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ゼーガペイン [さ行]

ゼーガペイン

zega.gif
山佐



■ ボーナス 確率 ・機械割
設定

リザレクション

チャンス
ART突入率 機械割
1 1/289.0 1/637.2 96.5%
2 1/279.3 1/575.7 98.3%
3 1/269.6 1/577.5 101.5%
4 1/260.7 1/497.2 104.3%
5 1/252.2 1/519.6 107.1%
6 1/244.0 1/430.8 111.1%

■基本情報

[ATについて]

▼AT「ゼーガラッシュ」について

・純増枚数2.7枚/G

・1セット30G+α

・G数上乗せ有り

・レア役当選時にG数上乗せ

▼上乗せ特化ゾーン「セブンインパクト」について

・ゼーガラッシュ中の青7ダブル揃いで突入



[ボーナスについて]

▼擬似ボーナス「リザレクションチャンス」について

・平均獲得枚数100枚以上

・自力解除ゾーン「シズノ覚醒」から当選

▼ボーナスストックゾーン「夢限進化ゾーン」

・1セット20G

▼ボーナスループゾーン「輪廻死闘」について

・バトル形式で、80%以上の確率でボーナスがループ



[連続演出について]

連続演出の期待度は下記の通りとなる。

▼連続演出成功でシズネ覚醒ゾーンに突入

・自転車競走で競り勝て→13.5%

・猫ちゃんを捕まえろ→38.7%

・上海サーバーを奪還せよ→41.6%

▼演出成功でRC/セブンインパクト/ゼーガラッシュ確定

・ガルダvsザダラゥ→17.2%

・フリスベルグvsコブラル→13.0%

・アルティールvsコアトリクエ→50.0%

・プロジェクトリザレクション→66.6%



■チャンスゾーンについて

■AT終了時のチャンスゾーン抽選テーブルについて
チャンスゾーン振り分け
■テーブル振り分け
テーブルA  50%
テーブルB  6%
テーブルC  6%
テーブルD  6%
テーブルE  6%
テーブルF  6%
テーブルG  15%
テーブルH  5%

■チャンスゾーン抽選テーブルに応じて、周期G到達毎のチャンスゾーン抽選を行う。
G数 ABCDE F G H
50G 25.0 10.0 100
100G 25.0 10.0 100
200G 25.0 70.0 100
300G 25.0 70.0 100
400G 25.0 70.0 100
500G 50.0 70.0 70.0 100
G数 A B C D EFG H
600G 25.0 70.0 100
700G 25.0 70.0 100
800G 25.0 70.0 100
900G 25.0 70.0 100
1000G 100
1100G 20.0



■ATについて

■AT中の状態移行率について

AT中は成立役と状態を参照してゲーム数上乗せ抽選が行われる。
▼ロー時
ミドルへ ハイへ
弱チェリー 24 1
共通ベル 95 5
スイカ - 25
特殊1枚役 40 10
▼ミドル時
ハイへ ローへ
弱チェリー 10 -
共通ベル/特殊1枚役 20 -
スイカ 25 -
通常リプレイ/押し順ベル - 5
▼ハイ時
ミドルへ ローへ
通常リプレイ/押し順ベル 3 2
■上乗せ当選時のゲーム数振り分け
※スイカ→+100G確定
G数 弱チャンリプ/
チャンス目 強チャンリプ 強チェリー
10 50 - 80
20 30 - 15
30 15 50 2
50 4 40 2
100 1 10 1

G数 共通ベル/
弱チェリー 特殊1枚役 RC当選時
10 90 50 90
20 9 - 5
30 0.7 49 3
50 0.2 0.5 1
100 0.1 0.5 1



■継続率の抽選について
・CZ突入時は初期Lvを決定する

■初期Lv振分(%)
Lv0 Lv1 Lv2 Lv3
98.0 1.50 0.40 0.10
・CZ消中10G間は成立役に応じてLvアップ抽選を行う
・当選時はCZG数を 10Gに再セットし、前兆(0-9G)を経由してLvアップを告知する
・強レア役はLvアップ確定となり、即告知される(前兆0G)

■非前兆中:Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv +4Lv
確定役 ---- ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB ---- ---- 99.0 1.00
強ベル ---- 99.0 0.90 0.10
強チェ 98.0 1.00 0.90 0.10
チャンスリプA 28.0 1.00 0.90 0.10
チャンス目
弱チェ 9.50 0.40 0.05 0.05
スイカ 2.00 2.00 0.50 0.50
弱ベル 4.00 ---- ---- ----
特殊1枚役 3.00 ---- ---- ----
通常リプ
ハズレ
■Lvアップ時:前兆G数振分(%)
成立役 0G 1G 2G 3G 4-8G 9G
弱チェ 10.0 --- --- --- --- 90.0
スイカ 50.0 --- 20.0 5.00 --- 25.0
チャリプA 5.00 10.0 50.0 25.0 --- 10.0
チャンス目
弱ベル 4.00 1.00 5.00 5.00 25.0 60.0
特殊1枚役 5.00 15.0 35.0 20.0 --- 25.0
通常リプ
ハズレ
上記以外 100 --- --- --- --- ---
・Lvアップ前兆中は成立役に応じて追加Lvアップ抽選を行う

■前兆中:追加Lvアップ率(%)
成立役 +1Lv +2Lv +3Lv
確定役 ---- ---- 100
中段チェ
チャンスリプB
強ベル ---- 100 ----
強チェ 100 ---- ----
チャンスリプA 1.00 ---- ----
チャンス目
弱チェ 0.50 ---- ----
スイカ 0.10 ---- ----

■終了時のLv別特典
Lv0 Zシステム移行抽選
Lv1 RC抽選
Lv2 RC×2確定
Lv3 RC×2+AT確定
Lv4 RC×2+AT+SI確定
■Lv0時:ゼーガシステム移行率(%)
設定 135 246
当選率 1.00 0.50

■確率について

■小役確率
設定 弱チェ 強チェ 中段チェ 確定役
1 1/80.9 1/243 1/32768 1/32768
2 1/79.1 1/237
3 1/77.5 1/232
4 1/75.9 1/228
5 1/74.3 1/223
6 1/72.8 1/218
設定 スイカ チャ目A チャ目B 特殊1枚役
1 1/72.0 1/655 1/168 1/655
2 1/70.6 1/630 1/164 1/618
3 1/69.3 1/607 1/160 1/585
4 1/68.0 1/585 1/156 1/555
5 1/66.7 1/565 1/152 1/529
6 1/65.5 1/546 1/149 1/504
設定 弱ベル 強ベル チャリプA チャリプB
1 1/27.3 1/993 1/200 1/4096
2 1/27.5 1/195 1/3855
3 1/27.7 1/191 1/3641
4 1/27.8 1/186 1/3449
5 1/28.0 1/182 1/3277
6 1/28.2 1/178 1/3121

■ゼーガペインの上乗せ特化ゾーン
輪廻死闘中
・輪廻死闘突入時は継続率を決定する
 ※天井到達時(RC/AT間1280Gハマリ)は継続率80%確定
・初回バトルは勝利(継続)確定、2戦目以降は決定した継続率により勝利(継続)抽選を行う

継続率振分(%)契機 66% 75% 80%
天井 ---- ---- 100
上記以外 75.0 20.0 5.00
・予め決定した勝敗と継続率により継続G数を決定する
 ※1Gで勝利なら継続率80%確定

継続G数振分(%)G数 非継続 継続
66% 75% 80%
1G ---- ---- ---- 1.00
2/3G ---- 1.00 1.00 1.00
4/5G ---- 2.00 2.00 2.00
6G ---- 4.00 4.00 4.00
7G ---- 65.0 70.0 74.0
8G 100 25.0 20.0 15.0

夢限進化ゾーン
・BONUS集中ストックゾーン
・消化中は約1/9で赤7が揃い、回数分BONUSをストック

継続G数 20G
突入条件
[1]AT中:7揃い

プロジェクトアームズ [は行]

プロジェクトアームズ
projectarms.png
ニューギン



■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/442.8 1/688 96.6%
2 1/442.8 1/637 99.5%
3 1/442.8 1/635 100.3%
4 1/439.8 1/576 104.2%
5 1/439.8 1/562 109.8%
6 1/439.8 1/451 116.6%

設定 ボーナス
1 1/248.2
2 1/246.4
3 1/239.2
4 1/234.9
5 1/231.6
6 1/228.3

■基本情報
■役構成

赤7揃い→BIG BONUS[297枚を超える払い出しで終了]

青7揃い→BIG BONUS[297枚を超える払い出しで終了]

赤7/赤7/青7→REG BONUS[81枚を超える払い出しで終了]

青7/青7/赤7→REG BONUS[81枚を超える払い出しで終了]

BAR揃い→SPリプレイ

ベル揃い→9枚払い出し

左リールチェリー→2枚払い出し

スイカ揃い→5枚払い出し

リプレイ/青76/スイカ→1枚払い出し

ベル/赤7/ベル→1枚払い出し

リプレイ揃い→リプレイ



■ART「ARMS RUSH」について

・純増枚数1.5枚/G

・30~300G消化で終了

・詳細は調査中



■上乗せゾーン「ARMS RUSH Evolution」について

・ART中のレア役成立時に抽選

・当選するとARMS揃いが出現し、次ゲームでリール逆回転なら「咆哮アタック」、通常回転で「Wインパクト」に突入。



■ARTについて

■ART「ARMS RUSH」について

[突入契機]

・ボーナス中のARMS揃い

・ARMSチャレンジ/トランスMODE/共振MODEでの当選

・天井到達時

etc...

[概要]

・純増枚数約1.5枚/G

・30G~300G/セット

・継続率50%~90%

・レア約成立時は下記の3つの抽選が行われている

①ゲーム数上乗せ

②ARMS RUSH Evolution

③ボーナス


■上乗せゾーン前兆「ARMS RUSH Evolution」について

・突入後にリール逆回転で上乗せゾーン「咆哮アタック」へ突入

・通常回転で「Wインパクト」へ突入



■上乗せゾーン「咆哮アタック」について

・0G連+1G連でゲーム数上乗せが発生する

・1回あたり30G~300Gの上乗せが行われる



■上乗せゾーン「Wインパクト」について

・1回目の押し順成功でゲーム数確定

・2回目の押し順成功で上乗せゲーム数が書き換えられる

・1回目の押し順に失敗すると終了
■ART継続率について
・ART当選時は当選契機により継続率を決定する
・決定した継続率により、セット開始時に予め継続抽選を行う
■特殊契機時(%)
天井到達時 90%
フリーズBIG時 88%
REG成立での当選時
BONUS中フリーズ時
■BIG中:ダブルARMS揃い時(%)
設定 50% 68% 88%
135 ---- 98.0 2.00
246 97.0 3.00
■その他:ART当選時(%)
設定 50% 68% 88%
1 78.2 19.8 2.00
3 76.6 21.4
5 65.9 32.1
24 83.8 13.3 3.00
6 91.4 6.35 2.30

■初期G数振分 ・セット開始時は継続抽選の結果と継続率により初期G数を決定する

■初期G数振分(%)
G数 非継続 継続
50% 68% 88% 90%
30G 65.8 57.1 61.3 63.4 65.2
50G 20.0 27.1 25.0 24.2 23.4
70G 12.5 14.5 12.5 11.2 10.4
100G 1.00 0.71 0.65 0.60 0.50
200G 0.50 0.46 0.44 0.42 0.39
300G 0.20 0.17 0.16 0.15 0.12

■打ち方

▼通常時の打ち方

通常時は左リール上段に赤7を狙い、停止した形によって消化手順が異なる。

①左リール中段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

[対応役]

中段チェリー

②左リール下段にチェリーが停止した場合

中リールは適当打ちで消化し、右リール上段に赤7を狙う。

[対応役]

弱チェリー/強チェリー

 ∟三連チェリーが揃えば「強チェリー」

③左リール下段に赤7が停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

[対応役]

弱チャンス目

 ∟中段にリプレイ・ベル・ベルで「弱チャンス目」

④左リール上段にスイカが停止した場合

中リールに赤7を狙い、右リールは適当打ちで消化

[対応役]

スイカ/強チャンス目/共通ベル

 ∟小役ハズレで「強チャンス目」

 ∟中段ベル揃いで「共通ベル」

■確率について

■通常時の小役確率
ベル確率
設定 左第1 中第1 右第1 共通
1 1/18.6 1/10.1 1/10.1 1/257
2 1/233
3 1/222
4 1/219
5 1/204
6 1/200
配当 9枚 9枚 9枚 9枚
レア小役確率
設定 弱チェ 強チェ 中段チェ
1-6 1/91.5 1/256 1/7282
配当 1枚 1枚 1枚
設定 スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1 1/77.7 1/177 1/273
2 1/77.6
3 1/76.8
4 1/76.5
5 1/76.1
6 1/75.8
配当 5枚 ----- -----

■天井
ボーナス間1200G消化で前兆を経由して天井ARTに到達。


ボンバーパワフル2 [は行]

ボンバーパワフル2
bonpawa2.gif
SANKYO

■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/263.9 1/0 97.8%
2 1/254.6 1/0 98.9%
3 1/240.2 1/0 100.7%
4 1/224.4 1/0 102.9%
5 1/196.6 1/0 107.0%
6 1/172.6 1/0 111.0%

設定 ボーナス
1 1/170.0
2 1/164.1
3 1/154.8
4 1/144.5
5 1/126.6
6 1/111.2

■ボーナスについて

BIGボーナス(赤7揃い)
ベルナビ規定回数:5回~66回
(継続ゲーム数はベル次第で変化)
純増枚数:2.4G枚/G
ベルナビ規定回数が終了すると後半パートへ移行
後半は30G or 50G or 100Gの初期ゲーム数からスタート
前半がベルナビ回数、後半がゲーム数管理のARTです。

REGボーナス(青青赤揃い)
ベルナビ規定回数:5回~66回
(継続ゲーム数はベル次第で変化)
純増枚数:2.4G枚/G
ベルナビ規定回数が終了で通常ステージへ
REG消化中もBIGボーナスへの昇格抽選有り

■ARTについて

■ART「パワフルゲーム」について

・初期G数は30G/50G/100Gの3種類

・レア役成立時に下記の抽選が行われる

①G数上乗せ

②ボーナス1G連

③チャンス目確変

④ビッグバン(上乗せ特化ゾーン)

⑤ギャラクシー(上乗せ特化ゾーン)



■ボーナス当選契機は下記の3種類

①規定ゲーム数の消化

②BC中の解除抽選

③レア役成立時の解除抽選


■天井について

規定G数で最大32Gの前兆後、疑似ボーナス当選
通常Aモード最大 1088G
通常Bモード最大 1152G
通常Cモード最大 1088G
天国モード最大 96G
ボンバーモード最大 32G
設定変更で天井G数リセット



■ボーナス放出条件

ボーナス放出条件は下記の3種類が存在する

①規定ゲーム数の消化

②BC中の解除抽選

③レア役成立時の解除抽選


■状態移行について

通常時には下記の3つの状態が存在する。

①通常

②高確

③超高確

①<②<③の順でボンバーチャレンジ突入率が優遇される。

■通常滞在時
▼高確へ
設定 チャンス目 滑りリプレイ 押し順ベル
1・2 0.50 1.57 0.10
3・4 0.75 2.35 0.14
5・6 1 3.13 0.20
設定 スイカ 弱チェリー
1-5 50 30
6 60 40
▼超高確へ
設定 中チェリー SIN2
1-6 5 25
■高確滞在時

ハズレ/リプレイ成立時には転落抽選が行われる。
▼超高確へ
役 移行率
滑りリプレイ 1.57
押し順ベル 0.01
スイカ 11.60
弱チェリー 5
中チェリー 5
SIN2 25
▼通常へ
設定 ハズレ/
通常リプレイ
1・2 8.25
3・4 7.50
5・6 7

■超高確滞在時

▼高確へ
役 移行率
ハズレ/通常リプレイ 16.67

■確率について

■通常時の小役確率について

▼全設定共通
役 確率
通常リプレイ 1/9.14
滑りリプレイ 1/103.0
押し順ベル 1/4.04
強チェリー 1/729.0
CB 1/18.62
ボンバーチェリー 1/8657.3
パワフルチェリー 1/69258.1
スイカ 1/92.6
夢スイカ 1/17314.5
チャンス目 1/181.9
青7揃い 1/66715.9
SIN2 1/3847.7

▼設定差がある部分
設定 弱チェリー 中チェリー SIN1
1 1/74.7 1/332.9 1/91.3
2 1/73.1 1/320.6 1/94.7
3 1/71.6 1/309.2 1/98.5
4 1/70.2 1/298.5 1/102.6
5 1/69.3 1/293.5 1/105.1
6 1/68.5 1/288.6 1/107.7

笑ゥせぇるすまん2 [わ行]

笑ゥせぇるすまん2
warau2.JPG

(c)三洋

設定 ボーナス+ART合算
1 1/255.2
2 1/248.2
3 1/236.0
4 1/220.0
5 1/195.5
6 1/163.6

■ ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/0 1/325.6        97.7%
2 1/0 1/316.4         98.5%
3 1/0 1/300.4        100.3%
4 1/0 1/279.1        103.3%
5 1/0 1/243.5        107.0%
6 1/0 1/198.7        112.2%

■規定ゲーム数の振り分けについて

・モード移行時に規定G数を決定する

・規定G数を消化した時点でART当選

・天国モードは100G以内に当選が確定
■規定G数振分(%)
G数 設定 通常A 通常B 通常C 準備
1-100G
1-4 0.78 0.39 0.39 2.00
5 1.22
6 1.56
101-150G
12 0.05 0.78 0.05 0.50
34 0.10
56 0.20
151-200G
12 0.78 0.05 1.56 0.50
34 1.46 2.34
5 2.00 0.50 5.00
6 5.00 10.0
201-300G
12 0.10 0.10 0.10 0.10
34 0.20
56 0.39 0.99 0.99
301-350G
12 0.05 1.56 0.05 4.88
34 0.10 2.00 6.10
5 0.20 2.99 0.50 7.50
6 7.32 10.0
351-400G
12 1.56 0.05 2.34 4.88
34 2.00 3.13 6.10
5 2.99 0.50 7.50 7.50
6 5.00 20.0 10.0
401-500G
12 0.10 0.10 0.10 0.20
34 0.20
56 0.39 0.99 0.99
501-550G
12 0.05 1.56 0.05 6.10
34 0.10 2.34 7.63
5 0.20 5.00 0.50 10.0
6 10.0 20.0
551-600G
12 1.56 0.05 2.34 6.10
34 2.00 3.13 7.63
5 2.99 0.50 7.50 10.0
6 7.32 20.0 20.0
601-700G
12 0.10 0.10 0.10 0.20
34 0.20
56 0.39 0.99 0.99
701-750G
12 0.05 1.56 0.05 9.16
34 0.10 2.34 12.2
5 0.20 5.00 0.50 15.3
6 20.0 12.2
751-800G
12 1.56 0.05 2.34 9.16
34 2.34 3.13 12.2
5 5.00 0.50 10.0 15.3
6 10.0 25.0 12.2
801-900G
12 0.10 0.10 0.10 0.20
34 0.20
56 0.39 0.99 0.99
901-950G
12 0.05 1.56 0.05 28.0
34 0.10 2.34 22.2
5 0.20 5.00 0.50 15.4
6 25.0 5.96
951-1000G
12 9.38 0.05 90.4 28.0
34 11.0 87.3 22.2
5 15.0 0.50 63.6 15.4
6 25.0 18.6 5.96
1001-1100G
12 0.20 0.39 --- ---
3-6 0.39 0.99
1101-1150G
12 0.10 0.20 --- ---
3-6 0.20 0.50
1151-1200G
12 11.0 12.5 --- ---
34 12.5 20.0
5 20.0
6 25.0
1201-1250G
12 3.13 78.9 --- ---
34 5.00 67.7
5 52.9
6 10.0 8.55
1251-1350G
1-6 0.20 --- --- ---
1351-1450G
1-5 12.6 --- --- ---
6 5.10
1451-1500G
12 56.5 --- --- ---
34 48.6
5 29.9
6 2.70


■チャンスゾーン「福ZONE」について

[概要]

・通常時のチャンス役で突入抽選

・継続G数は10G/20G/50G

・消化中は全役でART抽選

福ZONEには下記の3種類が存在する

①福ZONE→ART当選率約33%/当選時はRUSH以上

②真・福ZONE→ART当選率約50%/当選時は真RUSH以上

③極・福ZONE→ART当選率約75%/当選時は極RUSH確定

◆笑うセールスマン2 モード別天井解析

モード別天井
モードA 1500G
モードB 1250G
モードC 1000G
天国準備 1000G
天国   100G

モード移行契機
ART後
BIG後
設定変更後

■状態移行について
・状態は滞在モードと消化G数により管理される
■モード別:状態シナリオ
G数 通常A 通常B 通常C 準備 天国
1-100 低確 中確 高確 中確 中確
101-150 中確 高確 低確 低確 ---
151-200 中確 低確 高確 低確
201-300 低確 低確 低確 低確
301-350 中確 高確 中確 中確
351-400 高確 中確 中確 低確
401-500 低確 低確 低確 低確
501-550 中確 高確 中確 中確
551-600 高確 中確 中確 低確
601-700 低確 低確 低確 低確
701-750 中確 高確 高確 中確
751-800 高確 中確 高確 低確
801-900 低確 低確 低確 低確
901-950 中確 高確 高確 中確
951-1000 高確 中確 高確 低確
1001-1100 低確 低確 --- ---
1101-1150 中確 高確
1151-1200 高確 中確
1201-1250 高確 高確
1251-1350 低確 ---
1351-1450 高確
1451-1500 高確

デビルメイクライ4 [た行]

デビルメイクライ4

デビルmei4.gif

(c)エンターライズ


■機械割
設定1:97.1%
設定2:98.2%
設定3:100.2%
設定4:103.1%
設定5:107.6%
設定6:113.3%


■ボーナス
設定1:1/266.4
設定2:1/264.3
設定3:1/260.1
設定4:1/256.0
設定5:1/250.1
設定6:1/242.7


■ART
設定1:1/346
設定2:1/321
設定3:1/323
設定4:1/288
設定5:1/275
設定6:1/216


■ボーナス + ART合算
設定1:1/150.5
設定2:1/145.0
設定3:1/144.1
設定4:1/135.3
設定5:1/131.0
設定6:1/114.3


■ボーナス獲得枚数
ジャックポットボーナス(BAR揃い):約130枚
エネミーアタックバースト / イクシードボーナスバースト(赤7揃い / 青7揃い):約130枚
エネミーアタック / イクシードボーナス(赤・赤・BAR / 青・青・BAR):約65枚
セイバーアタック / レッツロック・レッツロッククレイジー(リプ・リプ・ベル / チェリ・小役非入賞):約65枚

■ART
セット:40G or 80G or 120G / set
純増枚数:約2.1枚
1契機の最大上乗せ数:300G

■ボーナス放出条件
BONUSの当選契機は下記の通り

①レア役との同時当選

②単独当選

■ボーナスについて
[全設定共通]

強チェリー→38.333%

強スイカ→28.15%

中段チェリー→100%

確定1枚役→100%

設定 弱チェリー 弱スイカ 共通ベル
1 3.00% 4.95% 6.00%
2 2.96% 5.11% 5.85%
3 2.93% 5.27% 6.67%
4 2.89% 5.43% 7.44%
5 2.86% 5.77% 8.00%
6 2.79% 6.24% 8.33%



■レア役同時当選時のBONUS振り分けについて

[全設定共通]
役 赤7 青7 赤REG 青REG

弱チェリー

強スイカ
25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
強チェリー 17.39% 17.39% 32.61% 32.61%

[設定差がある部分]

弱スイカ同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/3/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
2 25.93% 24.07% 25.93% 24.07%
4 25.86% 24.14% 25.86% 24.14%
5 25.81% 24.19% 25.81% 24.19%

共通ベル同時当選時の振り分け
設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/2/4/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
3 21.42% 28.56% 21.42% 28.56%
5 22.22% 27.78% 22.22% 27.78%

■天井について
999G到達でスタイリッシュタイムを経由してART「デビルRUSH」に突入

■通常時の状態について

通常時には3種類の状態が存在する

①低確

②高確

③超高確



■通常時のステージ

通常時のステージは下記の4種類が存在する

①市街地

②密林

③雪山

④教団本部

①<②<③<④の順に上位状態の期待度が持てる。



■特殊ステージについて

スタイリッシュタイムの前兆ステージが2種類ある(フェイクあり)

①DMC事務所

②神の胎内

■スタイリッシュタイムについて
■スタイリッシュタイムの概要

通常時から突入するARTの自力高確ゾーンで突入契機は下記の4種類となる。

①レア役成立時

②規定G数消化時

③BIG/REG消化中

④シークレットミッション



■スタイリッシュタイム当選時の流れ

スタイリッシュタイム当選時は下記の流れになる

準備状態→メインパート→終了準備



▼「シークレットミッション」について

連続演出成功でスタイリッシュタイムへ突入するチャンスゾーン。



▼レア役成立時の抽選について

滞在状態を参照してレア役成立時にスタイリッシュタイムの抽選が行われる。



▼規定G数到達時について

規定G数はBONUS当選時のみリセットされ、主にゾロ目ゲム数に到達で抽選される。

・111G/222G//444G/555Gはシークレットミッションの抽選が行われる

・333G到達でシークレットミッション確定

・666Gでスタイリッシュタイム確定

・999GでART確定のスタイリッシュタイム確定



▼BIG/REGの消化中

BIG/REG中はチェリー当選時にスタイリッシュタイムの抽選が行われ、弱チェリー<強チェリー<中段チェリーの順に当選期待度が高くなる。

[BIG/REG中のチェリー確率]
成立役 BIG REG
弱チェリー 1/1.20 1/1.21
強チェリー 1/5.98 1/5.98
中段チェリー 1/1024.00 1/256.00



■各状態詳細

▼スタイリッシュタイム「準備中」について

押し順ナビが2回成功すると、「メインパート」に移行する。押し順ナビを無視するとペナルティが発生する。



▼スタイリッシュタイム「メインパート」について

[概要]

・最低10G継続

・ランクアップ抽選役成立でコンボチャンスへ移行

[コンボチャンスについて]

レバーONでリールが逆回転する。

攻撃が的にヒットするとランクアップ確定。

攻撃ミスだとランクアップはなし。

メインパートが終了するまで継続する。

Sランク以上到達でART確定となる。



▼スタイリッシュタイム「終了準備」について

メインパート終了後、「終了準備」になるが、ここではハズレ成立で通常状態へ転落する。



■ART中の上乗せについて

▼ART中の上乗せには下記の2種類のモードが存在する

①直乗せモード

②バトル乗せモード

各モード共にロー/ハイ/ハイロングの3種類が存在する。



▼滞在ステージについて

滞在ステージ毎にモードを示唆している

①市街地→両モード共ローの可能性が高い

②密林→直乗せモードがハイ以上の可能性が高い

③雪山バトルモードがハイ以上の可能性が高い

④教団本部→両モード共にハイ以上の可能性が高い



▼直乗せモード詳細について

最大上乗せは300Gで、レア役当選時に滞在中の状態を参照して直乗せ抽選が行われる



▼バトル上乗せモードについて

バトル上乗せモードは上乗せゲーム「エクストラバトル」の当選率に影響する。

[エクストラバトルについて]

・エクストラバトルは突入時に対戦相手が決定される。

期待度は下記の通り

バエル<エキドナ<神<ダンテ



・エクストラバトルは2G~6G継続し、基本的には5G目で勝敗が決まる。

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魁!!男塾-天挑五輪大武會編- [さ行]

魁!!男塾-天挑五輪大武會編-

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・「魁!男塾」シリーズ
・純増約2.8枚/GのG数×継続率管理型AT搭載
・G数とセット数の2種類の上乗せ特化ゾーン搭載
・小役優先制御
・中段1ライン

スペック

設定1
96.8%
設定2
98.3%
設定3
99.8%
設定4
103.4%
設定5
108.7%
設定6
113.8%

通常時の打ち方

左リール枠上or上段にBARを狙う。
左リールにスイカが出現した場合は、中・右リールにもスイカを狙う。
その他の場合は中・右リールともに適当打ちでOK。



通常時のモード

チャンスリプ>弱スイカ・弱チェ>強スイカ・強チェ

AT期待度

確)赤7・中段チェ>蒼龍スイカ>強スイカ>強チェ>チャンスリプ>弱スイカ・弱チェ


通常時のステージ

男塾外観(夜)>男塾外観(夕)>路上・教室


天挑五輪モード

・予選と決勝のバトルに勝利すればAT突入
・決勝バトルのAT期待度は66%

予選:勝利期待度

伊達臣人 vs 竜宝>赤石 vs 宋江将軍>月光 vs 蒼傑>卍丸 vs 贅魅爾


決勝バトル

確)富樫・虎丸 vs 阿們・云們

大豪院邪鬼 vs 聖紆塵>剣桃太郎 vs 藤堂豪毅>剣桃太郎 vs ファラオ>J vs 泊鳳>飛燕 vs ラジャ・マハール


魁!!男塾-天挑五輪大武會編-の魁!!RUSH

純増枚数
・約2.8枚/G

・継続率は最大80%
・1セット40G+αのG数×継続率管理型AT
・レア役で直乗せ/宝玉獲得抽選を行い、貯まった宝玉はG数消化後に魁!乱打で放出

江田島チャレンジ

江田島チャレンジとは、AT中のレア小役から突入する2択チャレンジのこと。
2択の押し順に成功すれば、江田島絵柄が入賞する。
(目押しを失敗して江田島絵柄が揃わなくても、2択の押し順に正解していればOK)

江田島絵柄がシングルラインで入賞すれば、宝玉ストック確定&江田島爆撃モード突入抽選。
江田島絵柄がダブルラインで入賞すれば、江田島爆撃モード突入が確定。


江田島爆撃モード

・1セット10Gの上乗せ特化ゾーン
・消化中は江田島押し順を完全ナビ
・江田島以外成立でG数上乗せ確定、江田島成立で宝玉確定

突入条件
・江田島揃い時の抽選

魁!!乱打 斬

・AT中に獲得した宝玉によりG数を獲得
・宝玉1個につき10/20/30G上乗せ
・連打により数字を破壊し極宝玉獲得で魁!乱打極確定

魁!!乱打 極

・継続率最低99%の0G連上乗せ
・連打した数だけG数を上乗せする
・継続率はキャラ毎に変わり、剣 桃太郎なら継続率MAX確定

突入条件
・AT中:極宝玉獲得





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十字架2 [さ行]

十字架2

o0425027912348021522.jpg


・「十字架」シリーズ
・俺スロ対応
・G数×継続率管理型AT搭載
・4種類の上乗せ特化システム搭載
・中段1ライン

ストーリー
100年前にドラキュラを封印した一族の末裔にあたるリオナとティナの姉妹は、ドラキュラ城にほど近い街で、平和な日々を過ごしていた。
そんなある日、突如眠りから目覚めたドラキュラに、妹ティナが連れ去られてしまう。
リオナは、ティナを助けるべく家宝である十字架ロッドを手に、単身ドラキュラ城へと向かった・・・。

機械割
設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.0%
設定4 103.5%
設定5 105.5%
設定6 110.0%

モード別天井[AT当選確定]
ティナ 32G
リオナ _128G
通常A 992G
通常B 944G

AT10セット継続でエンディング
エンディング後はティナモード確定

■小役確率

設定 弱チェ 強チェ 弱スイカ 強スイカ 十字架下段 十字架斜め
1   119.2  546.1  119.2    285.0    485.5     485.5
2   119.2  546.1  119.2    285.0    504.1     468.1
3   119.2  546.1  119.2    285.0    524.3      452.0
4   120.3  524.3  120.3    278.9    546.1      436.9
5   121.4  504.1  121.4    273.1    569.9      422.8
6   122.5  485.5  122.5    267.5    595.8      409.6


チャンス目 設定共通 327.7
共通ベル   設定共通 327.7
一枚役    設定共通 131.1
三枚ベル  設定共通 13.9

設定 弱チェ 弱スイカ 十字架下段 合算
1   119.2   119.2    485.5   53.1
2   119.2   119.2    504.1   53.3
3   119.2   119.2    524.3   53.5
4   120.3   120.3    546.1   54.2
5   121.4   121.4    569.9   54.9
6   122.5   122.5    595.8   55.5


設定 強チェ 強スイカ 十字架斜め 合算
1   546.1   285.0    485.5    135.1
2   546.1   285.0    468.1    133.8
3   546.1   285.0    452.0    132.4
4   524.3   278.9    436.9    128.5
5   504.1   273.1    422.8    124.8
6   485.5   267.5    409.6   121.4


○AT中のみ

フェイク赤リプ 設定共通119.2
  赤リプ    設定共通595.8


■AT中上乗せゾーン当選率

      CC   CD TC

弱チェ 15.23  5.86 0.39 %

強チェ 50.00  12.89 0.78 %

弱スイ 10.94  3.91 0.39 %

強スイ 42.19  8.98 3.52 %

チャ目 10.55  3.91 0.39 %

十字架 50.00 16.41 1.17 %

全設定共通

※CC(クロスチャージ) CD(クロスドライブ) TC(トリプルコンボ)


リオナチャンス

・2G保証+継続率65-90%のリールアクション型上乗せゾーン
・赤7が揃い続ける限り10-100G上乗せ+継続

突入条件
・赤7揃い

背景色別:上乗せG数期待度

赤背景(30G以上)>黄背景(20G以上)>青背景


クロスチャージモード

・2G保証+継続率67-90%の毎G上乗せゾーン
・十字架召喚でG数上乗せ(5-30G)

光の柱別:G数上乗せ期待度
光の柱大>光の柱中>光の柱小


クロスドライブモード

・1セットの10Gの継続率管理型の上乗せゾーン
・小役成立で5-50G上乗せ確定
・10G目にリオナが「まだまだ〜」と叫べば10G継続確定


トリプルコンボモード

・AT継続+50-300G上乗せ+CC/CRの3つが確定する3G固定の上乗せコンボ
・十字架役物の光り方で上乗せ期待度を示唆


■AT終了時背景別期待度


      A・B 天国  復活

月ナシ 53.9% 23.1% 23.1%

月アリ 42.9% 38.1% 19.1%

赤い月  ―  83.3% 16.7%

■AT終了後ステージ別天国期待度

   天国  超天国 

街   10.0% 5.0%  トータル15%

森   17.6% 5.9%  トータル23.5%

城門 46.7% 13.3%  トータル60.0%

DM  28.6% 57.1%  トータル85.7%

          通常A 通常B リオナ ティナ
  1~ 32G   -   -   中   大
 33~128G   -   -   大   -
129~256G   小   中   -   -
257~480G   中   小   -   -
481~640G   中   中   -   ー
641~896G   小   小   ー   ー
896~944G   中   中   -   -
945~992G   中   -   -   ー


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ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀- [か行]

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

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・「ゴルゴ13」シリーズ
・パチスロオリジナルストーリー
・純増2.8枚/GのG数管理型AT搭載
・0G連上乗せ搭載
・中段1ライン


打ち方 通常時・ART中・ボーナス中

通常時は左リール中段~枠上にBARの下のチェリーを狙う
○角チェリー停止時はフリー打ちでOK
→右リール中段にベルで弱チェリー →それ以外は強チェリー
○スイカ上段停止時は中リールにスイカ狙い(BARの上下)、右リール適当
→斜めスイカ揃いで弱スイカ →上段スイカ揃いで強スイカ
→斜めスイカ外れで強チャンス目 →上段スイカ外れで最強チャンス目
○中段チェリー停止時はフリー打ちでOK
→確定チェリー 狙えばBAR図柄が揃う
○下段BAR停止時はフリー打ちでOK
→ハサミのリプレイテンパイ外れで弱チャンス目
→下段に(BAR・アサルト・アサルト)停止で最強チャンス目

ART中は基本はナビ通り消化、演出発生時は通常時の打ち方でレア小役をフォロー
カットイン発生時は押し順ナビに従い全リールにアサルト図柄狙い
ボーナス中もナビ通り消化、チェリーナビ発生時はチェリー狙い
赤7を狙えカットイン発生時は逆押しで全リールに赤7狙い
赤7揃いでアサルトラッシュをストック
※通常時のコイン持ちは32.2G/1000円あたり

ゴルゴラッシュ(RUSH)終了後のヤメ時 

天国モードの最大天井が130Gとなっているので最低でも130G付近までは回す
前兆示唆ステージが2種類あるのでヤメないように(特訓や優出)
前兆ステージ(EMEGENCY!)<日本ステージ
日本ステージはゴルゴラッシュ+次回天国モード
レア小役後は自力解除ゾーンのゴルゴミッション突入の可能性あり
また、特定レア小役でゴルゴラッシュの自力解除抽選あり
通常時の滞在ステージによりゴルゴラッシュ期待度が示唆される
ドイツ<カザフスタン<カナダ<南アフリカ<オーストラリア<日本ステージ
上位ステージ滞在時は演出などに注意しよう

朝一設定変更後の挙動

天井消化ゲーム数はリセットされ、規定天井ゲーム数を再セット
宵越し天井狙い不可
規定ゲーム数が再セットされるので130G以内は狙い目

設定判別要素
通常時小役確率

1枚ベル(中段以外にベル揃い 1枚)

設定1 1/39.72
設定2 1/39.13
設定3 1/38.55
設定4 1/37.88
設定5 1/36.92
設定6 1/35.42

初当りART出現確率

設定1 1/395.1
設定2 1/373.1
設定3 1/356.2
設定4 1/298.2
設定5 1/272.3
設定6 1/221.4

機械割(ペイアウト)

設定1  97.0%
設定2  98.2%
設定3 100.2%
設定4 105.2%
設定5 110.4%
設定6 115.2%


天井規定ゲーム数到達で天井ART(ゴルゴラッシュ)当選が確定
最大天井はハマリモードの1300G
規定ゲーム数は各滞在モードによって異なる 
・ハマリモード 最大1300G
・ 通常モード  最大 850G
・ 天国モード  最大 130G

テーブル移行契機
1 AT当選時
2 設定変更時


・通常時は規定G数を管理する通常A、通常B、天国の3種類のテーブルあり

・各ステージの薔薇十字団の刺客を倒せばAT当選

前兆ステージ別:AT期待度

日本(AT+次回天国確定)>EMEGENCY!(拷問)>オーストラリア>南アフリカ>カナダ>カザフスタン



CZ解除

・通常時はレア役でCZ抽選を行い、当選時は最大8Gの前兆を経由してCZに突入する

成立役別:CZ期待度
強チャンス目>強スイカ>強チェ>弱チャンス目>弱チェ>弱スイカ

前兆ステージ別:CZ期待度

鉱山>潜水艦>ヘリ



ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のGOLGO MISSION(CZ)

・AT期待度約35%の10G間のCZ
・1/2.5で成立するリプレイでGR抽選
・スーパーゴルゴミッションなら期待度約51%、成功すればGR+AR当選

突入条件
通常時:レア役成立時の抽選

終了条件
・10G消化

AT抽選
リプ成立時:AT抽選

攻略情報
1度もリプレイが成立しなければAT確定

・1セット50G以上のG数管理型AT
・チャンス役でG数上乗せ+ボーナスW抽選
・アサルトチャンスでゴルゴ13が揃えば0G連発動
・AT終了時に扉をこじ開ければAT継続

突入条件
1 規定G数消化
2 チャンス役成立時の抽選
3 GM中の抽選

終了条件
・50G+α消化

純増枚数
・約2.8枚/G

上乗せ抽選
・チャンス役成立時:G数上乗せ/ボーナス抽選
・ゴルゴ13揃い時:AR発動
・終了時:引き戻し抽選(約20%)

成立役別:G数上乗せ期待度
確定チェ/最強チャンス目>1枚役×3回>強チャンス目>強チェ>強スイカ>弱チェ>1枚役×2回>弱スイカ>弱チャンス目

成立役別:ボーナス期待度
確定チェ/最強チャンス目>強チャンス目>強スイカ>強チェ>弱チャンス目>弱チェ>弱スイカ



ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のGOLGO BONUS

・1セット30/34Gの疑似ボーナス
・ボーナスWライン入賞ならHGR確定
・SPムービー発生でHGR確定

突入条件
GR中:チャンス役成立時の抽選
※赤7揃いでボーナス開始

終了条件
・30/34G消化

上乗せ抽選
・赤7揃い:AR当選
 ※S揃いなら1セット、W揃いなら2セット
 ※3セット以上獲得ならHGR確定
・チャンス役成立時:G数上乗せ抽選

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のHYPER GOLGO RUSH

・1/3.3で0G連が発動する10G間の超高確ゾーン
・最終Gゴルゴ13揃いなら1G延長
・AR最低1回は保証

突入条件
・GR中:チャンス役成立時の抽選
・GB入賞時:W赤7揃い
・GB中:SPムービー発生

終了条件
・10G消化
└ゴルゴ13揃い非成立


ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-のASSAULT RUSH

・継続率50-91%の0G連上乗せゾーン
・MAXBETでゴルゴ13が揃う度に30/50/100G上乗せ

突入条件
・GR中:ゴルゴ13揃い
・GB中:赤7揃い

終了条件
・継続抽選に非当選

上乗せ抽選
・MAXBETでゴルゴ13揃いの度にG数上乗せ

突入時背景色別:継続期待度
虹色>赤色>緑色>黄色>青色>黒色





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スカイガールズ-よろしく!ゼロ- [さ行]

スカイガールズ-よろしく!ゼロ-

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・「スカイガールズ」とのタイアップ
・G数管理型ART搭載
・上乗せ特化ゾーン搭載

SKYBIG(同色桜野揃い):210枚を超える払い出しで終了。純増枚数約210枚+ART確定
BIG(赤7揃い):210枚を超える払い出しで終了。純増枚数約210枚
BIG(異色桜野揃い):210枚を超える払い出しで終了。純増枚数約210枚
REG(赤7・赤7・桜野):54枚を超える払い出しで終了。最大純増枚数56枚

スペック

設定1
1/269
96.8%

設定2
1/245
97.5%

設定3
1/245
99.4%

設定4
1/229
104.1%

設定5
1/229
107.0%

設定6
1/200
118.7%

■ソニックダイブゾーン(ART)

1Gあたりの純増枚数約1.5枚の押し順ART。
最大上乗せG数は500Gでループ率は4種類。
ART初当たり時は必ずDELTA LOCKorQUADRA LOCKいずれかの上乗せゾーンをストック。
そのため基本初期ゲーム数の30G+αの上乗せが見込める。
※上乗せゾーンの振り分けはART中のモードにより変化。

■DELTA LOCK(上乗せゾーン)

3G+αのG数上乗せゾーン。
平均上乗せG数は23G。

■QUADRA LOCK(上乗せゾーン)

4G+αのG数上乗せゾーン。
平均上乗せG数は123G。

■REEL LOCK
逆回転発生時上段赤7揃いで100G、下段赤7揃いで300G、W赤7揃いで500G上乗せ

成立役別:LOCK期待度

チャンス目>強チェ>スイカ>弱チェ>チャンスベルSIN>通常リプ

V1-mode
・次回ボーナスまでG数減算なしで継続する無限ART

突入条件
・ハズレ成立時の抽選

終了条件
・ボーナス成立

純増枚数
・約1.5枚/G

パチスロ「戦国コレクション」 [さ行]

パチスロ「戦国コレクション」

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・ソーシャルゲーム「戦国コレクション」とのタイアップ
・純増2.999枚/GのG数管理型AT搭載
・「e-SLOT」対応
・中段1ライン
・小役優先制御

e-SLOTの機能
・ミッション機能
・ナビ音声のカスタム機能
・登録者間ランキング
・プレイ履歴閲覧機能

天井
・AT間最大1281GハマリでAT当選

設定変更時
・G数リセット
・テーブル再抽選(25-33%で天国)
・サガミ王国(電断3時間でサガミ王国)

ボーナス出現率
●AT
設定1 : 1/280.5
設定2 : 1/272.0
設定3 : 1/261.0
設定4 : 1/229.9
設定5 : 1/212.1
設定6 : 1/197.2

機械割
設定1 : 97.5%
設定2 : 98.5%
設定3 : 100.0%
設定4 : 104.5%
設定5 : 107.4%
設定6 : 110.1%

・通常時は通常A、通常B、設定示唆、天国、超天国の5種類のテーブルがあり、それぞれ規定G数を管理


通常時のテーブル

テーブル別:天井G数
通常A  1280G
通常B  768G
設定示唆 1281G
天国   128G
超天国  32G


通常ステージ

・春、夏、秋、冬の4つのステージがあり、40G毎に移行する
・移行先に季節矛盾があれば、熱い。

成立役別:CZ期待度
小悪魔目>最強チャンス目>最強チェ>強チェ>強チャンス目>弱チャンス目>弱チェ>スイカ

連続演出別:CZ期待度
織田信長を倒せ!>埋蔵金を発掘せよ!。乙女を救え!.>船上の的を撃ち抜け!

修羅モード(前兆)

・G数解除前兆ステージ
・背景色が変化するほど期待度UP
・終了後は合戦に突入

天魔フリーズ

・AT8セット+超天国確定

戦国コレクションの本能寺チャンス(CZ)

・期待度約35%の自力解除CZ
・ベル入賞/レア役成立時に扉破壊でAT突入
・小悪魔チャージ発生時にベル入賞/レア役成立ならAT確定
・尚、CZ中の押順ベル成立時は1/2でナビが発生する

突入条件
[1]レア小役成立時の抽選

終了条件
・10/20/77G

夢幻城ラッシュ

・1セット40G+αのG数管理型ART
・レア役で直乗せ+裏夢幻城ラッシュ+宴モードの3種類の上乗せ抽選

突入条件
・G数解除
・通常時:レア役成立時の抽選
・CZ中の抽選

終了条件
・40G+α消化→合戦

上乗せ抽選
・レア役成立時:直乗せ抽選
・レア役成立時:裏夢幻城ラッシュ抽選
・レア役成立時:宴モード抽選

チャンスランプ
・点灯で上乗せ前兆
・連続するほど上乗せ期待度が上がる

7揃いの種類
・シングル揃い
→継続確定
・ダブル揃い
→継続+3桁上乗せ確定
・4停止(左:上中段+中:中段+右:3連)
→4で設定4以上
・7停止(左:上中段+中:上段+右:3連)
→7で設定6確定

合戦

・5G継続する最大10人参加のシナリオ型バトル
・バトル勝利でAT継続
・8セット継続で次回超天国確定

終了条件
・5G消化

AT抽選
・参加人数抽選
・バトル勝敗抽選

シナリオの種類

①波乱タイプ  30 60 30 60 30 60 50
②超波乱タイプ 20 80 20 80 20 80 50
③50%タイプ   50 50 50 50 50 50 50
④75%タイプ   75 75 75 75 75 75 50
⑤成り上がり タイプ 30 35 40 45 50 50 50
⑥超成り上がりタイプ 10 30 50 70 90 100 50
⑦80%タイプ   80 80 80 80 80 80 50
⑧2Set継続+高継続タイプ 100 100 85 85 85 50 50
⑨夢幻城制覇確定!?タイプ 100 100 100 100 100 100 100

秘伝の書まとめ ()内は推測
・AT中4、7の形で7が揃う(4で設定4以上、7で設定6確定)
・444や777Gで当選すると?(設定示唆モード4以上確定)
・矢が降ってきてリプレイ否定から前兆開始
・スイカで本能寺チャンスが当選すると・・?(高設定の可能性?)
・修羅モードがゾーン内で2回来ると?3回なら・・・(2回で熱い、3回で確定?)
・夢幻城RUSH中「頭が高い!」発生で滞在セットの継続率は50%以上
・継続率100%のセットでの7揃いは無駄にならない・・・!
・夢幻城ラッシュ中、弱チャンス時にふすまが閉まれば・・・!(大量上乗せor裏or宴に期待?)
・夢幻城ラッシュの扉絵がアニメ登場武将のカードイラストの時に夢幻城制覇(8セット完走)否定で・・・!
・夢幻ラッシュ中、「赤7を狙え」演出発生時、右リールにシングル7が止まると・・・!
・夢幻城ラッシュの終了画面がキラキラしていると次回のモードが・・・?(期待するな)
・非継続状態の夢幻城合戦中、リール振動発生で結果を継続に書き換え、
 継続状態の夢幻城合戦中、リール振動発生で結果を裏夢幻城ラッシュに書き換え

裏夢幻城ラッシュ

・10/20G継続する7揃い確変ゾーン

宴モード

・3G+αの3桁上乗せ特化ゾーン
・リプ以外で100/150/200G上乗せ
・3G間上乗せなしの場合は上乗せするまで継続


期待値

打ち始めゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
128Gから 97.63% 99.07% 100.04% 104.52% 107.71% 110.74%
256Gから 100.47% 103.67% 102.59% 107.77% 110.73% 113.81%
384Gから 100.26% 101.93% 103.54% 104.41% 107.51% 111.79%
512Gから 106.11% 109.64% 108.54% 111.53% 112.34% 120.24%
640Gから 109.36% 113.07% 111.43% 115.18% 113.89% 117.68%
768Gから 112.15% 108.83% 113.52% 112.84% 116.09% 111.50%
896Gから 123.13% 122.55% 125.35% 124.47% 127.81% 120.94%
1024Gから 113.72% 119.25% 113.48% 116.15% 118.86% 114.62%

※上記は、以下の条件で算出されたシミュレートです
・AT終了後は128Gまで消化してヤメ
・小役の取りこぼし無し


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