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パチスロ攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX [か行]

パチスロ攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX

sulokoukaku.jpg

・「攻殻機動隊SAC」とのタイアップ
・専用筐体「HACKING VISION」搭載
・ボーナス非搭載
・G数×セット数管理型AT搭載
・上乗せゾーン搭載
・中段1ライン

ペナルティ情報
通常時の変則押しはペナルティの可能性があるので必ず左リールを第1停止にしよう。
|通常時|ART中|


打ち方
--------------------------------------------------------------------------------
▼通常時▼
左リール枠上~上段にBARを狙う

■角出現時■
中&右リールにBARを狙い、右リール中段にリプレイ停止で弱、BAR揃いで激アツ目

■中段出現時■
中&右リールにBARを狙う

■が上段に滑ってきたとき■
中リールにを狙う。スイカハズレでチャンス目
左リールがそれ以外の停止型なら中&右リールは適当打ちでOk。
※左リールBAR下段からの小Vなどはチャンス目(チャンス目時はリールフラッシュが発生)

--------------------------------------------------------------------------------
▼ART中▼
押し順ナビ発生時…ナビに従い消化
7ナビ発生時…逆押しで各リールに7を狙う
左リールがそれ以外の停止型なら中&右リールは適当打ちでOk。

機械割
設定1 97.1%
設定2 98.1%
設定3 100.5%
設定4 104.1%
設定5 107.1%
設定6 114.3%
AT初当たり確率
設定1 1/206.80
設定2 1/199.05
設定3 1/192.92
設定4 1/183.21
設定5 1/167.95
設定6 1/141.79

テーブル方式を採用
通常時のテーブル
[1]通常A(最大1032G)
[2]通常B(最大800G)
[3]引戻(最大250G)
[4]天国(最大100G)
[5]超天国(最大50G)

テーブル移行契機
[1]AT当選時
[2]設定変更時

通常ステージ
[1]公安9課
[2]新横浜
[3]タチコマ

連続演出別:AT期待度
[高]暴走の証明(タチコマ3匹)
[↑]テロリスト(赤背景)
[↑]偶像崇拝(素子登場)
[低]心の隙間(屋外)

上乗せ演出

電脳HACK
・AT中上乗せ後のフリーズで発生する上乗せ倍増システム
・液晶上の3つの倍率から最初に始動したリールで倍率を決定する

電脳RUSH
・3-8G保証の継続率管理型毎G上乗せゾーン

継続率
・50/60/70/80%

エピソードAT
・40Gのエピソード形式のスペシャルAT
・消化中にG数上乗せ抽選を行い、最終Gに告知




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ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS Ver. [ま行]

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS Ver.

20130128004547a62.jpg

●メーカー:ミズホ
●5号機
●中段ラインのみ有効の1ライン機
●伝説の爆裂AT機「ミリオンゴッド」の後継機
●ボーナス非搭載
●ART機能搭載

【機械割】
設定1 97.6%
設定2 99.5%
設定3 103.0%
設定4 107.2%
設定5 110.9%
設定6 116.6%

【モードについて】
通常のモードは全部で7種類
●通常A…最下位のモードで、GG当選率は低
●通常B…通常Aに比べ、チャンスモードへ移行しやすい
●チャンス…GG当選率もそこそこ。天国に移行しやすい
●天国ショートA…GG当選率は高。転落しやすい
●天国ショートB…GG当選率、GG中上乗せ率共に高。転落時は天国ショートAへ移行しやすい
●天国ロングA…GG当選率は高。天国ショートAに比べ長く滞在しやすい
●天国ロングB…GG当選率、GG中上乗せ率共に高。転落時は天国ロングAへ移行しやすい

ゲーム数管理状態
●低確、通常、準備、確定の4種類。
 確定モードならGG200G確定。
 状態以降契機
  ・GG当選時
  ・下段黄7成立時
  ・設定変更時

【ループ率】
GG当選時に決められたループ率によってストック抽選を行う。
ループ率は(1%・25%・50%・75%・80%・88%)の6つ。


【天井】
・ART間1400Gで天井ARTに当選。
 天井ARTは50%ループ以上のセット数上乗せ抽選が確定

・天井直前の救済機能
 ART間1200G~1399GでART当選かつ、単発だった場合(ゲーム数上乗せ、200Gスタートは例外)
 1/2で次回天井ゲーム数が300Gとなる。
 救済発動時の100G~299GのART当選かつ単発時も次回1/2で救済が発動する。


【設定差】
通常リプレイ3連からのART当選率
設定1 3.36%
設定2 6.10%
設定3 9.16%
設定4 12.82%
設定5 15.87%
設定6 18.92%

EXTRA GAME中、中段リプレイからの上乗せ率
設定1 0.50%
設定2 1.00%
設定3 1.50%
設定4 5.00%
設定5 7.51%
設定6 10.01%


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バイオハザード5 [は行]

バイオハザード5

2012121000381464f.jpg

●メーカー:エンターライズ
●5号機
●大ヒットホラーゲーム「バイオハザード」とのタイアップ機
●ART機能搭載
●天井機能搭載

●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●ART中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。

【パニックゾーンについて】
パニックゾーンとは、毎ゲームART抽選が行なわれるチャンスゾーン。

継続ゲーム数は10G or 20G or 30G or 無限。
一度のパニックゾーンでのART期待度は約35%。

パニックゾーン中は、レア小役が成立するほどART当選のチャンスとなる。

・PZ継続G数振分
10G 62.5%
20G 31.3%
30G 3.13%
無限 3.13%

【ウェスカーゾーン】
ウェスカーゾーンとは、毎ゲームART抽選が行なわれるチャンスゾーン。
継続ゲーム数は平均25G。

パニックゾーンとの違いは、ART当選期待度。
パニックゾーンでのART期待度は約35%だが、ウェスカーゾーンでのART期待度は約60%となる。

ウェスカーゾーン中は、液晶に表示されるパーセンテージが大きければ大きいほどチャンス。
そのパーセンテージがそのままART当選期待度となる。
100%まで到達すればART当選確定。

100%以上のパーセンテージが表示される場合もあり、その場合はセット数ストックに期待が持てる。

「810%」が表示された場合はゲキアツ!
獲得期待枚数が約2,800枚となっている「プレミアムハザードラッシュ」の当選が確定する。

【天井】

バイオハザード5には、天井機能が搭載されている。

ART間999G消化で天井到達となり、ART当選が確定する。
天井ART終了後は、必ず天国モードへ移行する。

なお設定変更時は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。


【ハザードラッシュ】

・HR準備中:赤7揃い
中段 1/4.27 斜め 1/64.0

・HR初期G数振分け
---- -50G 100G 200G 300G
中段 87.5 11.7 0.59 0.20
斜め ---- 93.8 4.69 1.56

・天国天井到達後のレア役成立でART確定となる
天国A/B規定G数振分
天井 天国 超天
2G-- ---- 25.0
32G- 25.0 37.5
64G- 75.0 37.5

・ART終了後古代遺跡 or 始祖ウイルスハウスステージ移行確率(CZループ中除く)
設定1 : 10.0%、設定2 : 11.2%、設定3 : 16.8%
設定4 : 23.5%、設定5 : 28.6%、設定6 : 40.0%

・中段チェリー、確定役とCZを経由しないART当選確率
設定1:1/1524
設定2:1/2032
設定3:1/1820
設定4:1/1241
設定5:1/845
設定6:1/710

・弱スイカ確率
設定1:1/68.27
設定2:1/66.20
設定3:1/64.25
設定4:1/62.42
設定5:1/60.68
設定6:1/59.04

・ART中には「ART状態」と「SBモード」があり、それぞれ「通常」「高確」「超高確」の3段階ある
・ステージはエピソードを契機に移行し、エピソード終了時に次ステージのART状態とシューティングバーストモードを決定。
・「ART状態」と「SBモード」はステージで固定されており、一度決定したらそのステージに滞在する限り変化することはない

ART状態
「通常」「高確」「超高確」の3つの状態がありエピソード関連と上乗せ関連の抽選に影響を与える

・ステージ状態別SB移行率
・高設定ほどSBモードが優遇されており、BAR揃いでのSBに突入しやすい
※SB1(低確率モードは省略)

ステージ1、2 SBモード
設定1 SB2 5.86% SBEX 0.39%
設定2 SB2 5.86% SBEX 0.39%
設定3 SB2 7.03% SBEX 0.78%
設定4 SB2 15.04% SBEX 0.39%
設定5 SB2 17.19% SBEX 0.39%
設定6 SB2 17.19% SBEX 0.39%

ステージ3 SBモード
設定1 SB2 6.25% SBEX 18.75%
設定2 SB2 31.25% SBEX 6.25%
設定3 SB2 6.25% SBEX 18.75%
設定4 SB2 28.13% SBEX 9.38%
設定5 SB2 25.00% SBEX 12.50%
設定6 SB2 25.00% SBEX 12.50%

ステージ4、5、6 SBモード
設定1 SB2 5.86% SBEX 0.39%
設定2 SB2 5.86% SBEX 0.39%
設定3 SB2 5.86% SBEX 0.39%
設定4 SB2 8.79% SBEX 0.59%
設定5 SB2 14.06% SBEX 1.56%
設定6 SB2 14.06% SBEX 1.56%

ステージ7 SBモード
設定1 SB2 12.50% SBEX 25.00%
設定2 SB2 25.00% SBEX 12.50%
設定3 SB2 12.50% SBEX 25.00%
設定4 SB2 18.75% SBEX 18.75%
設定5 SB2 12.50% SBEX 25.00%
設定6 SB2 12.50% SBEX 25.00%

ステージ8、9 SBモード
設定1 SB2 2.93% SBEX 0.20%
設定2 SB2 2.93% SBEX 0.20%
設定3 SB2 2.93% SBEX 0.20%
設定4 SB2 4.39% SBEX 0.29%
設定5 SB2 7.03% SBEX 0.78%
設定6 SB2 7.03% SBEX 0.78%

・SB開始時ランク振分(%)
契機 初当 復活
ランク1 75.0 92.2
ランク2 3.13 1.56
ランク3 21.5 6.05
ランク4 0.39 0.20

・保証上乗せ回数振分(%)
契機 -2回 -3回 -5回
初当 ---- ---- 100%
復活 75.0 25.0 ----

・保証上乗せ回数後の通常リプ成立時にランクにより継続抽選を行う
※通常リプ成立時に押し順を伴って揃った場合も終了抽選の対象となる
---- 継続 復活 終了
ランク1 25.0 ---- 75.0
ランク2 75.0 ---- 25.0
ランク3 12.5 87.5 ----
ランク4 81.3 18.8 ----

・ART/DZ中:BAR揃い成立(内部確率1/21.8)時は滞在SBモードによりSB抽選を行う
・当選時のみカットイン+逆押しナビが発生し、入賞する事が可能となる
※非当選時は回避ナビが発生する為、入賞出来ない
※カットイン非発生時にBARを揃えても無効
・ST10滞在時は専用の抽選を行う

BAR揃い時:SB当選率

状態 SBモード 当選率 出現率
ART- -SB1- 0.61% 1/3579
ART- -SB2- 2.73% 1/799
ART- -SBEX 21.9% 1/99.9
ART- -ST10 1.22% 1/1790
-DZ- -SB1- 0.003% 1/715828
-DZ- -SB2- 0.20% 1/11185
-DZ- -SBEX 1.56% 1/1398
-DZ- -ST10 0.003% 1/715828

・ART基本モード振り分け

ステージ1/2:モード振分(%)
設定- 通常 高確 超高
設定1 62.5 25.0 12.5
設定2 50.0 40.6 9.38
設定3 50.0 31.3 18.8
設定4 37.5 50.0 12.5
設定5 50.0 28.1 21.9
設定6 31.3 50.0 18.8

ステージ3/7:モード振分(%)
設定- 通常 高確 超高
1356- 25.0 25.0 50.0
設定2 25.0 50.0 25.0
設定4 25.0 37.5 37.5

ステージ4:モード振分(%)
設定-- 通常 高確 超高
設定13 75.0 12.5 12.5
設定2- 62.5 34.4 3.13
設定4- 62.5 31.3 6.25
設定5- 68.8 15.6 15.6
設定6- 62.5 18.8 18.8

ステージ5/6:モード振分(%)
設定- 通常 高確 超高
1356- 87.5 6.25 6.25
設定2 75.0 24.2 0.78
設定4 75.0 23.4 1.56

ステージ8/9:モード振分(%)
設定-- 通常 高確 超高
設定13 96.9 1.56 1.56
設定2- 87.5 11.7 0.78
設定4- 87.5 10.9 1.56
設定56 93.8 3.13 3.13

・EP天井振り分け

超高 1G,30G,60G,100G 各25.0%
HRP 60G 50% 100G 25% 150G 25% 各ステージ共通

ステージ1(%)
天井 通常 高確
--1G 12.5 12.5
-30G 12.5 12.5
-60G 25.0 25.0
100G 50.0 50.0

ステージ2(%)
天井 通常 高確
--1G 3.13 6.25
-30G 3.13 6.25
-60G 6.25 12.5
100G 12.5 25.0
150G 25.0 50.0
200G 50.0 ----

ステージ3(%)
天井 通常 高確
--1G 1.56 3.13
-30G 1.56 3.13
-60G 3.13 6.25
100G 6.25 12.5
150G 12.5 25.0
200G 12.5 50.0
250G 12.5 ----
300G 50.0 ----

ステージ4・5(%)
天井 通常 高確
--1G 0.39 3.13
-30G 0.39 3.13
-60G 0.78 6.25
100G 1.56 12.5
150G 3.13 12.5
200G 6.25 12.5
250G 12.5 25.0
300G 25.0 25.0
400G 50.0 ----

ステージ6(%)
天井 通常 高確
--1G 0.20 1.56
-30G 0.20 1.56
-60G 0.39 3.13
100G 0.78 6.25
150G 1.56 12.5
200G 3.13 12.5
250G 6.25 31.3
300G 12.5 31.3
400G 25.0 ----
500G 50.0 ----

ステージ7(%)
天井 通常 高確
--1G 1.56 3.13
-30G 4.69 9.38
-60G 6.25 12.5
100G 12.5 25.0
150G 12.5 25.0
200G 12.5 25.0
250G 25.0 ----
300G 25.0 ----

ステージ8・9(%)
天井 通常 高確
--1G 0.20 0.78
-30G 0.20 0.78
-60G 0.39 1.56
100G 0.78 3.13
150G 1.56 6.25
200G 3.13 6.25
250G 6.25 31.3
300G 12.5 50.0
400G 25.0 ----
500G 50.0 ----

・EP当選
EP天井前のレア役でEP&SB抽選0.68~25% 確定役、中段チェリーはEP確定+50%でSB
EP天井後のレア役でEP&SB抽選0.68~50% 弱スイカ EP確定+3.13%でSB、強スイカEP確定+12.5%でSB、確定役、中段チェリーはEP確定+50%でSB
※HRPのEP天井前はEP当選率が高くなる別テーブルを参照する。(SB当選率は通常時と同じ)

・ART中MB=ウロボロスモード
ナビ保証G数振分(%)
10G 87.5
15G 6.25
20G 3.13
30G 2.34
50G 0.78
MB入賞後チェリー2回で終了する

・DZ石版獲得率
通常リプ/3択ベル
(%)   0枚  1枚
0/1枚時 68.8 31.3
2枚時  75.0 25.0
3枚時  81.3 18.8
4枚時  87.5 12.5
5枚時  90.6 9.38

3択リプ正解/共通ベル
(%)   1枚  2枚  3枚
0-3枚時 87.5 9.38 3.13
4枚時  96.9 3.13 ----
5枚時  100  ---- ----

チャンスリプ/連チェ/弱スイカ
(%)   3枚  4枚  5枚
0枚時  98.4 0.78 0.39
1枚時  98.4 0.78 0.78
2枚時  98.4 1.56 ----
(%)   1枚  2枚  3枚
3枚時   ---- ---- 100
4枚時  ---- 100  ----
5枚時  100  ---- ----
※0枚時は0.39%で6枚獲得

・1G連
DZで転落リプ入賞後の次Gにレア役(約1/26)で1G連確定

ベル3連/リプ3連時:CZ当選率(%)

設定 ベル3 リプ3
1--- 3.13 0.39
2--- 6.25 0.39
3--- 3.13 0.39
4--- 6.25 3.13
5--- 3.13 6.25
6--- 12.5 12.5

・通常時・直撃ART当選率

直撃ART当選率は、レア役の種類と成立後の履歴のレア役個数で変化する(状態不問)。
履歴のレア役4個目なら確定、また中段チェリーと確定役は成立=ART確定

▼2連チェリー・弱スイカ・弱チャンスリプレイ

【履歴1個目】
設定1…0.10%
設定2…0.20%
設定3…0.29%
設定4…0.39%
設定5…0.78%
設定6…1.56%

【履歴2個目】
設定1…0.20%
設定2…0.39%
設定3…0.59%
設定4…0.78%
設定5…1.56%
設定6…3.13%

▼2連チェリー
【履歴3個目】
全設定共通…6.25%

▼弱スイカ・弱チャンスリプレイ
【履歴3個目】
全設定共通…25.00%

▼3連チェリー

【履歴1個目】
設定1~4…1.56%
設定5…3.13%
設定6…4.69%

【履歴2個目】
設定1~4…3.13%
設定5…6.25%
設定6…9.38%

【履歴3個目】
全設定共通…25.00%

▼強スイカ

【履歴1個目】
設定1~4…3.91%
設定5…7.81%
設定6…9.38%

【履歴2個目】
設定1~4…7.81%
設定5…15.63%
設定6…18.75%

【履歴3個目】
全設定共通…100%

▼強チャンスリプレイ

【履歴1個目】
設定1~4…3.13%
設定5…6.25%
設定6…7.81%

【履歴2個目】
設定1~4…6.25%
設定5…12.50%
設定6…15.63%

【履歴3個目】
全設定共通…100%

▼単チェリー

【履歴1個目】
設定1~4…12.50%
設定5…15.63%
設定6…18.75%

【履歴2個目】
設定1~4…25.00%
設定5…31.25%
設定6…37.50%

【履歴3個目】
全設定共通…100%


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麻雀物語2 激闘グランプリ [ま行]

麻雀物語2 激闘グランプリ

image10.jpg

ボーナス非搭載機
・有効ライン
中段揃いのみの1ライン。

・機械割
設定1 96.7%
設定2 98.0%
設定3 99.9%
設定4 105.1%
設定5 110.8%
設定6 115.0%

・通常時(全設定共通)
1枚役…1/14.82
弱チェリー…1/81.92
強チェリー…1/262.14
中段チェリー…1/65536
純ハズレ…1/65536
弱竹…1/109.23
強竹…1/364.09
弱チャンス目…1/312.08
強チャンス目…1/16384.00
通常リプレイ…1/2.35

・ART中(全設定共通)
押し順ベル…1/2.07
押し順1枚役…1/17.66
フェイク白7…1/183.57
白7揃い…1/478.36
(右リール上段or下段7停止で麻雀ボーナス確定 平行揃いとは別フラグ)

モードについて
●ART契機の「規定G数の消化」と「超高確率ゾーン」はテーブル方式により管理されており、規定G数の振り分けは滞在しているモードによって変化する。
●モードは通常A、通常B、天国、4G連チャンA、4G連チャンBの5種類
●天国モードなら128G以内の連チャンが確定
●4G連チャンモードなら4G以内の連チャンが確定
●通常AからのAT当選後は約40%で天国へ移行、通常BからのAT当選後は約40%~60%で天国へ移行する模様
●天井は1280G、天国時は128G、4G連なら4G。

・演出
同一系統演出連続で前兆(フェイク含む)期待度UP
牌が絡む演出ならピンクのニコちゃんマーク出現でチャンス。
牌が画面横ぎる演出は
・右から左へ→リプレイ
・左から右へ→一枚役・ハズレに対応
法則崩れで前兆期待度UP
さやかあやかが「良い感じよ」「怪しいと思うの」「チュ」など言い始めたらほぼ前兆(フェイク含む)
演出の複合、会話内容やSUが多いほど本前兆のチャンス。
基本的にはその後連続演出経由で集中ステージへ。

・集中ステージ
番長の特訓やモンキーターンの優出モードと同じ、子役が集中しやすいとかそんな事はないので注意。
オーラの色が白→青→緑→赤→レインボー(確定)と上がっていくほどチャンス。
一度で白→赤やレインボーも有り。
基本的にオーラステップアップ煽りが3連続するとランクアップするが、
3連続でランクアップせず、さらに4連続煽りになると熱い。

ロゴ演出
画面上部に光と羽と共に麻雀物語のロゴ出現。期待度は大>中>小
ロゴではなく楓が出現すれば確定。

暗転時
[CHANCE!x3] [CAHNCE!x2 激アツ!][長き沈黙を破り 時来る~ 発展or激アツor鉄板]など
三姉妹オーラ煽り。3人揃えば発展。オーラ強、さやかで煽りならチャンス。次回予告で激熱。

・夕陽ステージ
規定ゲーム数消化で突入する32Gの超高確率ゾーン
基本的にレア子役で解除抽選、弱チェリーでも60%近く当る。
総合的な当選期待度は50%。


・麻雀チャレンジ(10G固定)
レア子役による抽選で突入するチャンスゾーン。
カットイン時に右押しでバーが揃えば麻雀GP突入(当然揃えなくても成立するだけでOK)
10G間、カットインなしで麻雀GP当選確定。
液晶小役ルーレットでのリプレイは麻雀GP中の白7フラグ。

期待度 青カットイン 5%
      赤カットイン 39%
金カットイン 100%
麻雀チャレンジでの麻雀GP突入期待度→1/30


■麻雀チャレンジ当選率(実践値)

(%)    弱チェ 強チェ 弱竹 強竹 弱チャンス目
設定1  0.10 18.8 3.13 33.3 18.8
設定2  0.24 19.7 3.44 34.0 19.7
設定3  0.68 22.5 4.38 36.0 22.5
設定4  0.83 23.4 4.69 36.7 23.4
設定5  1.27 26.3 5.62 38.7 26.3
設定6  1.56 28.1 6.25 40.0 28.1

■MG中
・バトル
さやか    勝率  上乗せ時ゲーム数
アミー   30%   50G以上
神楽    54%   30G以上
MEI-DO  40%   50G以上

あやか
アミー   40%   50G以上
神楽    30%   50G以上
MEI-DO  54%   30G以上

まどか
アミー   54%   30G以上
神楽    40%   50G以上
MEI-DO  30%   50G以上
*共通
リサ   . 70%   30G以上
レム    90%   30G以上
パイコ   50%   麻雀RUSH確定

※バトル3回負けると楓降臨で勝利確定(G数なくなっても強制勝利)
※30%のキャラに勝つと14%で100G以上(7割り100G)
※バトル勝利時 上乗せG数振り分けは30 50 70 100 120 150 200 250 300
※RUSH突入率は15%
※楓降臨時 RUSH突入率変化 40%キャラ~レムの順に15%から3%ずつ上がる(レム24%)
※超麻雀RUSH突入率は0.10%
※超麻雀RUSHは70%継続+上乗せG数最低10G以上

・技別RUSH突入期待度 先制攻撃時限定
必殺技(トリプル役満)100%>強攻撃(役満)41.5%>牌人乱入(チョンボ)24.2%>弱攻撃11.8%

※カウンターor復活は役満確定(トリプル役満は除外)なのでこの振り分けには当てはまらない
※トリプル役満は70%で超麻雀RUSH突入

■パトランランチャンス(0.78%で超パト)
突入率 全設定16% ART突入と同時に抽選 一度突入しても継続という形で再度抽選
継続率 5G 90% 10G 10%
上乗せ確率 レア役は100%(1枚役も確定) リプベル 9.38% 超パトリプベル 12.50%

※超パトは継続10Gで上乗せ100G以上確定

■初代モード
突入率 全設定10% 解除率50%
確定パターン
平和聴牌 超4G連モード確定
白發中、234、456、678 リーチ目
3回聴牌

■通常時
「授かれ!天和」演出に勝利=超4G連モード確定(濃厚?)

アミー/MEI-DO/神楽時のバトル勝率別:上乗せG数振分
(%)    30%  40% 54%
30G   ---- --- 60.0
50G   50.0 75.0 33.8
70G   36.7 21.5 3.91
100G   9.38 1.56 1.17
120G   0.78 0.39 0.20
150G   0.39 0.39 0.20
200G   1.56 0.59 0.39
250G   0.39 0.20 0.20
300G   0.78 0.39 0.20

リサ/レム時:上乗せG数振分
(%)    リサ レム
30G   80.0 95.0
50G   16.3 2.46
70G   2.34 1.56
100G   0.59 0.39
120G   0.15 0.10
150G   0.15 0.10
200G   0.20 0.20
250G   0.15 0.10
300G   0.15 0.10

成立役別:バトル当選率
強竹   75.0%
弱竹   25.0%
強チャ目  50.0%
弱チャ目  50.0%
強チェ   25.0%
弱チェ   12.5%
2択1枚  1.56%
通常リプ 0.59%
ベル   0.14%

■バトルシナリオ選択率
         
No  1  2  3  4  5  6 選択率
1   54-40-90-30-70-50 11.9%
2   54-70-30-90-40-50 12.0%
3   70-54-40-30-90-50 10.0%
4   70-90-40-54-30-50 10.0%
5   90-30-70-40-54-50 10.0%
6   90-70-40-54-30-50 10.0%
7   54-40-90-30-50-70 4.00%
8   54-70-30-90-50-40 4.00%
9   70-54-40-30-50-90 4.00%
10  70-90-40-54-50-30 4.00%
11  90-30-70-40-50-54 4.00%
12  90-70-54-40-50-30 4.00%
13  54-40-90-50-30-70 1.50%
14  54-70-30-50-90-40 1.50%
15  70-54-40-50-30-90 1.50%
16  70-90-40-50-54-30 1.50%
17  90-30-70-50-40-54 1.50%
18  90-70-54-50-40-30 1.50%
19  90-70-90-70-90-70 0.39%
20  54-40-90-50-90-50 0.39%
21  54-70-50-50-90-50 0.39%
22  70-54-50-70-90-50 0.39%
23  70-90-50-70-90-50 0.39%
24  90-30-50-70-90-50 0.39%
25  90-70-50-70-90-50 0.39%
26  50-50-50-50-50-50 0.39%

■天運招来タイミング
・完全ハズレ→麻雀GP中レバーオン 上乗せ+300G(通常時は麻雀GP確定のみで天運&+300無し)
・超麻雀ボーナス→第三停止
・中段チェリー→第一停止
・超初代→突入時のBET
・超麻雀ラッシュ、超パトランラン→突入時のBET後のレバオン

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/01(金) 02:51:26.72 ID:iE86AMSc [7/8]
Q.パイ子と戦えば大チャンスってなってるけど普通に負けるんだけど?
A.勝てば麻雀RUSH確定なだけで普通に負けます。勝率50%。

Q.麻雀チャレンジ青だと全然揃わない、ハイワロすぎ
A.麻雀チャレンジ中は約1/2でカットイン発生するのでその分ハイワロ感が強い、でも5%くらいは期待度あるらしい

Q.夕日ステージとか全然見ないんだけど?
A.高設定ほど優遇されているらしい。つまり低設定だと・・・・・

Q.前兆なしでいきなりAT入ったんだけどレア小役直撃あるの?
A.あり。前兆は0G~32G。ここもかなり設定差がある模様。

Q.128G以内のループ40%っていうけど全然ループ死ねーよ糞が!
A.初代モード含めて40%です、モードBからの天国以降は設定差もあり。

Q.AT中全然リーチしないんだけど?
A.好機リーチ棒複数か銀扉以上じゃない限り基本リーチかけさせてもらえません。
 といってもかかる時は千点棒オンリーでリーチかかったりすので

Q.AT中パトランランが赤字で「あなたとは出会う運命だったパト・・・」って言ったよ!期待していいよね!
A.「最終ゲームに待ってるパト!」か左下にパトランチャンスと出ない限りは油断は禁物です。

Q.バトル中に7揃いしたら勝利確定?特典はある?
A.いいえ。麻雀ボーナス終了時に内部勝ち→上乗せorラッシュ 内部負け→敵キャラ選択。 

Q.パトランランチャンス中に7揃いしたらどうなるの?
A.麻雀ボーナス終了後に残りゲーム数を消化します。
 PCが消えたり残りゲーム数が戻ったりもしません。

Q.MGP中にキャラがオーラ溜め始めたけど失敗、成功すればどうなるの?
A.麻雀ラッシュ確定。

Q.2連敗の後、バトル勝利で楓降臨したんだけど?
A.ですわー!(詳細求む

Q.アキラや平田さんはでるの?
A.リストラされました。

Q.麻雀しないの?
A.驚いた?でもわかるでしょ?
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聖闘士星矢 [さ行]

聖闘士星矢

1aa00d55.jpg

■通常ステージ
CZ期待度
低確<中確<高確<超高確
昼ステージ (低確!?
夕方ステージ(高確!?)
夜ステージ(火時計ミッション前兆!?)

■内部モード
A~Eの内部モードを搭載。
自力発動系モード→火時計ミッションに突入しやすい。天井G数は1400G。
バランス系モード→チャンスゾーンが巧みに交錯。天井G数は1000G。
G数解除系モード→火時計ミッション突入率は低め。最大天井は700G。
天国モード→天井G数は100G。 (30%~10%でループ)
超天国モード→天井G数は100G+転落時天国。 (5%~3%でループ)

■初当たりゲーム数解除期待度
1~100G 16.34%
201~250G 11.05%
401~450G 9.13%
601~650G 12.98.%
801~850G 8.65%

■火時計ミッション高確期待度
76~100G (モードA超高確、C超高確)
251~300G(モードA超高確、B高確)
451~500G(モードA高確、B超高確、C高確)
651~700G(モードA超高確、B高確)
851~900G(モードA高確、B超高確)

■設定変更後モード選択率
設定1通常A(84.6%)通常B(5.0%)通常C(5.0%)天国(5.0%)超天国(0.5%)
設定2通常A(84.6%)通常B(5.0%)通常C(5.0%)天国(5.0%)超天国(0.5%)
設定3通常A(72.0%)通常B(20.0%)通常C(5.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
設定4通常A(61.9%)通常B(25.0%)通常C(10.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
設定5通常A(51.9%)通常B(25.0%)通常C(20.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
設定6通常A(38.0%)通常B(35.0%)通常C(25.0%)天国(2.0%)超天国(0%)

通常A滞在濃厚(下記ゾーンで高確以上示唆演出発生時)
■51~75G
■151~200G
■351~400G
■551~600G
通常B滞在濃厚(下記ゾーンで超高確以上示唆演出発生時)
■101~150G(高確以上示唆演出でも期待出来る)
■451~500G
■851~900G

モードC滞在濃厚
251~300、451~500、651~700のゲーム数で
ゲーム数解除またはフェイク前兆発生

76~100Gの間の超高確演出でモードB否定

■横歩きステージ中演出
超高確確定
・雨雲&雷
・ペリカン
・石像
高確以上確定
・雨雲
・鳥群
高確以上のチャンス
・鳥10羽
・聖火(期待大)

■正面歩きステージ中演出
超高確確定
・石像
・とかげ大
高確以上
・飛行機群
・とかげ小
高確以上のチャンス
・飛行機5機

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 08:26:15.33 ID:JSWDh1Ze [4/14]
■通常B or天国or超天国確定台詞演出
・黒文字
美穂「星矢ちゃん、きっと帰ってきてね」
・赤文字
星矢「青銅も黄金も関係ない より小宇宙を燃やした方が勝つんだ!」
紫龍「な…なんだ!この強大な小宇宙は!?」
氷河「今強大な小宇宙を感じたが…」
瞬「い…今にいさんの小宇宙を感じたような気がしたけど…」
一輝「フム…おまえの小宇宙はこいつら雑魚とは多少違うようだが」

■通常C or 天国 or超天国確定台詞演出
・黒文字
美穂「星矢ちゃん、また会えるよね…」

■天国確定台詞演出
・黒文字
シャイナ「しょせん日本人に聖闘士になる資格などありはしないのだ!」
・青文字
美穂「星矢ちゃん負けちゃダメ!」(第3停止後のPUSHボタン)
・赤文字
星矢「みえた!なんと無数のチャンスの軌跡が!」
紫龍「みえる…この紫龍にはチャンスが見えるぞ!」
氷河「オレの答えはただひとつ…チャンスだ!」
瞬「チェーンがチャンスに激しく反応している!」
一輝「聖闘士に同じ技は通用しない!もはやこれは常識!」
シャイナ「星矢の拳がペガサスの13の星の軌跡をえがいている!!」(第3停止後のPUSHボタン)

■天国 or超天国確定演出
夜ステージでの星のキラキラ(強)発生

■超天国確定台詞演出
・黒文字
シャイナ「仮面をつけるのは女であることをすてるためなのさ」
・青文字
シャイナ「星矢おまえははじめて私の素顔をみてしまった男…」(第3停止後のPUSHボタン)
・赤文字
美穂「勝つのよ どんなことがあっても勝ちつづけるのよ!!」(第3停止後のPUSHボタン)
教皇「一刻もはやく 城戸沙織を…いや女神をほうむらねば」

■聖域への道(チャンスゾーン) 期待度25%

白銀聖闘士とのバトル演出となるG数解除のチャンスゾーン。
9G以内や20G以降でのバトルは勝利確定?
9G以降で偶数G発展で熱い
液晶下部の帯の色が飛ばしパターン発生でチャンス

突入期待度
青<黄色<白<緑<赤<虹(確定)


■白銀聖闘士バトル

流星拳による先制攻撃や2ゲーム連続攻撃は熱い

VSミスティ
白 5.5%
赤 33.6%
VSアルゴル
白 6.9%
赤 42.2%
VSジャミアン
白 39.8%
赤 84.7%

■勝利確定
VSシャイナ
背景に子供
ペガサス彗星拳
白銀聖闘士の攻撃を2回防ぐ(ジャミアン以外)
3ゲーム目に星矢の攻撃
ミスティのナルシストカットイン
アルゴルの盾の目からレインボーの涙
ジャミアンの口笛が「キュイン」
4ゲーム継続

■特訓演出
演出成功で火時計ミッション確定
赤タイトルでカットイン発生で激熱
瞬(13.4%)<氷河(22.2%)<紫龍(40.8%)<一輝(93.7%)

夜限定演出
沙織発見演出(期待度30%)3G継続は火時計ミッション確定

■火時計ミッション(チャンスゾーン)

AT発動期待度約36%の自力チャンスゾーンで最低12G継続する自力解除ゾーン
引き戻し抽選もあり(リプレイ0回or10回以上は引き戻し確定)
CZ当選後の前兆中も抽選をしているため、AT終了後CZをストックしてた場合放出する
子役でカウントストップ抽選 2G~10G
リプレイ成立(約1/3)時にAT解除抽選(約10%) 強チャンス目100%

シュミレーター
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya/specialsite/hidokei/

■火時計ミッション引き戻し率
通常A
1回 設定1 5% 設定2 6% 設定3 10% 設定4 10% 設定5 15% 設定6 30%
2回 設定1 2% 設定2 3% 設定3 3% 設定4 5% 設定5 5% 設定6 12.5%
7回 設定1 3% 設定2 3% 設定3 3% 設定4 3% 設定5 10% 設定6 10%
8回 設定1 10% 設定2 10% 設定3 10% 設定4 10% 設定5 15% 設定6 15%

通常B
1回 設定1 20% 設定2 20% 設定3 20% 設定4 20% 設定5 25% 設定6 30%
2回 設定1 5% 設定2 5% 設定3 5% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 12.5%
7回 設定1 10% 設定2 10% 設定3 10% 設定4 12.5% 設定5 20% 設定6 20%
8回 設定1 20% 設定2 20% 設定3 20% 設定4 25% 設定5 30% 設定6 40%

通常C
1回 設定1 7% 設定2 12.5% 設定3 12.5% 設定4 15% 設定5 20% 設定6 30%
2回 設定1 3% 設定2 6% 設定3 6% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 12.5%
7回 設定1 6% 設定2 6% 設定3 6% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 10%
8回 設定1 15% 設定2 15% 設定3 15% 設定4 20% 設定5 25% 設定6 40%

天国
1回 設定1~設定5 25% 設定6 30%
2回 設定1~設定6 12.5%
7回 設定1~設定6 10%
8回 設定1~設定6 50%

■AT 聖闘士RUSH(セイントラッシュ)

AT「聖闘士RUSH(セイントラッシュ)」は、1セット30Gor50Gor100G。
1Gあたり約2.8枚増。
継続率管理型であり、継続率は50%、60%、70%、77%、82%、88%。
AT中の状態は低確、高確、超高確の3種類
上位状態ほど小宇宙ポイントの獲得率や獲得ポイント数が優遇される
赤文字、一輝が必殺技を出せば高確or超高確確定、辰巳なら超高確確定(継続確定では無い)
押し順ベルでのリールフラッシュは高確以上、リプレイは超高確濃厚
継続抽選はAT最終ゲームの第三停止ボタンを離した瞬間に抽選される

1セットを消化すると、10G+αの黄金聖闘士(ゴールドセイント)バトルに突入。
勝利or引き分けで継続確定。
また、勝利時には継続率の昇格抽選も行われる。

継続抽選から漏れた場合、最終1G目でコスモポイントを使い自力抽選
6PTで期待度10.6%(ハズレ、強チャンス目、七揃いは復帰確定)

■原作バトル (継続以上確定)
金牛宮アルデバランVS星矢
双児宮(サガ)VS瞬
巨蟹宮デスマスクVS紫龍
獅子宮アイオリアVS星矢
処女宮シャカVS瞬
天秤宮老子(不在)
天蝎宮ミロVS氷河
人馬宮アイオロス(不在)
磨羯宮シュラVS紫龍
宝瓶宮カミュVS氷河
双魚宮アフロディーテVS瞬

■AT継続率・選択率(奇数偶数設定別)
自力当選(火時計)
50% 奇数90.4% 偶数93.6%
60% 奇数7.8% 偶数5.0%
70% 奇数1.5% 偶数1.0%
77% 奇数0.3% 偶数0.3%
82% 奇数0.0% 偶数0.0%
88% 奇数0.0% 偶数0.0%

ゲーム数当選
50% 奇数78.8% 偶数83.7%
60% 奇数18.2% 偶数14.3%
70% 奇数2.0% 偶数1.0%
77% 奇数0.5% 偶数0.5%
82% 奇数0.3% 偶数0.3%
88% 奇数0.3% 偶数0.3%

■バトル引き分け時のAT中のモード振り分け(勝利時の場合のモードの設定差は無し)
設定1~3 低確55% 高確40% 超高確5%
設定4 低確61% 高確35% 超高確4%
設定5 低確66% 高確30% 超高確4%
設定6 低確72% 高確25% 超高確3%

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 08:29:47.81 ID:JSWDh1Ze [9/14]
青銅聖闘士勝利時の継続率振り分け
上位継続率からの転落は無し

■アルデバラン(全設定共通)
(50%)97% (60%)2.0% (70%)0.9% (77%)0.05% (82%)0.05% (88%)0.05%
■ジェミニ
奇数設定(50%)74.2% (60%)23.5% (70%)2.0% (77%)0.2% (82%)0% (88%)0%
偶数設定(50%)79.8% (60%)19.1% (70%)1.0% (77%)0.1% (82%)0% (88%)0%
■デスマスク(全設定共通)
(50%)97.5% (60%)2.0% (70%)0.4% (77%)0.05% (82%)0.05% (88%)0.05%
■アイオリア
奇数設定(50%)70.3% (60%)26.0% (70%)3.0% (77%)0.5% (82%)0% (88%)0%
偶数設定(50%)77.2% (60%)20.5% (70%)2.0% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
■シャカ(勝利時60%以上確定)
奇数設定(60%)83.2% (70%)11.2% (77%)5.0% (82%)0.3% (88%)0.3%
偶数設定(60%)89.9% (70%)6.9% (77%)3.0% (82%)0.1% (88%)0.1%
■ライブラ(全設定共通)
(60%)98.3% (70%)1.4% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
■ミロ
奇数設定(60%)90.2% (70%)6.2% (77%)3.0% (82%)0.3% (88%)0.3%
偶数設定(60%)93.9% (70%)4.9% (77%)1.0% (82%)0.1% (88%)0.1%
■アイオロス(全設定共通)
(60%)98.3% (70%)1.4% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
■シュラ(勝利時70%以上確定)
奇数設定(70%)92.7% (77%)6.5% (82%)0.5% (88%)0.3%
偶数設定(70%)94.4% (77%)5.2% (82%)0.3% (88%)0.1%
■カミュ
奇数設定(70%)93.1% (77%)5.6% (82%)1.0% (88%)0.3%
偶数設定(70%)94.9% (77%)4.0% (82%)1.0% (88%)0.1%
■アフロディーテ
奇数設定(70%)86.5% (77%)10.0% (82%)3.0% (88%)0.5%
偶数設定(70%)92.5% (77%)5.0% (82%)2.0% (88%)0.5%
■サガ(1回目)(勝利時88%以上確定)
(88%)100%

■AT1G目の背景で継続率を示唆
白 青銅一人
青 一輝以外の青銅+女子
黄 一輝
緑 一輝+エスメラルダ (60%以上濃厚)
赤 青銅5人(70%以上確定)or星矢(サジタリウス 82%以上確定)
虹 沙織(88%確定)

■AT継続期待度(勝利期待度)
瞬  43.82%(19.10%)
氷河 57.03%(24.22%)
紫龍 74.73%(30.77%)
星矢 86.67%(56.67%)
一輝 100% (100%)

■継続確定
攻撃を喰らって立ち上がる
敵の攻撃を避ける
先制攻撃
青銅聖闘士以外のカットイン

■勝利確定
青銅聖闘士強攻撃
3G目にBGM
3G目に青銅聖闘士の背景に星座が出現
4G目に青銅聖闘士集合カットイン
7G目に究極まで燃え上がれ俺の小宇宙
アイオロスカットイン
一輝登場
小宇宙完全燃焼

■継続率示唆演出
BGMがソルジャードリームで60%以上
BGMが永遠ブルーで82%以上
シャカに一輝以外で勝利すれば82%以上
11Gで一輝登場は82%以上 (レバon時)
アルデバランに11G or 12Gで勝利は60%以上 (レバon時)
デスマスクにストックあり状態で突入し引き分けると70%以上(バトル中のストックは除く)
アイオリアに11Gで勝利は70%以上(レバon時)

■継続率UP演出
アイオロスカットイン(昇格100%)
老師カットイン(勝利時昇格11.6%)

■BIGボーナス(AT)出現率 1/595.8
・1セット30Gの疑似ボーナス (初回の最大ストック個数は3個)

■BIGセット数上乗せ抽選
・BIGボーナス中の特定役成立時 (1回に獲得できる最大ストック個数は3個)

■カットイン信頼度
星矢 下段0.8% 上段20.1% クロス100%
魔鈴 下段49.9% 上段5.5% クロス21.5%
一輝 下段29.9% 上段40.6% クロス53.4%
沙織 100%
※黄金聖闘士バトル中のBIGは必ず沙織になる

■突入条件
・白7揃い成立時
※通常時のロングフリーズ発生時:

■ロングフリーズ発生時:
BIGボーナス+聖闘士ラッシュ確定
■ロングフリーズ:2種類
①ビッグバンフリーズ: (1/65536)
継続88%の聖闘士ラッシュ確定 +天国確定
②アテナフリーズ (1/29127.1)
モードA滞在なら必ずモードB以上へ、モードB滞在なら必ずモードC以上へ移行する
移行率はモードA、Bで設定1で10%で設定6なら50%で天国以上へ移行する
モードC、(超)天国滞在時はモードAへ移行する
■BGM別継続期待度
女神の戦士100% ソルジャードリーム17.9% ペガサス幻想6.5%
■BIGボーナス終盤:継続演出
残り5Gで発生:岩破壊演出  最低期待度6.7%
残り2Gで発生:サジタリアス演出 最低期待度62.6%
■特典
フェニックスモードの昇格
通常→真炎49%(シングル揃い)95%(ダブル揃い)
通常→極炎1%(シングル揃い)5%(ダブル揃い)
真炎→極炎30%(シングル揃い)50%(ダブル揃い)
ラストチャンス復帰100%

■SEVEN SENSES(セブンセンシズ)
コスモポイント7個で1ストック+「フェニックスモード」への移行抽選が行われる。

■フェニックスモード
出現率 通常90%真炎9.5%極炎0.5%

AT中に小宇宙(コスモ)ポイントを7pt貯めると、セット数上乗せ特化ゾーン「フェニックスモード」に突入。
ベルを含む小役成立時に、セット数上乗せ抽選が行われる。
1回の当選で獲得できるセット数は、最大7個(効果音で獲得数判別が可能)
規定回数のリプレイが揃うまで継続(最大10回)。
通常<真炎<極炎(レア子役100%上乗せ)でストック期待度が変わる

■高設定確定演出
AT中のスイカでのコスモポイントで4PTで設定4以上、6PTで設定6確定
スイカでコスモポイント獲得時に4PTが0.1%、6PTが0.05%で出現

■AT確定演出
鳳凰幻魔拳演出
沙織誕生演出
シナリオ演出
パンチングボール、サジタリアス星矢アイキャッチ
レバーON時に星矢の声で「アテナよ!小宇宙よ!俺に奇跡を与えてくれ!」
デカボタン非発展
シャイナバトル発展
同行キャラの小宇宙燃焼演出でバトル
聖域の道で9G以内、17G以上継続でバトル、連打で雑兵0人、カード演出で沙織
台詞金文字
次回予告「仮面が叫ぶ!愛か死か」「飛べペガサス!すい星のように」「聖闘士RUSH」
虹演出
魚群、海シリーズキャラ出現
女神像フリーズでアテナ登場(1/23301~1/22310)
(モードA滞在なら必ずモードB以上へ、モードB滞在なら必ずモードC以上へ移行する
移行率はモードA、Bで設定1で10%で設定6なら50%で天国以上へ移行する
モードC、(超)天国滞在時はモードAへ移行する )

■火時計ミッション確率
設定1 1/186.1
設定2 1/178.0
設定3 1/178.2
設定4 1/161.3
設定5 1/144.6
設定6 1/124.1

■AT初当たり確率
設定1 1/272.1
設定2 1/267.7
設定3 1/264.1
設定4 1/229.3
設定5 1/208.5
設定6 1/177.3

■機械割(出玉率)
設定1 96.7%
設定2 98.0%
設定3 100.0%
設定4 103.1%
設定5 106.1%
設定6 110.0%

Q.継続当否のタイミグは?
A.バトル前の第三停止(AT30なら30G目の扉場面)

Q.コスモポイントって何処で分かるの?
A.液晶下の白く光るランプです、因みに真ん中のバックルの色でストック残数示唆

Q.継続バトル中のBIGは引き損?
A.継続確定が非継続に書き変わるなどと噂がありますが普通に考えるとそんな馬鹿なシステムはないと思われ、証拠動画も無く要検証

Q.BIGBANGフリーズとアテナフリーズの違いは?
A.BIGBANGはプチュン→四分割クロス装着ムービー、アテナは役物→アテナムービーと覚えましょう
因みにBIGBANGは中断7揃い

Q.スイカで5pt貯まったけど設定5?
A.否、4or6ptのみ示唆

Q.7pt貯まったんんだけど流石に高設定っしょ?
A.違う

Q.聖域への道で残り6人!設定6キター!
A.いい加減なんでもかんでも数字を設定に結びつけるな

Q.羅針盤?日時計チャンス?時計台ビッグ?
A.火時計ミッション

Q.火時計ミッションが糞なんすけど!小役でも解除しねーし
A.約1/3で全設定一律10%で解除、レア役はG数ストップ
モンキーより余裕で簡単です

Q.中チェが空気wゴミwww
A.そもそも中チェは1/500と大してレアでもない、軽くて強チェ同等のフラグです、viva緑ドンみたいなもん

Q.瞬は女?ミステry)
A.♂
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シンデレラブレイド [さ行]

シンデレラブレイド

20120518002304c7b.jpg

【基本スペック】
   ART初当り 平均ART出現率 機械割
設定1 1/339     1/209     96.3%
設定2 1/337     1/200     98.1%
設定3 1/310     1/178     101.5%
設定4 1/295     1/163     104.7%
設定5 1/277     1/149     107.6%
設定6 1/261     1/120     114.2%

【通常時】
32G+α毎にART当否告知、剣Lvが高いほど期待度up、剣Lv10でART当選確定
小役成立時に剣Lvup抽選
・ベルは入賞で抽選、スイカやチャンス目は取りこぼしても抽選

■剣Lvup期待度
リプ<ベル<弱スイカ<弱チェ<中チェ/チャンス目<強チェ/強スイカ<単チェリプ

【ART(武闘会)】
純増枚数:約2.2枚/Gの上乗せ特化型の押し順ART(ストックや継続率はない)
1セット:40G+α(上乗せ)

【シンデレラゾーン】
ツンデレ目orシンデレラ目が出現すると、シンデレラゾーン突入
シンデレラ目は1/1489.5、ツンデレ目は1/262.1、合成確率は1/222
8G間、レア役確率が大幅up。JB中だとLv関係なく一発逆転(シンデレラ図柄揃いのみ)
武闘会中だとARTのG数ストップし、G数上乗せ&バトルのチャンス小役確率up


ステージ移行率【全設定共通】
ス修--鍛--城---魔(移行先)
修×--87--5----8
鍛50--×--47.5--2.5
城84.5-15--×---0.5
魔15--40--40----5
※35--30--30----5
※=ART・設定変更後

Q.どこ狙うといい?
A.左に青7かシンデレラ図柄狙い。変則押しはペナ。スイカ滑ってきたら中スイカ狙い。
右はシンデレラ図柄の下のを枠上~上段狙い【シンデレラが下段まで滑って揃うと強スイカ、目押しミスったら弱スイカでも止まる】


Q.Lv8や9でも外れた
A.周期毎にクリアレベルが設けられていて、クリアしていればART突入。過剰分は次回周期に内部上乗せ。Lv0はLv7と同等
(見た目がLv0で残り00になると内部的に70pt付与されます)


Q.ヤメ時は?
A.ART終了して最初の周期でART入らず、ステージが修行or鍛冶の時。


Q.天井は?
A.最大で周期25周目に行った時点で内部的にLv10上がる。見た目は10にいっていないのでJBは発生する


Q.設定変更したらわかる?
A.
ステージ移行(ランダム)・剣Lv0・残りG数32Gになる。俺スロ画面のゲーム情報→ボーナス回数で数が0
※俺スロパス入力で0表示になるがデータクリアで元に戻る
設定変更時は天井が10周期までになりやすい
電源切入は前日のまま。32Gだけで判断しないように


Q.JB中の小役は無駄?
A.内部でLvアップ抽選していますがポイント冷遇。

【ART編】
Q.対戦相手選べない
A.指名できません。あらかじめシナリオが選択されて1人目の振り分け率は、全設定共通でネモ(68)>アテナ(18)>マリア(11)>リリス(3)


Q.バトルって何?
A.G数ストップ、相手に勝つとG数上乗せ。
小役(リプ除く)でシンデレラ攻撃。ジャンプ>赤>青


リプorハズレで終了のピンチ。リプでも何も無しやシンデレラ攻撃があります
シンデレラor敵が倒れるまで続きます。シンデレラ攻撃時にナビ出てないからって適当押しだとレア役取りこぼすから注意


Q.シンデレラやられた
A.たまに復活する時もあるよ。城に戻ったら次のバトル突入時には減らしたHPはそのまま。ちなみに右下に敵のHP出てるよ。
※消化中のARTが終わる(立ち去るのだ!で通常落ちる)と消滅


Q.シンデレラが中々倒れない
A.保証G数があり、2・6・10・15・20・無限の振り分け。

Q.バトルどうやったらいくの?
A.レア役orチェリー天井
強チェや強スイカは確定。チェリー天井は30回押し順チェリー入賞で到達。(平均150G程度)
出目が強スイカなのにバトルいかないのは、弱スイカで目押しミスしてるから


Q.バトル潜伏を期待できる演出は?
A.
(確定)対戦相手の顔ナビ、武闘会参加者を倒す時のハートの色がピンクで4人倒す、通常扉出現リプで宝の山
【直乗せorバトル確定】セリフ赤文字、残りG数あるのに黒騎士出現
(熱い)王子出現でリプ
(チャンス)押し順ナビピンク衣装、武闘会参加者を倒す時のハートの色がピンクなど、その他色々ある模様


Q.バトル中に逆押し青7狙えが出た
A.一定確率でナビが出て、揃えば勝利確定

Q変な形でリプレイが揃って100乗った(orLv10上がった)
Aそれは単チェ(中段チェ)リプ。平均250G上乗せ
通常時はLv10上がるだけ

Q.強スイカなのに上乗せなし、バトル発展しねー
A弱スイカを目押しミスしてるか、もしくはペナルティ中かと。

Q背景にカボチャ出てきたけど確定?(通常時)
ALv0以外で出た時は確定


Q通常時Lv0でラスト5GでのLvの上がり方は異常
A100P=Lv10、リプなどは最低3Pある為、内部で貯まっている。10Pの振り分けもある

QJB中の青7はデキレ?
Aデキレの定義にもよるが出たらアツい。

Qシンデレラ図柄って、揃えないでおけば次の周期に持ち越せる?
Aできません。ずっとひとやすみ画面(ボーナス確定画面)のままです


QART中にシンデレラ目揃えたらリプが揃わなくなった
Aボーナス消化後のため。突入リプまで待とう


QOPTにレア役引いた、なんかいいの?
A中・強チェリー、強スイカ、シンデレラ目、青7リプ、単チェリーリプは継続率97%以上確定
(リリス98以上.アーデル99確定)


Qwarning中に順押しでベル揃ったけど上乗せなかった
A単独ベルが揃っているから。チェリー成立時に黒騎士が出る


Q小役設定差ある?設定いいとLVupしやすい?
A全設定共通

【全設定共通要素】

・小役確率
・シンデレラ、ツンデレ目出現率
・ステージ移行率
・小役ポイントの獲得率
・設定変更後の天井周期振り分け率
・ART初姉妹バトル相手の選択率及び順番
・ART中の姉妹バトル当選率
・G数上乗せ当選率,振り分け率
・姉妹バトルのダメージポイント振り分け率
・姉妹バトル保証G数振り分け率
・姉妹バトル転落率
・姉妹バトル時青7揃い特殊抽選一発勝利率

パチスロ 喰霊-零- [GA-REI-ZERO] [か行]

imagesCAEU9SOD.jpg

・アニメ「喰霊-零-」とのタイアップ
・G数×セット数×継続率管理型ART搭載
・セット数管理型の上乗せ特化ゾーン搭載
・3ライン(中段/斜め)
・小役優先制御

・技術介入要素

通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにする。
BIG中のベルナビ発生時、一度だけ左リール中段に青7をビタ押しする。
ART準備中に押し順白ナビが発生した場合は、第一停止である右リールにBAR絵柄を狙ってシングル入賞を回避する。

【ペナルティ】
●通常時
右リールから停止させるとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールか中リールから停止させること。

●ART中
右リールから停止させるとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時はそれに従い、押し順ナビが発生しなくとも必ず左リールか中リールから停止させること。

●ART準備中
シングルを入賞させてしまうとペナルティが発生する場合がある。
白ナビ発生時は、左リールにBARを狙うこと。


【1000円あたりの回転数】
約31G


【ボーナスでの純増枚数】
●BIG : 約204枚
●REG : 約53枚


【ARTの概要】
●ストック方式+継続率方式
●1セット : 50G
●ART中の純増 : 1Gあたり約1.5枚


【ヤメ時】
●通常時
レア小役成立時は、ART当選や状態昇格の期待が持てる為、34G回してからヤメる。

●ボーナス後
ART潜伏や高い状態に滞在している可能性があるので、34G回してからヤメる。
特にREG後は必ず高確以上からスタートするので、できれば50Gほど回してからヤメる。


【天井】
ボーナス後1280G消化で天井到達となり、無限ART突入+1個以上のARTストックが確定する。


【設定変更時】
天井到達までのゲーム数はクリアされる。
20%~35%で高確以上からスタートする。

・通常時/ART中は低確、通常、高確、超高確の4種類のモードあり
・上記モードはART抽選が優遇される

モード移行契機
[1]レア役成立時
[2]ボーナス終了時
[3]設定変更時

成立役別:モードアップ期待度
強スイカ>弱スイカ>強/弱1枚役>強チェ>弱チェ

成立役別:ART期待度
確定チェ>強チェ>強スイカ>強1枚役>弱スイカ>弱チェ>弱1枚役

通常ステージ別:上位モード期待度
公園>対策室>黄泉の部屋

・Big中
・小役G+JAC方式
・フリーズ発生で特戦JAC確定
終了条件
・296枚を超える払い出し

純増
・約204枚

ART抽選
・特戦JAC成立で特戦四課モード突入
・喰霊揃いでART確定
・レア役でART抽選
・左中段青7ビタ成功で1度だけART抽選
・終了後は高確移行の可能性大

カットイン期待度
神楽最強>神楽強>神楽弱

攻略ポイント
・ベルナビ時は1度だけ左中段に青7をビタ押しする
・「!?」ナビ発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー

・Reg
・小役G+JAC方式(1回目のJACで終了)
・フリーズ発生で特戦JAC確定
・キャラ紹介の種類でART当選期待度を示唆

終了条件
・76枚を超える払い出し

純増
・約53枚

ART抽選
・エピソードREGはART確定
・喰霊揃いでART確定
・レア役でART抽選
・終了後は高確以上確定

2/3G目:登場キャラ別:期待度
三途河カズヒロ+諫山冥>神宮寺菖蒲+二階堂桐>飯綱紀之+桜庭一騎>岩端晃司+ナブー兄弟

【ART「喰霊チャンス」性能】
・継続G数:1セット50G
・純増枚数:1.5枚/G
・継続システム:継続率+G数上乗せ
・ART継続率:50%、67%、80%、89%
・内部モード:通常・高確・超高確が有り
 高確は平均50G、超高確は平均25G継続
・ART中も右から押すとペナルティ有り(右ナビ時は除く)

《上乗せ特化ゾーン》
1..殺生石RUSH
・突入条件:
 ART中の特定小役で抽選
 高確時はレア小役の25%、超高確時のレア小役で100%当選
 ART中のSINまたはハズレの3連続で抽選(33.3%)、4連続で確定
・平均継続G数:6G
・中段チェリー確率:1/1.5
 G数上乗せ
・中段チェリー+BAR揃い確率:1/14.8
 G数上乗せ+殺生石RUSHストック(1回揃いで1~6セット)
・殺生石フリーズコンボ:中段チェリーが零G連する大量上乗せチャンス(最大300G)
・転落リプレイ確率:1/2.87
・上乗せG数:10~300G

2.極殺生石RUSH
・突入条件:
 殺生石RUSH中のボーナスで抽選(BBの1/2、RBの1/4)
 殺生石RUSHストック時の一部で抽選(奇数1/64、偶数1/128)
 ART中のSINまたはハズレの5連続で確定
・平均継続G数:6G
・中段チェリー確率:1/1.5
 G数上乗せ
・中段チェリー+BAR揃い確率:不明(1/14.8?)
 G数上乗せ+殺生石RUSHストック(1回揃いで1~6セット)
・転落リプレイ確率:1/2.87
・上乗せG数:50~300G

3.転落と継続の仕組み

  開始(RT1)       継続(RT2)        終了(RT3)
特リプA(RT2へ)                   特リプA(RT2へ)
特リプB(RT3へ)    特リプB(RT3へ)     転落リプ(終了)
その他(移行なし)    その他(移行なし)    その他(移行なし)


特リプA・・・左中段チェ(右中段スイカorボーナス) or 中段リリベ
特リプB・・・左中段チェ(右中段リプ)

4.特戦四課モード
・突入条件:第三停止時の液晶消灯フリーズから突入
 中押しでベル小V、順押しで中チェ+右中段スイカの停止形となる
 通常時・ART中1/16384、BIG中1/8192、REG中1/256
・継続G数:12G
・喰霊図柄揃い確率:1/3
 喰霊図柄揃いでARTセット数をストック
・期待値:4個
・ボーナスでのパンク時or非揃い時:5個ストック保証

■設定判別要素
1.四択ベル正解確率

■小ネタ
・フリーズでストックしたARTの継続率は抽選であり、当初語られていた「89%確定」は誤り
・ボーナス確定状態でのレア子役っぽい出目は
 払い出しがあれば無駄引き、なければ確率が上がっているリーチ目のリプレイ
・極殺生石RUSH中のBAR揃いは殺生石RUSHをストック
・上乗せしたARTストックは継続率なしで上乗せストックを先に消化
・殺生石RUSHストック確定時の潜伏中のボーナスは極殺生石RUSH非抽選
・BIG中青7中段ビタでART抽選有り(1度成功でok)
・BIG中青7中段ビタ成功5回ごとにキャラボイス有り
・ARTが確定するエピソードRB有り。条件はRB当選時にART当選確定+ART発動の前兆が1G目の時
・ボーナス確定画面はモード示唆
 神宮寺(室長)・桐ちゃん=岩端・ナブー=飯綱・桜庭>神楽・黄泉
 神楽・黄泉の組み合わせでなかった場合は高確以上が確定する
・ART終了後、ベル押し順外れまでRTが続く
 RT中は通常時と同じ扱いでありその間のボーナスもART非確定
 ARTが潜伏している場合はベル成立GでARTに復帰する
・ART中レア小役でのG数直乗せはなく、必ず殺生石RUSHを経由する
・押し順ベルは左・中<右なので、ボーナス確定時のベルは右から押した方が期待値高
・色での期待度は青<赤<羽柄<レインボー(確定)、羽は非確定なので外れます(羽柄期待値50%程度)
・1G連の恩恵はありません
・ボーナス終了画面で演出ボタン2つ押しでボイス発生
 神楽ボイス【通常以上】、黄泉【不明】、冥【超高確確定】、プレミア【不明】
・BB図柄揃い時に演出ボタン2つ押しでART中・通常時の楽曲反転可能
     正解=11枚  不正解=4枚
設定1  1/36.4     1/5.65
設定2  1/35.4     1/5.67
設定3  1/34.5     1/5.70
設定4  1/32.8     1/5.75
設定5  1/31.2     1/5.80
設定6  1/29.8     1/6.01

2.RBからのART突入率(低確・通常・高確状態の場合)
設定1・2・3:16.67%
設定4・5・6:20.00%
※超高確時は100%当選
    チェリー  スイカ  単独赤7 弱チェ+ 弱チェ+
     合算    合算   REG  赤7REG 青7BIG
設定1 1/79.92 1/85.33 1/65536   -     -
設定2 1/78.39 1/84.89 1/32768   -     -
設定3 1/76.56 1/84.24 1/21845   -     -
設定4 1/74.47 1/83.59 1/16384 1/65536   -
設定5 1/72.50 1/82.96 1/13107   -    1/65536
設定6 1/68.70 1/79.73 1/10922 1/65536 1/65536

■ART発動画面の背景色と継続率
    青    黄    赤   虹
50% 68.75% 25.00% -6.25% --.-- 
67% 46.88% 37.54% 12.50% -3.13%
80% 16.67% 33.33% 33.33% 16.67%
89% 16.67% 16.67% 33.33% 33.33%
無限 --.--  --.--  --.--  100.%

■ART継続バトル2G目、カットインレインボー時のキャラ別継続率期待度
      [67%] [80%] [89%]
一騎   72.1% 13.6% 14.3%
ナブー  71.5% 14.3% 14.2%
岩端   70.5% 14.1% 15.4%
飯綱   --.-- 54.5% 45.5%
神楽   --.-- --.-- 100%

■継続率振り分け
       50%  67%  80%  89%
設定135.. 80  17   2   1
設定24.  85  12   2   1
設定6   88  10   1   1

■中押し手順(逆押しNG)
中リール枠上~中段くらいに赤7狙え

①中段に赤7停止
左・右適当押し ⇒ ハズレorSIN

②中段にリプ停止
左チェリー狙い・右適当 ⇒ 通常リプor中段チェリー
※普通はリプなので熱い演出時以外は左右適当押しでおk

③中段にスイカ停止
左・右スイカ狙い ⇒ 弱・強スイカ・強チャンス目・強1枚役
※強1枚役の取り方
右にBARと赤7の間のスイカを枠内に狙う(リール配列表の8番)
BARが上段まで滑ってきたら確定
左にスイカを狙う
割と目押しが大変なので取るのは自己責任で

④中段にベル停止
左・右適当押し ⇒ 押し順ベル(正解)or特戦四課リプレイ(ベルハズレ)
※熱い演出を伴う場合はベル小V型=四課が期待される

⑤中段にシンボル図柄停止
左チェリー狙い・右適当 ⇒ 弱・強チェリー・弱チャンス目・押し順ベル(不正解)・弱1枚役
※強チェの停止形は左リール中段停止
※弱1枚役の取り方
右にBARを狙う
BARが下段まで滑ったら確定(ベル否定)
左上段に青7を狙う
普通はベルなので、演出でレア子役を疑った時にやってみよう

秘宝伝 ~太陽を求める者達~ [は行]

images.jpg
小役確率
通常リプ…1/3.64
特殊リプ…1/12
押し順ベル…1/1.83
共通ベル…1/120.25~1/95.12
スイカ合算…1/99.3
チェリー…1/96.38
チャンス目合算…1/92.08
チャンスチェリー…1/862.32
チャンス役合算…1/83.17
強チャ目斜め揃い…1/2730.67
強チャ目中段揃い…1/8192
強チャ目合算…1/2048

擬似ボーナス昇格抽選
※強チャンス目成立時はクロスBB確定
【RB→シングルBB】
押し順ベル…0.3%
共通ベル…2.5%
チェ・スイ…20%
チャンス役…確定
【シングルBB→WクロスBB】
押し順ベル…0.3%
共通ベル…1%
チェ・スイ…10%
チャンス役…25%

BB中ベルナビ回数振り分け
30回…85%
40回…10.2%
60回…4.8%

秘宝RUSH DYNAMITE突入率※BB時
設定1…5.00%(1/20.0)
設定2…3.33%(1/30.0)
設定3…6.25%(1/16.0)
設定4…3.66%(1/30.3)
設定5…8.85%(1/11.3)
設定6…2.00%(1/50.0)

◇ナビ有り時は必ずナビに従う

◇目押し有り、通常時左上にBAR狙い(順押し)
・BAR中→中適当→右ピラミッド狙い
・スイカ→中右ピラミッド狙い
・ピラミッド→中右ピラミッド狙い
・BAR上→中右BAR狙い

◇目押し無し(順押し)
・チェリー1枚とスイカ5枚は取りこぼすけど、滅多に出ないので気にしない
・チャンス目はリールフラッシュでわかる
・ボーナスorピラミッド狙えも気にしない
 揃えなくてもちゃんとボーナスor上乗せされる

◇ヤメ時
・RUSHorボーナス終了後の通常ステ移行で15Gぐらい
 クレアランプ消えてる

◇通常
 昼<夕方<夜
 コレット、ロック、アキ(昼)、マーヤ&ハルト(夕方)、空に浮かぶ島(夜)=通称ラピュタ

◇前兆
 歯車<はじまり<封印

◇高確率(黄)15Gor30G、高確率(赤)無限G、超高確率(紫)20G
 ボーナスor秘宝RUSHの抽選演出
 超高確率:アタリ→超秘宝RUSH、ハズレ→秘宝RUSH

◇秘宝RUSH
・ARTモード、出玉のメイン40G1セット
 上乗せは設定差無し
 ストックは最大7
 RUSH終了後が前兆なら高確率ストック有
 残りゲーム0でも継続はボーナスバトル確定

◇ボーナス
・BIG:ベル30or40or60
 7×揃いはピラミッドチャンス当選率アップ+当選時超ピラミッドチャンスの確率アップ
・REGULAR:ベル8
 RB中のプレミアキャラは「通常REG時にビックリマンシール」参照
 RUSH中は上乗せ特化

◇ピラミッドチャンス
・BIG中にピラミッド揃い確率の上昇を示唆する演出
・通常ステ中BIG:高確率抽選演出、揃ってもRUSH確定ではない
 BIG終了後に揃った回数分高確率ステージ
・RUSH中BIG:RUSH中のG数上乗せ演出
 揃ったらG数上乗せ
 演出中G減算ストップ
・超ピラミッドはピラミッド揃い1回保証

◇秘宝RUSHダイナマイト
・秘宝RUSH中の上乗せ特化ステージ、通常リプ以外で上乗せ
 保障ゲーム15G+転落抽選(通常リプレイ入賞)
 
◇伝説モード
・内部的に高確率な状態、高確率突入率1/15
 ライト、ショート、ミドル、ロングの4つの長さがある
 パッと見は外からわからない
 特殊リプレイ2連で抽選+10Gクレアランプ弱点灯
 特殊リプレイ3連で確定
・伝説モードを期待できる演出
 ユラーリ頻発
 デカユラーリ
 扉閉まりかけ(RUSH中のみ)、閉まれば確定?

◇超伝説モード
 秘宝RUSH中の伝説モード
 ボーナスバトル突入率1/10.6

◇超秘宝RUSH
・超高確率でボーナスに当選して突入
 ボーナスバトル突入率1/10.6、保障ゲーム15G+転落抽選
 ミサイル団(マーヤ&ハルト)がトロッコ乗って爆走
・秘宝RUSH(G減算ストップ)+超伝説ロング+レア役100%上乗せ(リリべは2連以上)
・終了後は秘宝RUSH

◆天井
・第1天井:999G(ボーナスorART)→残りゲーム数無限の高確率ステージ
・第2天井:1599G(ボーナス)→超高確率とボーナス、つまり超秘宝RUSH確定
・伝説モード天井:伝説モード中99G→残りゲーム数無限の高確率ステージ

◆クレアランプ
・弱点灯で伝説示唆
 通常時10G(特殊リプレイ2連)
 BB終了時30G程
・RUSH+伝説で通常点灯

◆完全ハズレ
・BAR斜め揃い
 左中段チェリーのパターンでリールストップ(順押し)
 変則押しの左中段チェリーは該当しない
・通常時=超高確率+ボーナス→超秘宝
・RUSH時=100G以上上乗せ

ボナバト中擬似ボ当選確率(乗せ無し時)
通常リプ…1.28%
押し順ベル、特リプ単…6.23%
共通ベル…14.5%(5%)
チェリー…28.75%(5%)
スイカ…25.37%(20%)
特リプ2連…28.75%(25%)
特リプ3連…100%
秘宝ラッシュ中
TOTAL当選期待度…48.83%
超秘宝ラッシュ中
TOTAL当選期待度…61.81%

◆プレミア演出
◇通常時
・大都キャラSU ナディア→操→姫→楓
・ミサイル団ステで天井くの一
・ロック美食演出でファミコンのマリオ
・アキ対決演出でスーファミのストⅡ
・ミサイル団演出でウルトラクイズ
・ロック歯車演出で幼女クレアカットイン
・アキ脱出演出の武器選択画面でメカロック、メカリュック、メカレオン(多分メカレオンしか選ばれない)
・歯車ステでリアルマッスルベカンコ
・はじまりステでリアルコレット&アキ
・はじまりステでクレアの秘宝伝のクレアのエロ壁画
・コレットステで吉宗のくの一が左から右へ7を持って走りぬける
・ベカンコ打ち上げ演出で三匹が輪を組んで家紋のマーク
・アキ画面割演出で轟が「往生せいやー」
・コレットの小役ナビで薫先生
・リール停止のたびに「ちゃ~」「しゅ~」「め~ん」
・忍魂風劇画次回予告
・初代シャロンの目
・アキ砲弾演出でサボハニ

◇高確率
・政宗のいろはが下からひょっこりでてくる
・吉宗の爺キーン
・初代ミニメカレオン
・お馴染み V
・コレットがラーメン出す BIG確定
・教授登場 アニメあり BIG確定
・下からミニクレアがひょっこり出てくる
・シェイクの赤高確率曲がかかる
・コレットが操の頭取り出す

◇秘宝ラッシュ
・アキ高確率奪還演出でギラ爺のライドオン!
・クレア演出でサザエさん
・リリベ時ファミコンのドラクエの戦闘シーン
・ベカンコで番長の334拍子
・吉宗の襖

◇フリーズ(秘宝ラッシュ)
・神の声演出+リール逆回転
 50G以上上乗せ
・共通ベルの第3停止でフリーズ
 100G以上上乗せ
・ロードショー
 RUSH中ピラミッド狙え→揃わないでフリーズ
 フリーズ中リール逆回転7×一時停止
 BB消化中秘宝伝のアニメ
 BB60G+RUSH100G上乗せ
◇ボーナス
・通常BIG時に番長の確定画面が出る
・白黒のファラオのカットイン
・クレアが振り返る

初めに [その他]

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タグ:パチスロ
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