×1-4 ×5
当選 5.00% 100%
1STEP 92.2% 95.9%
2STEP 6.00% 3.00%
3STEP 1.00% 1.00%
4STEP 0.60% 0.05%
5STEP 0.20% 0.03%
10STEP ---- 0.01%
平均 1.11% 1.05%
■激走バトルについて
・ミウと敵のHPのどちらかがなくなるまで継続
・リプレイ以外の小役成立でミウが攻撃
・リプレイ成立で敵の攻撃
・ミウが勝利でおしりペンペンタイムに突入
・敗北した場合激走タイムに戻る。
・敗北した場合は敵のHPは次回持越し
■上乗せゲーム「ターゲットチャンス」について
・AT突入時はターゲットチャンスでAT初期ゲーム数が決定される。
・ゲーム数は30G/50G/70G/100Gのいずれかが選択される。
■上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」について
・PUSHボタンを押すたびに最大100Gの上乗せ
・継続率は90%~99%
・突入時3ライン揃いなら継続率98%以上
[1PENあたりの上乗せG数について]
・OPTは継続抽選に漏れるまで1PEN毎に上乗せを行う
・+72と+81は設定1-3までは出現しない
上乗せG数振り分け
設定 1-3 45 6
1G 63.3% 63.2% 63.2%
3G 25.0% ← ←
5G 7.00% ← ←
10G 3.00% ← ←
20G 1.00% ← ←
30G 0.50% ← ←
40G 0.10% ← ←
50G 0.10% ← ←
72G - 0.03% 0.03%
81G - - 0.03%
100G 0.03% ← ←
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■ ボーナス 確率 ・機械割
更新日:2013-09-20
設定 ART突入率 機械割
1 1/238 97.7%
2 1/224 98.6%
3 1/209 101.4%
4 1/189 104.8%
5 1/172 108.2%
6 1/141 114.2%
■スナイパイ72の通常時の小役確率について
通常時の小役確率
成立役 配当 確率
中段チェ リプ 1/1986
強チェ リプ 1/200
弱チェ 1枚 1/39.9
強スイカ リプ 1/200
弱スイカ リプ 1/99.9
チャンス目 リプ 1/199
強ベル 8枚 1/65536
ベルリプ リプ 1/9.00
通常リプ リプ 1/3.80
■ボーナス放出条件
■AT放出条件
・チャンスゾーン中の自力解除
・天井到達
■基本情報
■ゲームフローについて
通常時→チャンスゾーン→激走タイム(AT)
■AT「激走タイム」について
・純増枚数2.9枚/G
・ゲーム数管理
・1セット40G+α
・ゲーム数上乗せあり
・敵に追いつくとバトルに発展
・レア役当選で的との距離を短縮する
■上乗せゲーム「ターゲットチャンス」について
・AT中のバトル勝利で突入
・消化中に72図柄が揃うと「おしりぺんぺンタイム」に突入
■上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」について
・PUSHボタンを押すたびに最大100Gの上乗せ
・継続率は90%~99%
・突入時3ライン揃いなら継続率98%以上
■小役のコンボについて
5G間で同じ小役が複数回成立するとコンボとなり、コンボ数毎にCZ当選率が異なる
■通常時の内部状態について
■モードについて
モードはAT当選を契機に移行する。
モードは下記の4つ。
①通常A
②通常B
③スナイプ
④バズーカ
■内部状態について
内部状態はチャンスゾーンの当選率に影響する。
下記の4つが存在する。
①低確
②通常
③高確
④天国
▼内部状態別チャンスゾーン突入期待度
①低確時→1/126
②通常時→1/94
③高確時→1/32
④天国時→1/10
▼モード別内部状態振り分けについて
[通常A滞在時]
高確滞在の期待度が高いG数
①1~8G
②161~192G
③513~576G
天国滞在の期待度が高いG数
①72~103G
②360~391G
③720~751G
④929~998G
[通常B滞在時]
高確滞在の期待度が高いG数
①1~8G
②193~256G
③577~640G
天国滞在の期待度が高いG数
①72~103G
②360~391G
③720~751G
④897~998G
[スナイプ滞在時]
高確滞在の期待度が高いG数
①9~71G
天国滞在の期待度が高いG数
①1-8G
②72~998G
[バズーカ滞在時]
全Gで天国滞在の期待度が高い
■チャンスゾーンについて
■チャンスゾーン「修行ステージ」について
・AT突入期待度20%
・修行の専念レベルが上がる
[連続演出について]
・ヅラバンジー
セクハラ教師のヅラをもぎ取る演出
・銃セール
銃の特価セールでアミヤに負けずに銃を獲得を目指す演出
■チャンスゾーン「バイトステージ」について
・AT突入期待度25%
・バイトで売上が上がるほどAT突入のチャンス
[連続演出]
・敵アジト脱出
敵のアジトから抜け出せれば成功
・白兵戦
ミラを白兵戦で倒せば成功
■チャンスゾーン「制作ステージ」について
・AT突入期待度35%
・弾丸の完成度が高い程AT突入のチャンス
[連続演出]
・イチゴスナイプ
甘党の親分がイチゴを食べる前に狙撃出来れば成功
・衛星スナイプ
IT少女エマを地上から撃ち落とせば成功
■チャンスゾーン「潜入ステージ」について
・AT突入期待度55%
・敵のアジトの奥に進むほどAT突入のチャンス
[連続演出]
カーチェイスの相手別AT突入期待度
アミヤ<ミラ<エマ
■モード別ステージ選択率について
ステージ 低確 通常 高確 天国
修行 36.7% 35.1% 31% 21.2%
バイト 28% 28.5% 28.8% 25.7%
制作 20.9% 21.6% 23% 28.1%
潜入 14.4% 14.8% 17.1% 24.9%
■チャンスゾーンステージ選択率について
[低確時]
■リプレイ
ステージ ×1・2・5 ×3 ×4
修行 各25 69 53.3
バイト ↑ 17.2 26.7
制作 ↑ 10.3 13.3
潜入 ↑ 3.4 6.7
■ベル
ステージ ×1・4 ×2 ×3
修行 各25 40 53.3
バイト ↑ 30 26.7
制作 ↑ 20 13.3
潜入 ↑ 10 6.7
■チェリー
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4
修行 50 50 54 35
バイト 28.6 30 28 27
制作 14.3 15 14 23
潜入 7.1 5 4 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2 ×3
修行 61.7 42.5 35
バイト 26.7 27.5 27
制作 10 17.5 23
潜入 1.7 12.5 15
■チャンス目
ステージ ×1 ×2
修行 36.7 35
バイト 30 27
制作 20 23
潜入 13.3 15
[通常時]
■リプレイ
ステージ ×1・2・5 ×3・4
修行 各25 40
バイト ↑ 30
制作 ↑ 20
潜入 ↑ 10
■ベル
ステージ ×1・4・5 ×2・3
修行 各25 40
バイト ↑ 30
制作 ↑ 20
潜入 ↑ 10
■チェリー
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4
修行 52 50.7 40 35
バイト 32 29 26.7 27
制作 12 14.5 20 23
潜入 4 5.8 13.3 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2 ×3
修行 48 40 35
バイト 30 26.7 27
制作 16 20 23
潜入 6 13.3 15
■チャンス目
ステージ ×1 ×2
修行 37.5 35
バイト 30 27
制作 20 23
潜入 12.5 15
[高確時] ■リプレイ
ステージ ×1・2 ×3 ×4 ×5
修行 40 35 33.3 35
バイト 30 30 26.7 27
制作 20 20 23.3 23
潜入 10 15 16.7 15
■ベル
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4・5
修行 40 35.7 35.7 各25
バイト 30 28.6 28.6 ↑
制作 20 21.4 19 ↑
潜入 10 14.3 16.7 ↑
■チェリー
ステージ ×1 ×2 ×3 ×4
修行 55 38.1 38 35
バイト 30 28.6 30 27
制作 10 19 20 23
潜入 5 14.3 12 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2 ×3
修行 50 36 35
バイト 30 28 27
制作 15 22 23
潜入 5 14 15
■チャンス目
ステージ ×1 ×2
修行 38.3 35
バイト 30 27
制作 18.3 23
潜入 13.3 15
[天国時]
■リプレイ
ステージ ×1・2 ×3 ×4 ×5
修行 40 41.7 43.8 各25
バイト 26.7 29.2 25 ↑
制作 20 18.8 18.8 ↑
潜入 13.3 10.4 12.5 ↑
■ベル
ステージ ×1・2 ×3 ×4・5
修行 40 35 各25
バイト 26.7 27
制作 20 23
潜入 13.3 15
■チェリー
ステージ ×1 ×2-4
修行 33.3 35
バイト 28.3 27
制作 21.7 23
潜入 16.7 15
■スイカ
ステージ ×1 ×2・3
修行 38.9 35
バイト 25.6 27
制作 18.9 23
潜入 16.7 15
■チャンス目
ステージ ×1・2
修行 35
バイト 27
制作 23
潜入 15
[AT期待度]
ステージ TOTAL期待度
修行 20
バイト 25
制作 35
潜入 55
■チャンスゾーンの継続G数振り分けについて
・CZ開始時は継続G数を決定する
■継続G数振分(%)
設定 20G 24G 28G 32G
1 75.0 20.0 3.00 2.00
2 71.0 23.0 3.50 2.50
3 68.0 25.0 4.00 3.00
4 66.0 26.0 4.50 3.50
5 64.0 27.0 5.00 4.00
6 62.0 28.0 5.50 4.50
・CZ継続G数は20/24/28/32Gの4パターンあり、継続G数とステージによりAT期待度が変化する
■AT期待度(%)
G数 修業 バイト 制作 潜入
20G 18.5 21.4 31.7 51.5
24G 21.5 28.5 35.3 59.3
28G 26.0 36.4 40.4 65.7
32G 31.6 43.3 43.2 74.1
■ATについて
■AT中の打ち方
押し順発生時はナビに従い、演出発生時は通常時と同様の手順で消化する。
逆押しカットイン時は各リールに赤7を逆押しで狙う。
■AT「激走タイム」について
・純増枚数2.9枚/G
・ゲーム数管理
・1セット40G+α
・ゲーム数上乗せあり
・敵に追いつくとバトルに発展
・レア役当選で的との距離を短縮する
[激走タイム中の距離短縮抽選]
チャンス目成立時(%)
コンボ数 ×1-5
当選 100%
10STEP 100%
平均 10.0%
押し順チャンス目成立時(%)
コンボ数 ×1 ×2-5
当選 8.00% 100%
10STEP 100% 100%
平均 10.0% 10.0%
スイカ成立時(%)
コンボ数 ×1 ×2 ×3-5
当選 100% ← ←
1STEP 60.0% ---- ----
2STEP 32.3% ---- ----
3STEP 5.00% 60.0% ----
4STEP 2.00% 20.0% ----
5STEP 0.50% 10.5% ----
6STEP 0.10% 5.00% ----
7STEP 0.05% 3.00% ----
8STEP 0.01% 0.50% ----
9STEP 0.01% 0.50% ----
10STEP 0.01% 0.50% 100%
平均 1.51% 3.77% 10.0%
チェリー成立時(%)
コンボ数 ×1 ×2 ×3 ×4/5
当選 100% ← ← ←
1STEP 95.0% 75.0% ---- ----
2STEP 3.04% 18.4% ---- ----
3STEP 1.00% 3.00% 60.0% ----
4STEP 0.50% 2.00% 20.0% ----
5STEP 0.30% 1.00% 10.5% ----
6STEP 0.10% 0.50% 5.00% ----
7STEP 0.03% 0.03% 3.00% ----
8STEP 0.01% 0.01% 0.50% ----
9STEP 0.01% 0.01% 0.50% ----
10STEP 0.01% 0.01% 0.50% 100%
平均 1.09% 1.37% 3.77% 10.0%
ベル成立時(%)
コンボ数 ×1-4 ×5
当選 5.00% 100%
1STEP 92.2% 95.9%
2STEP 6.00% 3.00%
3STEP 1.00% 1.00%
4STEP 0.60% 0.05%
5STEP 0.20% 0.03%
10STEP ---- 0.01%
平均 1.11% 1.05%
■激走バトルについて
・ミウと敵のHPのどちらかがなくなるまで継続
・リプレイ以外の小役成立でミウが攻撃
・リプレイ成立で敵の攻撃
・ミウが勝利でおしりペンペンタイムに突入
・敗北した場合激走タイムに戻る。
・敗北した場合は敵のHPは次回持越し
■上乗せゲーム「ターゲットチャンス」について
・AT突入時はターゲットチャンスでAT初期ゲーム数が決定される。
・ゲーム数は30G/50G/70G/100Gのいずれかが選択される。
■上乗せゲーム「おしりペンペンタイム」について
・PUSHボタンを押すたびに最大100Gの上乗せ
・継続率は90%~99%
・突入時3ライン揃いなら継続率98%以上
[1PENあたりの上乗せG数について]
・OPTは継続抽選に漏れるまで1PEN毎に上乗せを行う
・+72と+81は設定1-3までは出現しない
上乗せG数振り分け
設定 1-3 45 6
1G 63.3% 63.2% 63.2%
3G 25.0% ← ←
5G 7.00% ← ←
10G 3.00% ← ←
20G 1.00% ← ←
30G 0.50% ← ←
40G 0.10% ← ←
50G 0.10% ← ←
72G - 0.03% 0.03%
81G - - 0.03%
100G 0.03% ← ←
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2013-10-05 09:04
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